スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

混ぜスティックではなくて マジェスティックです。


今日 気がついたんだけど


『ブログテーマ一覧』の 『なんちゃってひろしくん』が

201回に なってる。


(本当は 去年の7月31日の記事を 『玉木宏』で分類してしまったので 202回目)


なんと~~~なっ・・・なんと!


202回も こんな しょ~~もない 人形遊びを ブログにのせてしまったのかビックリマークマジで!?


いつも、見に来てくださって ありがとうございますアリガトウ


見に来てくださる方が いる限りは

続けようと思いますが、


ネタがきれたり・・・

ネタが おもしろくなくなって アクセス数が ものすご~~く 下がったら下 

自然消滅するかもしれません。あはは



ということで、今日も しょ~~もないです顔に縦線



前記事を みて


○ーちゃんが

 

「うちにも オシャレな 混ぜスティックがあったういんく


とメールをくれた。



これこれ↓


たこの今日もたまきひろし







「これは すばらしい 混ぜスティックだなおぉ!



たこの今日もたまきひろし




うちにも 混ぜスティックがないか さがしてみた。



あったビックリマーク



「おぉ~~~~~ビックリマーク うちにも 混ぜスティックビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



先がスプーンのほうは 数年前に こども①が 私の誕生日にくれた プレゼントだった。





「でも オレの 混ぜスティックが 一番だなふふ~ん



たこの今日もたまきひろし



あんたのは スプーンでしょがびょーん




「まぜまぜぐるぐる  オレのが 一番かっこいいふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


本物の カフェインなし コーヒーが 入っているから 気をつけろよ~~コーヒー

                            (顔 絶対つっこむなよあ゛ぁ゛っ



混ぜスティックで 盛り上がっていますが・・・・



ほんとうは 『ホテルマジェスティック』 ですからね。顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですちょっと一服



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

普通のスプーンが、お気に入りなんだね。
混ぜスティック…聞いたら、絶対間違ってない。
よね。

たこさんは、舞台観に行かれるんですか?

大阪限定公演…参加ですか?

ママは、大阪千秋楽に参加決定しました。

初…大阪。
大丈夫かなぁ?心配よ~
2013/ 03/ 03( 日) 10: 24: 21| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
混ぜスティックの写真見て、
なんちゃってひろしくんは、魔術まで使えるように
なったのかと思ったら
よく見れば、セロテープが・・・(笑)

なんちゃってひろしくんに褒められて
うちのスティックちゃん、ほんのり赤くなってます(*^.^*)
でも彼には、ちょっと長すぎるかな?
2013/ 03/ 03( 日) 11: 42: 12| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくんのスプーンは
ふつうのより 少し小さくて軽いです( ´艸`)
私は大阪貸切公演のみに 参加です。
私も大阪は4回目?だけど、ぜんぜんわからなくて、
お友達任せだったり、一人の時は迷子になるといけないので 駅でえんえんと時間をつぶしました。(;^_^A
方向おんちなのよ~。
今、住んでるところももう6年もいるんだけど、道案内ができないくらい 方向おんちです。
大阪千秋楽 楽しんできてくださいね。
迷子にならないように(^▽^;)


2013/ 03/ 03( 日) 11: 54: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
このたびは、お写真提供ありがとうございます。(≡^∇^≡)
きゃ~~。
セロテープ 見たにゃ~~!
なんちゃってひろしくん劇場には、
セロテープ はさみ 両面テープ 白糸黒糸は
必須アイテムです(;^_^A
ふーちゃんちの混ぜスティックは 長いのですか?
遠近法で なんとかしますデスよ。はい。( ̄▽+ ̄*)
2013/ 03/ 03( 日) 11: 59: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
座布団1枚(笑)

お薬から開放されていいネタが
降って湧いてきましたね。
お薬に頼らず乗り越えられるのが一番
でも無理はしないでね。

なんちゃってひろしくんで200回記念
やりたかったねぇ~次は300回向けて
頑張ってね。今度こそお祝いしましよう。
2013/ 03/ 03( 日) 15: 39: 25| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
○ーちゃんからのメールでぴ~~んときたんです。アシストいただきました( ´艸`)
200回は気がついたら すぎていました(;^_^A
300回までいくかなぁ(;^_^A
きょうは、おひなさまですね。うっしっし( ´艸`)

2013/ 03/ 03( 日) 16: 55: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
常盤さんデカ!面白くて~たこさん天才!
いやなこと忘れるね。男の家族の中に女の子の
祭り入れると子供たちは、分かってくれるよファイト~♥チロルチョコ買に行こーと思うよ♥
後の楽しみもあるし~大阪に私も日帰りです。
私も当日着くか心配(-_-;)渋谷ならなんとか行ける様になったんですが・・決死の覚悟でマジェステックある意味アルアルです。大阪の空気が吸えたらたこさんもいるのですね。光栄です。うるうる♥
2013/ 03/ 04( 月) 11: 34: 07| URL| フラワーママ♥# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♥さん
こんばんは(^∇^)
つかぢはすごく 大きいんですよ(;^_^A
大阪行かれるのですね。
私は 東京は行ったことがないんですよ。
めずらしい日本人でしょ~?
大阪は 貸切の日ですか?
舞台が近くなったら ブログに私の目印を出しますので、当日 みつけてくださいね~( ´艸`)


2013/ 03/ 04( 月) 23: 00: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/263-0f84534a
