
 
web拍手 by FC2

21日 大阪であいましょう


21日は いよいよ 大阪で舞台を観ますうれしい


迷子にならないように 気をつけないと。

(ひどい 方向オンチです)


それから 以前も ブログに書きましたが


私は 病的に 人の顔を覚えることが苦手デス。ガックリ・・・

以前 お会いしたことがある 玉友さま・・・


 私に


「私は だれでしょ~~~~~はてなマークドクロ


などという いたずらは しないでくださいね。なごみ



大阪に行ったら、玉ちゃんの舞台を観る。うれしい


あと、もう一つのミッションは 


K子さんちの『うちのヒロシ』くんと『なんちゃってひろしくん』 の 

コラボ写真を 撮る~~すげ~



という、 大きな ミッションがあるんです。マジで!?



なので、 大阪には なんちゃってひろしくんも 連れていきますよ。ププッ・・・



『うちのヒロシ』くんと 『なんちゃってひろしくん』の ツーショットビックリマークキャッ☆



いいお写真が 撮れるといいなきらきら



0泊3日の 強行軍ですが がんばりますよキャッ☆





いつも、ブログをみてくださってる方に おみやげを 作りましたビックリマーク



『なんちゃってひろしくん』 ブロマイドキャッ☆


あ・・・いりませんかえへへ…

    紙ゴミに なりますか・・・がびょーん


もし、 ほしいビックリマークって言う方は 私をみつけて


『ブロマイド くださいビックリマーク


と、必ず言ってください。キャッ☆


私は 左の耳が悪いので、

もし、声をかけて 反応がないようでしたら 聞こえていない可能性があるので

右にまわって 声をかけてみてください。おーい!

(それでも反応がない時は つんつんつんつんしてくださいえへへ…



AタイプとBタイプ 2種類作りました。


どちらか 1つを さしあげます。





「ふふふ、 まだ みせないぞにこ



たこの今日もたまきひろし




わたしの 目印は ですね~~


つかぢカットで~~つかぢ2


さかな顔の 無口な女です。魚




「そんなんじゃ わからないぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



では、まじめに 目印をププッ・・・



こんな、『aliveカラーのリュック』 を 背負っています。

(なんちゃってひろしくんを 安全に運ぶために リュックに しました苦笑




たこの今日もたまきひろし



そして、



リュックの ココに 荷造りひもで 『黄色いタコ』 がつるしてあります。


たこの今日もたまきひろし




では、 私をみつけてくださいね~~ププッ・・・




※ 開演5分前には お席につきたいので、開演5分前以降の声掛けは ご遠慮くださいませごめんなさい

  あ、終演後はもちろん OKですおっけー



「じゃあ、準備は OKビックリマーク 高速バスに 乗ろう~~キャッ☆



たこの今日もたまきひろし








あんたの席は ないよじぃ~




「へはてなマークへ? まぢですかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





この箱に 入ってください。


安全のためですじぃ~




「きゅうくつだな」



たこの今日もたまきひろし






「オレも、玉ちゃんと 握手できるのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし





あんたが 並んでたら おどろくだろビックリマークええ!!


無理ですじぃ~





「顔は 出してもいいか」



たこの今日もたまきひろし



絶対に 出さないでくださいビックリマークあ゛ぁ゛っ





21日の舞台 楽しみだな~~キャッ☆




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛










 
web拍手 by FC2

コメント

探すよ~黄色いタコさん(笑)

握手のとき、なんちゃってヒロシ君が覗いてたら、玉ちゃん何て反応するかな?
想像したら笑える。
でも実際はそんな勇気ないよね(苦笑)
いつも頭まっ白になって、玉ちゃんの目だけは
しっかり見よう!って心に決めて頑張ってます。

でもほぼ緊張で何も覚えてないのが残念。
何回握手したら慣れるのかな~?
2013/ 03/ 20( 水) 00: 36: 34| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
0泊3日、そりゃあ大変だ!!
コラボ写真、いいのが撮れるといいね(^^)/
実は、某国の不思議王子とつきぢも連れていこうかと思いましたが、
きっと、「うちのヒロシ」くんとの撮影だけでも、結構手間取るかと思い、
今回は、諦めます(・ω・)
(一応、連れてこうかな・・・笑)

必ず見つけますからね~~~(^^♪
待っててくださいね!!
(見つかるのか?)

