
 
web拍手 by FC2

明日は 初日です。



今日は こども①が 受験した大学の 合格発表が ありました。


合格したみなさま おめでとうございますビックリマーククラッカー


こども①は 落ちました。


後期試験は 受けませんので 浪人決定です。


この3年間 まったく努力をしていないので  当然の結果です。




音譜あたりまえ~~音譜

音譜あたりまえ~~音譜


音譜あたりまえ体操~~音譜



たこの今日もたまきひろし




やっと 自分の目標ができたようなので (センター試験の後にやっと決めた)


これから 1年間 ほんとうに 努力してほしいと思います。




明日は いよいよ 舞台初日ですねおぉ!





「たいへんだ~~ビックリマーク


  早く 準備 しなくちゃあせあせ



たこの今日もたまきひろし



あんたが 行くのは 大阪だよじぃ~




「へビックリマークへ?  まぢですかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


せんべいも 持っていくのかはてなマーク



劇場内では せんべい 禁止だぞがびょーん




「まだ 行かないのか。

       じゃあ、ゆっくり できるな なごみ



たこの今日もたまきひろし



あたしは もう みなさんへの おみやげを 作ったよ。ニヤリ


                 (たいしたものでは ありません)






そして 、明日 



NHK BSプレミアム 21時~22時


『旅のチカラ』 がありますキャッ☆



たのしみだね~~。



舞台初日に 行かれる方は 録画を お忘れなく。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

明日は、当直だった!
もし、患者さんが途切れてても
BSは観れないよ~(ノ_・。)
でも、おこたに入った なんちゃってひろしくんが
「帰ってからでも、俺は逃げないぞ」って
言ってくれそうな気がするから
我慢するゎ。

長男くん、進路が見つかったなら
あとは、邁進するだけだね。
1年間、集中力を切らさないのは大変だけど
頑張ってもらいましょう。
2013/ 03/ 06( 水) 20: 55: 09| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
明日は お仕事なのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
わたしも、ダ~にテレビを占領されてるから、
リアルタイムでは みられない予感(-"-;A
こども①はね~~
たぶん、一回も集中して 受験勉強したことないと思う(-。-;)
今日も、結果をネットで不合格を確認したあと、
ダイハードを観に行ったよ。
ほんとうに、あるいみダイハードなやつですわ。
ちっとは、落ちこめよ(;^_^A
2013/ 03/ 06( 水) 21: 06: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大阪で、たこちゃんだけでなく、
なんちゃってひろしくんにも、会えるんですかい?
そうなったら、
「私も~」「私も~」って、ツーショ志願者が列を作るぞ~(^^)/
あ、大阪って、貸切の日??
もしそうなら、是非ツーショを!!
(あ、いえ、止めときます。
  自分が酷い顔してるの、撮られたくないぜ~)
なんなら、某国の王子連れてくか~~~(笑)
ああ、ドキドキ♡♡♡
2013/ 03/ 06( 水) 21: 18: 57| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
はい、大阪貸切の日です~。
人がいっぱいいるところでははずかしいので
なんちゃってひろしくん出さないと思いますが、
私の目印を探して 声をかけてくれた方には
きょう、出来立てほやほやの プレゼントを
さしあげたいと思っています。
(もちろん、「ほしい」って方だけですが(;^_^A)
また、日程が近づきましたら、詳細をブログに書きますね。( ´艸`)

2013/ 03/ 06( 水) 21: 27: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
録画しながら…どうにか見られるかなぁ(´`)

最近、天気のせいなのか、電波状態が悪いので心配です(T_T)

たこサン、大阪貸切でお会いできますよね~(^m^)

私も何かお土産…を考える時間がないくらい、今は仕事がドタバタなんですが(T_T)
当日までには、何か考えねばです~(*_*)

なんちゃってヒロシくんとの撮影会(^ .^)y-~~~
あれば私も並びますぅ♪
2013/ 03/ 06( 水) 21: 44: 03| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
子供①くん残念でしたね。
これからの1年は後がないと思う分プレッシャーが大変だと思いますが、希望の進路が決まったのなら大丈夫!目標に向かって努力してくれると信じて良い結果を待ちましょう!(経験者は語る)

いよいよ明日初日の幕が上がりますネ!
ワクワクもあるけど母親のようにドキドキ心配したりしています。

なんひろくんの風呂敷包みは、のだめちゃんとおそろいですか?
懐かし~♪

大阪貸し切り私も行きます。
ハツナマタマキヒロシ(早口言葉でどうぞ!)にドキドキ!
ちゃんと顔見れるかなあ?
何か一言声かけたいけど腰抜けてるかもね!
タコ様に会えれば嬉しいです♪

それにしてもTシャツに写真集...
ったく金のかかる男だねぇ(涙)
2013/ 03/ 06( 水) 22: 04: 00| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大阪行かれるんですか!?

