
 
web拍手 by FC2

今日はひな祭りです。


ほこたてと アカン警察 

編集泣かせですね。


ワイプを 切るか 切らないか 迷うな。汗


ほこたては 最後の舞台宣伝の20秒ぐらいが 切れてしまっていたわガクリ


アカン警察が 連続録画だったので、早めに録画終了したのね。

ひどい~~~ビックリマークガーン


と、レコーダーに キレる怒る



どっちの玉ちゃんも カッコよかったラブラブ


黒が 似合うね~~キュン死



大阪の舞台チケットも 来ましたうれしい


すごい はじの方~~。

いい席かどうか わからんな苦笑




きょうは ひなまつり。



うちの おひなさま。


一年中 飾っているんです。

女子は 私だけだし。(おばさんですけど。なにか?



「びじょ ぞろいだな」



たこの今日もたまきひろし





スーパーで、 チロルおひなさまを買った。


チョコレートです。


「食べてもいいかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



まだ、 食べないでくださいおい





せっかくなので なんちゃっておひなさまも 作ってみた。





「だれが やるのか 早く決めろ」



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「おひなさまは あたしにきまってるでしょ」




じゃあ、 台に 乗ってみて。

けんか しないでね苦笑




「ときわさん でかすぎビックリマーク かぶってるぞビックリマークがびょーん



たこの今日もたまきひろし




すいませんが デカい人は おりてくださいがびょーん





「なかなか いいおひなさまが できたぞビックリマークふふ~ん



たこの今日もたまきひろし



つかぢの あたまの上で 光っているものは いつものヤツです金


なんちゃってひろしくんが 持っているものも いつものヤツです(すっぽん)





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

こんばんは!
今日はおひなさまなので、密かに期待していました!
予想以上の仕上がりに♪ブラボーと拍手しています!やっぱりお雛様はつかぢなのね。
うちも男ばっかりなので、こういう華やかな物に憧れますなあ。

チケット来ました!
真ん中寄りですが思いっきり後ろ~!野鳥の会ですネ!双眼鏡用意しなくちゃ♪
2013/ 03/ 03( 日) 23: 06: 19| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんの隣に立候補したかったけど、
デカイやつはダメなのね(ノ_・。)
そうよね、箱が潰れちゃうもんね(笑)

ご贔屓の役者さんだけじゃなく
舞台全体を観ましょう・・・ってか?
稽古風景の写真を見るだけでも
ワクワクできるから
きっと感動すると思うんだよ。
2013/ 03/ 03( 日) 23: 38: 19| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
端の方です。
しかも後ろ…
双眼鏡お忘れなくって感じです。
けど、後ろは後ろの楽しみ方があると思って楽しみマス。
チロルかわいいね。
緑は抹茶味かな?
2013/ 03/ 03( 日) 23: 43: 05| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんの楽しいひな祭り!

変わり雛の出来上がり~

うまく納まってよかった!

やっぱり隣は、つかぢちゃんだったのね。

大阪は、私も後ろの方です。

いい席になったことが1度もないけど、まさかのこんな後ろ!なのでした。
2013/ 03/ 04( 月) 00: 08: 28| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私、東京なのにまだ貸切のチケット届いてないんですよ~~~((゚m゚;)

明日はとらんに電話するつもり。
金曜日には東京に行くのに、間に合わなかったらどうするんだ!

お雛様かわいい~(*^▽^*)
2013/ 03/ 04( 月) 00: 13: 32| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも楽しい ブログありごとうございます 私 ブログの中しかたこ様の事 知りませんが 大好きです
そのお人柄というか そして 私も 玉木君が大好きです もう玉木君の事を考えると幸せです そして 玉木君には早く結婚して 幸せな家庭を 作って欲しいと思ってます そんな玉木君の舞台を心待ちにしているのに 大阪の 我が家には まだ ファンクラブからのチケットが 届かないんです 四国の方が早
いのでしようか?少し いや かなり 心配です
もし 届かない時には ハトランに連絡したらいいのでしょうか?
スミマセン ブログに関係ない話で……
でも これからも 楽しみにしてるので 時間がある時でいいてすから ブログ更新して下さいね
2013/ 03/ 04( 月) 08: 41: 53| URL| アサガオ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんにちは(^∇^)
おひなさま、よろこんでいただけてうれしいです。
うちは、男の子ばかりなので、ちゃんとしたおひなさまはないんですよ~。(´・ω・`)
なので、自分用に買った小さいおひなさまを
一年中かざっています( ´艸`)
なんと、野鳥の会席ですか(-"-;A
私は 半分よりは前ですが、おもいっきり端のほうなので、どうなのかなぁと思っています。
1回きりの 鑑賞なので、残念なお席だったら
悲しいなと思って。(;^_^A




