
 
web拍手 by FC2

今日はおかたづけで疲れました。


「旅のチカラ」


リアルタイムで みられませんでしたガクリ


ダ~が テレビを占領していますガーン



今日は 受験に失敗した こども①の お部屋を


午前中から 一緒にかたづけました。


(まだ、全部 かだづいてないです汗


18歳にもなって、片付けのお手伝いなんてと 思いますが、



今までは、もう大きいんだから自分でやるのが 当たり前。

と、ほっといたんですが


結局、お部屋は ずっと片付かない。

机に上も 片付かない。


そして、きっと あたまの中も 片付かない。


そう思って、


これからの 浪人生活の 始まりの支援を しました。



もう、すんごいんです。

カバンや 衣類がいっぱいで、足の踏み場がない。


お部屋の中から

ジュースの飲みかけのペットボトルが 12本も 出てくるしがびょーん




かなり 大きい クローゼットの中は、


月刊漫画雑誌 『ガンガン』に 占領されていました。



50~60冊も あるんですよビックリマーク


この、月刊『ガンガン』 ・・・ 1冊の 厚さが 7センチも あるんです。


これじゃ~ クローゼットに 物を 収められないわじぃ~



処分するように 言うと


「すてるのは いやだ」 というんです。汗

(宝物らしい)


なので、アドバイスを。


お気に入りの漫画は 文庫本に 買い直して、


どうしても捨てたくない部分は 切り取って ファイルに入れるのよ~~。


(玉ちゃんの 雑誌のように)


まだまだ、片付けは 終わりませんが

ただ今 月刊『ガンガン』を 一生懸命 ファイリングしておりますよ。





「お部屋が たいへんなことに なってたぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


今日の 玉ちゃんの 舞台初日 どうだったのかなはてなマーク


気になります。





「行けないし~~

しかたがないから

大河の義朝さまオンリーバージョンを みよう」チョコドーナツ



たこの今日もたまきひろし



なぜ、ズボンを 脱ぐじぃ~




かっこいい~~キャッ☆

かっこいい~~キャッ☆

義朝さまキュン死



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

コメント

こんばんは!
うちの子供部屋もエライ事になってますよ~!
男の子って物を集めたがるのかな?どこぞのお兄さんもそうみたいですもんネ!

旅のチカラ良かったですよ!
真面目な番組で感動しました。
玉木くんの主宰バージョンTシャツに注目してネ!

舞台どうだったんでしょう?
明日なワイドショーとスポーツ新聞も楽しみですよね♪
2013/ 03/ 07( 木) 22: 38: 59| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
なにかを集めたい気持ちはわかるんですが
スペースを考えないとね(;^_^A
まんが雑誌の山が すごいんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
『旅のチカラ』よかったですか!ヾ(@°▽°@)ノ
はやくみたいな~。
ワイドショーもあるしね。
めざましとじっぷ スッキリを 張ってます。
くるかな~?
明日がたのしみだわ( ´艸`)

2013/ 03/ 07( 木) 22: 54: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
試験中の息子に突然美術の宿題
(それも番組の直前)を手伝うように
頼まれ玉ちゃんがいなくなった雑誌の
切り抜きをしてました。なのでちゃんと
見られず・・週末にリベンジします。

私も高校生の頃ベッドの下にびっくり
するぐらいの冊数置いてあったなぁ~と
突然思い出したよ。だから息子①さんの
事何もいえない~(>_<)

2013/ 03/ 07( 木) 23: 40: 13| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
先月、一人暮らしの息子の部屋で発見したので
紐かけさせ、全部お持ち帰りして
資源ごみに出しました。

飲みかけのペットボトルも 
たこさんの息子さんとほぼ同数くらいありました~

全部、飲み干さないから
溜まっていくんでしょうか(><;)
2013/ 03/ 08( 金) 00: 29: 45| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
旅のチカラ まだですか。
私も、まだなので明日観ますヾ(@°▽°@)ノkonakiさんもいっぱい本をかくしもっていたのですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも、1冊7センチの漫画雑誌じゃないですよね~~。あれは分厚すぎる(-"-;A
2013/ 03/ 08( 金) 01: 10: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
週刊少年ジャンプ1年分ですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それは、50冊くらいありますね~~。
週刊誌だから月刊誌よりかは 薄いか?(でも、50冊はすごい)
ペットボトル、あちこちから 発掘されました。飲み干してるのもありましたが、
少しづつ 残ってるんですよね(-"-;A
あしたも、おかたづけ、がんばりますよ。
お部屋も机もきれいにして、心機一転で
がんばってほしいです。
2013/ 03/ 08( 金) 01: 15: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
一緒よ~(笑)
雑誌と飲みかけのペットボトルは、激しく一緒!

定期的に、片付けないとスゴいことになってる!

玉サンの初舞台は、玉サン熱演してましたよ!
楽しみにしていてくださいね♪
流石…期待を裏切らない!
2013/ 03/ 08( 金) 07: 25: 43| URL| くまっち# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くまっちさん
こんにちは(^∇^)
雑誌とペットボトルはみんな一緒なんですか!(まぢで~~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)
うちだけじゃなかったのね(;^_^A
まだ、やってるよ~~
ざっしのファイリング。
私も玉ちゃん雑誌が また玉ってきたから
やらなくちゃ(^▽^;)
初舞台よかったのですね!
はやくみたいな~~( ´艸`)
玉ちゃんは ちょ~~~~一流俳優だから、
期待を裏切らないよねヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 03/ 08( 金) 14: 53: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
残念でしたね。これからの一年、頑張って欲しいですね。片付かない何て言いながらも、母の愛情が感じられる記事だと思いました。
私は今東京です。あした玉木君の舞台ですo(^-^)o楽しみo(^-^)o

いまから寝ます。息子くんに負けないくらい足の踏み場のない部屋(うちののだめ2号)のごちゃごちゃを除けて敷いた布団で…;
2013/ 03/ 09( 土) 02: 31: 04| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんにちは(^∇^)
今日は舞台をみにいってるんですねヾ(@°▽°@)ノ
私も はやくみたいです。
natsuwataさんの息子さんのおへやも汚部屋なのですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
東京に息子さんが住んでると便利ですね。
私は一度も東京へは行ったことがないんです(*_*)
いってみたい~~東京!
そして、大都会の玉友さまがたにも 会ってみたいです~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 03/ 09( 土) 14: 03: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

あの~(^_^;)
うちの汚部屋の主は女の子でして…;
だからのだめなんです(汗)なぜ2号かと言えば、1号は練馬に住んでいる長女だからです;(今夜の宿です;)

はは…親の顔が見たい;
わたしか(^_^;)

舞台、素敵でした~(^0^)/今携帯なんで、感想はこんどね~ (^0^)/
2013/ 03/ 10( 日) 01: 09: 03| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
お~~なんと、娘さんでしたか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それは 失礼しました。
同じってきくと、つい男の子を想像してしまって(;^_^A
舞台 よかったのですね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
感想 楽しみにしています(≧▽≦)
2013/ 03/ 10( 日) 02: 26: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/268-74894de9