私も行くので、ちょっと驚きコメしてみました(笑)
2013/ 03/ 06( 水) 22: 09: 45| URL| LOVE宏TAMAKI★姫乃# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
二年前に娘が地元県立大受験
ちょうど共学になった時だったので
競争率が高くなって全滅でした。
目的のやりたい気持ちは衰えてなく
同じ科のある専門学校へ行ってますよ
(我が家の経済状況考えてくれて県外へ
は出なかったの)目的が決まれば勉強にも
力が入ると思いますよ。一年間モチベーション
あげるの大変だと思いますが頑張ってくれると
いいね。

お土産何を準備されたのかな?うふ気になる
私も声かけらしてもらっていいかな~
2013/ 03/ 06( 水) 22: 11: 13| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
実は、おひな様の日にコメントしたかったのに遅くなってしまいました。
いつも飾って居らっしゃるお雛様、すてきですね。丸くって、あんなの私もほしい。

次男さん、まだいくらでも再挑戦出来ますよ。
この歳になると、なんにも出来ない。目覚めるのが遅かったようで。

今日の「なんひろ」くん、おもわず吹き出しましたよ。こたつで寝そべる横で、頭にミカン乗せている「つかじ」(でいいのよね)のお澄まし顔に。

玉木くんの初舞台、体調わるくて、いけません。どうぞ存分、楽しんできて下さい。
「なんひろくん」の感動した様子が知りたいです!
2013/ 03/ 06( 水) 23: 34: 48| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
BSはお天気で、映りがかわるのですね(-"-;A
どうか、明日いいお天気でありますように。
なんちゃってひろしくんと撮影会ですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
同行者さんがいますので、時間に無理がなければ、出したいと思います。(;^_^A

2013/ 03/ 07( 木) 00: 00: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
こども①はですね、まったくプレッシャーを感じてないようなんです。(  ゚ ▽ ゚ ;)
さっき予備校の話をしたんですが、
ぼく、1日10時間も 勉強できないよ。って
いうんですよ~~。浪人生のくせに~~!!
まったく・・・来年もむりかも・・・(-"-;A
あ~、なんちゃってひろしくんの風呂敷はのだめちゃんのものです~(共有)
アランさんも、大阪貸切いかれるのですね。
お会いしたいので、ぜひ私を探してくださいね。( ´艸`)(日程が近くなったら、目印をブログにだしますね)





2013/ 03/ 07( 木) 00: 12: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>LOVE宏TAMAKI★姫乃さん
こんばんは(^∇^)
はい!大阪行きますよ(^-^)/
東京には行けなくて残念です~。
って、東京には一回もいったことがないんですよ。珍しいでしょ(;^_^A
2013/ 03/ 07( 木) 00: 14: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは( ´艸`)
親孝行な娘さんですね~(ノ_・。)
うちのはダメですよ。まったく。
来年もいまのままじゃ無理だな(-"-;A
あの、なまけものは本当にわが子なのか
疑いたくなります(-"-;A
(まちがいなく~~産みました( ̄ー ̄;)
おみやげね。たくさん作ったから、
みんなにあげられると思います( ´艸`)
足りなくなったら どうしよう~~
まさか、それはないな(*^.^*)
あ、大したものでは ありませんよ(;^_^A


2013/ 03/ 07( 木) 00: 21: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんばんは(^∇^)
おひなさま、かわいいでしょ( ´艸`)
かわいいので、だしっぱなしなんです。
失敗は成功のママですから、(母か?)
大いに結構なのですが、
失敗を教訓にしないんですね~~うちの子は。
それが 頭が痛いところなんです。(-"-;A
舞台は行けないのですね。残念です。
なんちゃってひろしくんもきっとオーバーアクションで、感動すると思いますよ。


2013/ 03/ 07( 木) 00: 26: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
毎日大変なのに もうおみやげできたの??準備万端ジャン!髪も切ったし(何故かつかぢ。。)
大阪で一緒だよ、たこちゃん!凛ちゃんを捜してよ。是非お会いしたいの。アナウンスで呼び出しで来たらいいのになぁ え?やめろって(`∀´)
子供①君は残念だったけど目標を見つけたのはよかったよ♪さぁ これから夢に向かって邁進しなくっちゃね(o^-')b
2013/ 03/ 07( 木) 00: 31: 45| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
凛ちゃん さがすよ!くまモンのキグルミだったら、すぐわかるのに~~。( ´艸`)
私は、ブログに目印だすからね。
見つけたら声かけてね~~。
おみやげは今日、できたてほやほや。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
欲しいって人全員にあげる予定ですヾ(@°▽°@)ノ
こども①はね~~。
なんで、玉ちゃんみたいに ストイックで努力家に生まれなかったんだろ~~(T_T)
なまけものすぎて、頭痛いです(;^_^A
2013/ 03/ 07( 木) 00: 43: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくんが~(笑)息子さん、残念だったけど目標が定まってよかったね~頑張って!!
大阪までもうすぐよ~!!お土産もう用意できたんだね~すごい!!私も今からどうしようかと~・・・、いつも、実家にお土産は送ってるのよ~。
2013/ 03/ 07( 木) 08: 48: 11| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
おみやげっていってもね、たいしたもんじゃないんですよ。食えないし(;^_^A
あたりまえ体操うまくできたでしょ( ´艸`)
大阪の舞台の日もすぐやってきますよねヾ(@°▽°@)ノ
玉ちゃんから メール来ましたねぇ( ´艸`)
2013/ 03/ 07( 木) 14: 00: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこタン、こんにちは。

こども①くん本当に残念だったね。
でも来年は自分で決めた目標があるから
大丈夫だよ。

あと数時間だと思うと
ドキドキがピークを向えています。
心臓が踊ってる。
って本日観に行くわけじゃないけど・・・
東京は遠いいよー!

大阪でお会い出来るの楽しみにしています。
2013/ 03/ 07( 木) 15: 51: 16| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinたん
こんばんは(^∇^)
今日は受験に落ちたこども①のお部屋をいっしょにかたずけていました。
もう、すんごいことに なってました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まだ、終わりません。
つづきは 明日すすことにしました(-"-;A
はい、大阪であいましょう~~ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 03/ 07( 木) 21: 02: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/267-26d7831a