車中、お気を付けて!!
2013/ 03/ 20( 水) 00: 38: 38| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も21日は行きます。
是非、なんちゃてひろし君のブロマイドがほしいです。リュックの目印を目に焼き付けて行きますね。
見つけて声をかけさせていただきますので、よろしくお願いします。
・・・と言っても私は人探しが苦手で・・・探し当てられないかもしれませんが・・・
慎重163cmのおばさんが声を掛けますので、よろしくお願いします。
2013/ 03/ 20( 水) 00: 40: 15| URL| リュウ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
きっとすぐみつかるよ~
パンパンのリュックだから(;^_^A
握手のときは なんちゃってひろしくんにはおとなしくしてもらいます。(^▽^;)
私は握手、今度は3回目。
すごく緊張するから ほんとはパスしたいです(;^_^A


2013/ 03/ 20( 水) 00: 43: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
そうなの。0泊3日はかなりきついです(;^_^A
きっとみつかりますよ。
あんなぱんぱんなリュックを背負っているひとはきっと私しかいないから。あはは(;^_^A


2013/ 03/ 20( 水) 00: 49: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>リュウさん
こんばんは(^∇^)
ぜひ、みつけてブロマイドゲットしてくださいね~。o(〃^▽^〃)o
リュック背負ってぐるぐるまわろうかな?
私も157㎝の無口なおばちゃんですから~。
2013/ 03/ 20( 水) 00: 53: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お会いできる・・・ハズ!!
気をつけてお越し下さいね~。
楽しみにしております♪
2013/ 03/ 20( 水) 01: 06: 22| URL| ともぺ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ともぺさん
こんばんは(^∇^)
ともぺたんは絶対あえますよね。
K子さんといっしょですよね~~?
よろしくおねがいします( ´艸`)
2013/ 03/ 20( 水) 01: 13: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
リュックの画像ありがとうございます。

両ひろしくんのコラボに遭遇出来たらいいんだけどな?
A+Bの両方は、欲張りですか?
2013/ 03/ 20( 水) 01: 34: 23| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃん、玉ちゃんにもブロマイドをプレゼントしたら?喜んで笑ってくれるよ~!
現地でね! 
2013/ 03/ 20( 水) 01: 38: 34| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます!
リュックの画像ありがとうございます(^.^)

無事ミッションをコンプリートできるように(大げさ?)頑張ります♪

最近目が悪くなって...近くでウロウロしている怪し~いオバチャンがいたら私かもしれません(涙)

よろしくお願いします!
ウフッ!楽しみ~(^-^)v
2013/ 03/ 20( 水) 07: 00: 22| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
リュックやら、
髪型やら、
黄たこやら、

頭に叩き込んだのに…

21日は、行かれないよー!!

残念。

会うのはお預けーですね。
2013/ 03/ 20( 水) 07: 48: 15| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
おはようございます(^∇^)
AタイプとBタイプ、作っていてどっちにしよう~~~って迷ったので、結局2つとも採用いたしました。(;^_^A
数が足りなくなるといけないので、どちらか1枚でおねがいします。m(_ _ )m
最後、あまっていたら~~5枚くらい渡しちゃうかも(;^_^A
2013/ 03/ 20( 水) 09: 00: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます(^∇^)
玉ちゃんにですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんじゃこりゃ~~~~!ってびっくりするよ(;^_^A
ブロマイドの絵、今現在で見たことあるのはガーネットさんだけですよ( ´艸`)
AとBどっちがよかったですかね~~。
(きめられない(;^_^A)
2013/ 03/ 20( 水) 09: 05: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
おはようございます(^∇^)
目が悪くても、たぶんわかりますよ。
あんなぱんぱんなリュック、背負っている人はたぶん私だけ(;^_^A
こちらこそよろしくおねがいします。(≡^∇^≡)