2013/ 03/ 04( 月) 16: 44: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
可笑しすぎて、シュール過ぎて、一人で転げ回ってましたよ。くびれの無い美女軍団と、動物家族がいい味出してますわ。
舞台、私も大阪に参ります。お会いできると嬉しいです。
2013/ 03/ 04( 月) 21: 17: 18| URL| yuri# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
きょうは、ばたばたしてて、コメ返おそくなってスイマセン(;^_^A
あ~~、箱はティシュの箱なので、デカイ方は
ご遠慮願いました。(^▽^;)
舞台のお席はかなり 端っこなので、ななめからみるようになるのかな~~?
今日、ステージスクエア 買ってきたヾ(@°▽°@)ノ
でも、まだ読めてません(;^_^A
2013/ 03/ 04( 月) 22: 40: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
端のうしろですか!(-"-;A
私は 半分よりは前です。
双眼鏡はきっといりますよね。
忘れないようにしないと。
みどりのチロルは いちごバニラ味でしたヾ(@°▽°@)ノ
おいしかったですよ。
2013/ 03/ 04( 月) 22: 43: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
おひなさま、よろこんでいただけたら うれしいですヾ(@°▽°@)ノ
大阪、後ろですか(-"-;A
わたしは、RAMGのときは いつもよくないんですが、
今回は端だけど、真ん中より前だからよろこばないといけないですね。

2013/ 03/ 04( 月) 22: 47: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
チケットは もうとどきましたか?
(解決したかなぁ)
東京公演は もうすぐですね。
まだ、来てなかったら 大変だ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2013/ 03/ 04( 月) 22: 49: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アサガオさん
こんばんは(^∇^)
初コメですよね。ありがとうございます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
チケットは届きましたか?
今日来てなかったら、電話したほうが いいかもですね。
私も 玉ちゃんには幸せになってほしいと思っていますよ。( ´艸`)
でも、ほんまでっかテレビでは、幸せを感じたことないって言ってましたよね(-"-;A
ちょっと、ショックでした。
2013/ 03/ 04( 月) 22: 56: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>yuriさん
こんばんは(^∇^)
ほめてもらえて うれしいです~。
だんだん、飽きられてるんじゃないかと思っているので(;^_^A
大阪、貸切の日ですか?
日程が近くなりましたら 私の目印をブログにだしますので、ぜひ、私をみつけてくださいね~( ´艸`)
2013/ 03/ 04( 月) 23: 04: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
笏なんですね。
最近…タクト持ったことあるのかな?
なんひろくん…
でも、
チロルチョコのお雛様バージョン、いいですね~
見たことないな~。

我が家のお雛様、また来年…って、お寝んねしちゃいました。
出すの楽しいけど、片すのなんだろー、しんどいのよね。
箱の中、どこにどう入っていたのか、記憶にないし。
2013/ 03/ 04( 月) 23: 56: 25| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
タクトですか!
いつ持ったかな~~(遠い目)
おひなさまもう、かたづけましたか!
うちには本物がないから、出したことも 片付けたこともないです。でも、大変そうだ~~。
自分の子供の時は親が出してくれてたんですがね~。もう、小学校へ上がったころには
めんどくさくて 出してくれなくなりましたよ。
2013/ 03/ 05( 火) 00: 01: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
うっそ~ン
出しましょ出しましょ!!
お雛様…見てるだけで、幸せになりますよ~
って、無いものは仕方ないですよね。
実家は、娘がみな嫁いだので、お内裏様と三人官女、五人囃子、左右大臣のみ出してるょ。

たこさんちのお雛様…と似た現象です。
みんな集合ー見たいになってる。
2013/ 03/ 05( 火) 00: 24: 40| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
実家のおひなさま、押し入れの中でかわいそうですよね。
もう、私が家をでてから20数年たっていますが、あのおひなさまがどうなったのか・・・
きっと、ずっと押し入れの中ですよ。

2013/ 03/ 05( 火) 01: 30: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/264-8a7b5130
