
 
web拍手 by FC2

ブログ開設してもうすぐ1か月

いや~~


ブログを書くってたいへんだわ~汗


今日も、『なんちゃってひろしくん』が分かりやすいように

テーマを新設して、整理してたら


なんか、ごちゃごちゃになってしまってウキャー!


やっと、回復したわ~~~ok


それから


アクセス数が増えてきて

こわくなって顔に縦線


ブログタイトルも変えました。にひひ


『玉木宏』で検索かけると・・・


『ブログタイトルの検索結果』ってところの

けっこう上のほうに・・・


『たこの今日も玉木宏』


って、出てるじゃないですか!!!叫び


万が一~~~~あせる


本物の玉ちゃんに、


なんちゃってひろしくんに

あんなことや~~~~

こんなこと・・・


させてるのを、みられてしまったら~~~~~~!!!ヤバス!!


『しぇ~~~~』


は、やばいだろ顔に縦線

(コマネチはOKなのか?)


でも、もうタイトルの検索にひっかからないから~音譜


安心して、なんちゃってひろしくんと遊べるよイエーイ


ここ最近、玉ちゃんのコマーシャルが

ぐぐっと減ったり・・・毒物の看板


RAMGの競争率が下がったり毒物の看板で・・・


ものすご~~~く、心配だったのううっ...


だから、玉木宏は、こんなにすばらしいんだ~~~~!!!って言いたくて

ブログ始めました。


でも、いらぬ心配だったようですね。

再来年までお仕事がきまってるのねううっ...



こんな、とっちらかって、ぐだぐだなブログにきてくれたかた、

ありがとう~アリガトウ


これからも、玉ちゃんLOVEドキドキなブログでいきます。

(なんちゃってひろしくんのブログにならないように・・・)爆






 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/27-044fb336