2013/ 03/ 20( 水) 09: 09: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
おはようございます(^∇^)
21日は不参加ですか。
ざんねんです~~。
年に1度、都会へ出没しますので、またあいましょう~。(=⌒▽⌒=)
2013/ 03/ 20( 水) 09: 11: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
髪型でお魚の顔ってそれは正しい情報??
リュックがあるから大丈夫だね♪
合言葉は『なんちゃってひろしくん』『くまモン』で
よろしく~ たこちゃんにとっても会いたかったから すごくうれしいわ。舞台 楽しみましょうね~
2013/ 03/ 20( 水) 12: 59: 19| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
つかぢカットでおさかな顔ですよ。(まんぼう顔かな)
合言葉は『なんちゃってひろしくん』『くまモン』ね( ̄▽+ ̄*)
会う人、会う人に『くまモン!』って言っちゃうかも~( ´艸`)
楽しみ~~♪
2013/ 03/ 20( 水) 13: 15: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
リュックから、「なんちゃってひろし君をのぞかせてる図」を想像して
笑っちゃうんですけど・・・( ´艸`)
2013/ 03/ 21( 木) 23: 52: 48| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今朝は疲れてなんひろくんと帰路へ疲れ、ヘロヘロではないでしょうか?

とても癒されるブログで、宏くんに段々と見えてくるし♪あんな動きもこんな動きも出来るんだ(^.^)と関心したり…遡ると色々と大変な思いをされていたようで…
でもこの明るさで頑張られているし
玉友さん何人かにお教えしたら…喜んで見て頂いているようで、お会いしたいね!なんブロ欲しいね☆
と話していたので、玉友さんが見つけてくださってお会い出来て感動でした(T.T)
そしてとても可愛らしい方だなと思いました。
これからも拝見し、癒やさせていただきます(^^)/
ありがとうございます<(_ _)>
2013/ 03/ 22( 金) 07: 46: 59| URL| みいこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
本物の宏くんの舞台&握手もさることながら、たこさんとお会いでき、なんひろくんのブロマイドをたこさんご本人からプレゼントされた感動が私を捕らえて離しません!!!

大阪貸し切り公演で、お隣の方とのお話の途切れ目、貴女の左後ろ(J列7番席)から割り込み、読者と名乗って、なんと!なんひろくんのブロマイドを頂戴した奴です。

途中から突然割り込んで、本当に失礼しましたm(._.)m

同時に、ずっと“読み逃げ”していたこともバラすハメに( ̄▽ ̄;)

た~~~くさんの、なんひろくんとたこさんへの伝えたい思いは膨らみ続けていたのに、私事の忙しさに負けて、自分のページを放置状態にしてしまっていたため、何となくコメントを書けず仕舞いになってました。

たこさんとお会いできた、この感動を機に、我が家のゴタゴタが落ち着いているであろう4~5月あたりからblogも頑張ろうかなと...

ブロマイドは毎日目にする所に飾って、日常もなんひろくんに癒されたいと思います。

ありがとうございました!!!
2013/ 03/ 22( 金) 08: 31: 08| URL| kita# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんにちは(^∇^)
握手のとき ちゃんとしまっていましたよ(;^_^A
リュックの中で おとなしくしていました。( ´艸`)
2013/ 03/ 22( 金) 11: 48: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みいこさん
こんにちは(^∇^)
私をみつけてくださってありがとうございます!
私も感動しました。
たくさんの玉友さんにお会いできて
これからもがんばろうと思いましたヾ(@°▽°@)ノ
ブロマイドよろこんでいただけたらうれしいです( ´艸`)

2013/ 03/ 22( 金) 11: 52: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>kitaさん
こんにちは(^∇^)
うしろに座っていた方ですね!
コメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
うちは、読み逃げ大歓迎なので、気にしないでください。
ブロマイド そんなによろこんでいただけて
うれしいです~(T_T)

2013/ 03/ 22( 金) 11: 55: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/270-f266c072
