
 
web拍手 by FC2

すんごい美女がやってきた!




先日 ポストをみたら なにかが入ってた。



「プレゼントだ~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


○トリンたんから


『つかぢに見えちゃって 思わず買っちゃったおんぷ』という びじょたちです。キャッ☆


○トリンたん ありがとうビックリマークうれしい





「かわいい~~~キャッ☆



たこの今日もたまきひろし


こんなにでかいシールですビックリマーク


どこに 貼ろうかな音譜




そして、 すんごい インパクトです。


この方これ↓



たこの今日もたまきひろし





「すんごい びじょ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク目



たこの今日もたまきひろし






「なに!? この つかぢにも 負けない インパクトビックリマークびっくり



たこの今日もたまきひろし





クリップが ついてるから こんなこともできるププッ・・・






「きみは 次世代の スターだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「まけるかも しんない汗





今は 『クリップちゃん』って呼んでるけど 名前 どうしようかな。なごみ




○トリンたん、出すの遅くなってごめんね~~

(脳内、 ネタの渋滞が おきてたのね苦笑





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

コメント

つかぢに強力なライバル登場ですね!
どっちが若いのかしら?

ところでクリップちゃん、
携帯の小さい画面で見たら
小林幸子さんに見えました(;^_^A
2013/ 03/ 05( 火) 22: 49: 08| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
幸子さんにみえますか(;^_^A
実物は お写真より もっとインパクトがあります。\(゜□゜)/
だれかににてるんだけどな~~。だれかな?
研ナオコさんににてるかも。( ̄▽+ ̄*)
2013/ 03/ 05( 火) 22: 57: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
つかぢ ピンチ?

クリップ装備だし
ネタの幅が広がりそうだね~( ´艸`)
2013/ 03/ 05( 火) 23: 19: 18| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
すっごい美人でしょ!ヾ(@°▽°@)ノ
残念なのは 少し小さいことかな。
実物は すごくいいんだけど、
なんちゃってひろしくんと お写真に写ると
少し小さいんですよね。
美人のお顔が ぼやけちゃう。(;^_^A
つかぢの強みは、写真写りが えらくいいんですよ!
実物よりも、さらにおもしろい顔で写りますからね。( ´艸`)
2013/ 03/ 05( 火) 23: 24: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
つかぢちゃんのアップで分りました!

ほぼ百均の時のヅラスタイルのつかぢちゃんに似てるからですよね?
そっくりだもの!

そして、赤パンツに反応してしまう私は、、、。
小さくて可愛いのが好きなんです!
可愛いシールとか、小さいけど存在感があるのもを見ると楽しくなるんです。

でも、そこで赤パンツか?ってなったけど、
勝負にかけた?
2013/ 03/ 06( 水) 00: 10: 46| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
つかぢの初登場は2012年の6月25日なんです。
当時、大河ドラマ『平清盛』に出ていた塚地さん演じる『藤原信頼』役で出たのがきっかけです。( ´艸`)
よかったら、みてみてね。
なんちゃってひろしくんのおパンツは
この、赤い★柄おパンツと、どくろパンツと黒いパンツ、
3種類持っているんですが、この★柄おパンツが一番のお気に入りなんですよ。( ´艸`)
勝負の時は赤いパンツなんです( ̄▽+ ̄*)
2013/ 03/ 06( 水) 01: 23: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこタン、なんちゃってひろしクンと遊んでくれてありがとうございます。

大きさ、全然考えていませんでした。
今では反省しています。
でも、赤パン挟めたからいいかな(^-^)
2013/ 03/ 06( 水) 14: 36: 13| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinさん
こんにちは(^∇^)
チトリンたん、かわいいびじょ軍団ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
いや~~。このクリップちゃんの魅力ははんぱないっすヾ(@°▽°@)ノ
もう、見た瞬間 声出たγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
大きさは 私の(携帯の)カメラの性能と
うでが未熟なので、クリップちゃんの魅力を
お写真に最大限出せなくって、すいませんです。f^_^;
こんなに美人なのにねぇ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
遠近法でなんとかしたいです( ̄▽+ ̄*)

2013/ 03/ 06( 水) 15: 17: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ごめんね。
最初の文で・・かな?と思ったんだけど・・
うちの子も大学1浪だったから、名古屋の河合塾
に入ったよ。全寮制で遊ぶ暇なく頑張る(-_-;)
あたりまえ体操で笑っていいものか?と思っちゃた。たこさん偉い♥七転び八起きよね。
荷物まとめるひろくんもラブリーだよ~♥
今日レ・ミゼラブル観てきた。貧困の時代を
考えると今は幸せと思うね。玉さんの舞台を観に
行けるんだものね。きっとイイ舞台だね。彼は天才だよ・・
2013/ 03/ 06( 水) 21: 47: 56| URL| フラワーママ♥# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♥さん
こんばんは(^∇^)
わらっていいんです。
受験勉強を まじめにしてないんですから、
落ちて当然なんです。
これで、受かれば彼のためになりませんからね。
玉ちゃんはちょ~~一流俳優ですから、
きっと、いい舞台になると思います。ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 03/ 07( 木) 00: 03: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/266-baab4990
