スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 勝負をいどまれる


またまた、呼ばれてるような気がするので


eさんの ブログに おじゃました。




たこの今日もたまきひろし





「なんと~~~ビックリマーク

オレと 一本勝負 だとビックリマーク

『某国のふしぎ王子』 改め 『追いつけ追い越せフランク』ビックリマーク」 

                     (長い名前だながびょーん



たこの今日もたまきひろし





「火花 バチバチ めらめら~~メラメラ



たこの今日もたまきひろし




「勝負だビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「腕立て伏せ 勝負か。」



たこの今日もたまきひろし



「笑いが足りないぞビックリマーク  手伝ってやるニヤリにやり








「これで、かなりよくなったぞうっしっしうっしっし



たこの今日もたまきひろし





eさん、 また遊んじゃいました。 すいませんなごみ




前記事の コメント 遅くなってスイマセン。

すぐ お返事 いたしますので、もうしばらく おまちくださいごめんなさい




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

坂本竜馬まで出ましたか~(笑)

やっとチケットも来たので、余計に楽しく笑えました(;´▽`A``
だって、電話したら、「一週間前までに届かなかったらご連絡ください」って、

今日がその一週間前だ~ヾ(▼ヘ▼;)

夕方帰ったら届いててホッとしたよ(やれやれ)
距離的にはたこさんちよりうちの方が近いはずなんだが・・・(うちの方が田舎ではある。)
2013/ 03/ 04( 月) 22: 56: 51| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
チケット、来ましたか!
よかった~~。
もっと、早く送ればいいのにね~~。
なんで、こんなに日程がせまってから おくるのでしょうかねぇ( ̄ー ̄;
(なくしちゃったらいけないから?)
2013/ 03/ 04( 月) 23: 08: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんが、
これ程真剣に、お相手してくださるとは・・・(笑)
どうもありがとうございます(^^)/
追いつけ追い越せフランクは、
なが~~~いこと、放っておかれたため、
いろいろと玉っていることがあるようです。
ここに、出せ!!って、うるさいんです(汗)。

ろくに芸も出来ないくせに、
(腕しか動きません)
某国の王子を退職して、ちょっと出来の悪いフランク、になりました。
が、が・・・、
動けないうえに、発想も乏しく、ただただ絡みたい一心だと思われます。
シュギョウを積ませますので、
その時がきたら、勝負させてやってください(・ω・)
多分・・・無理ぽ・・・。

お相手いただいて、ありがとうございました!!
2013/ 03/ 04( 月) 23: 28: 12| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
また、おじゃまさせていただきました。(^O^)/
『追いつけ追い越せフランク』くんは
うでが 動くのですね~。
腕立て伏せに びっくりしました(;^_^A
2013/ 03/ 04( 月) 23: 56: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/265-0f386870
