
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんも着たいTシャツを買おう


Aスタジオ おもしろかったキャッ☆


つるべさんのこと 「おじいちゃん」って

素で よろこんでたような 気がします。ププッ・・・


NHKの 義朝さま 映像から~

フジの  ネコニャンダンス

ボクシングジムにも 行ったのね。


玉木宏は 白鳥ですか。白鳥

『優雅に泳いでいるようにみえて、 水の中では 必死でもがいている』


すごい、ストイックで 努力家だけど

それを 人に見せない。


うまい事言うなぁ~パチパチ



ファンの人は みんな知ってることだけど、

一般の人は そんなこと知らないもんね。


つるべさんに ほめてもらえて うれしいビックリマークキャッ☆




ぜいたくな 30分でした。


また、お宝 映像ができたな。うれしい



きのう、お知らせがあった 公演記念グッズ


マジェスティックTシャツ

フジさんが 作ったのね・・・



玉ちゃんが作ったんじゃないのね・・・


玉ちゃんが 作ったTシャツは ふだん使いができるので、

毎回 とっても気に入っているんです。




今回のマジェスティックTシャツ

玉ちゃんのお顔が ど~~~~んと でてますね(かっこいい~~きゃ★


みなさん 買いますよね・・・

買うだろ~~~!?(脅迫してどうする)



玉ファンが 買わなくて だれが買うんだビックリマーク


いつ、着ましょうかねえ・・・


そうだひらめき


パジャマにして 玉ちゃんのお顔ど~~~ん のTシャツ着て 寝たら


きっと、発作も起きないわおっけー


朝も さわやかに 起きられるに ちがいないsei


洗い替えに 2枚 買わなくちゃね~~~マジで!?



という 冗談は おいといて、



やっぱり 記念に 買わないとね。記念


Tシャツだと思ったら 着ないかも~~ だけど、


『玉ちゃんのお写真』 だと思ったら 絶対に はずせないでしょ~~~ 萌




「オレも 混ぜスティック Tシャツ 着たいぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




『混ぜスティック』 じゃなくて 『マジェスティック』 だから汗

                     (それ、スプーンだしがびょーん


なんちゃってひろしくんサイズの Tシャツは 売っていませんでした(SとMだけです~)





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

笑た(笑)なんひろくん、なかなか上手いボケ!
シャツね、あれを着て外にでるなら
Bタイプかな。誰か解らないし
Aタイプは、記念に買うかな?
2013/ 03/ 02( 土) 11: 26: 35| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
さっき、Tシャツ予約しました!
AとB一枚ずつ。
入力がめんどくさい~~(-"-;A
2枚同時に 入力できなくて、
1枚ずつ、住所とか名前とか入れたんだけど、私のやりかたが まずかったのかな?( ̄ー ̄;
早めにローソンに行っとかないと忘れちゃうね(;^_^A
2013/ 03/ 02( 土) 13: 37: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
迷ってたんだよね~~(^^;)
だけど、Tシャツだと思うと、びみょーなモノでも、
(それは失礼だろ!!)
写真だと思えば、欲しいわ(^O^)/
ちょい高いけど、「使えるおさしん」だと思えば・・・。
ああ、まだちょっと迷いがあるわ~(/_・)/

でも、迷ったら買う。
私、いつもそうだもん。
買って後悔するより、買わないで後悔した方が、
きっと納得jするもん・・・。

↑おい!まだビミョーだと思ってんだろ!!(笑)
2013/ 03/ 02( 土) 14: 47: 36| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ぜひ、no cutで見たい。
最後の師匠のtalk
心にジーンと染みました。
ホロッと泣いたわ~(;_;)
2013/ 03/ 02( 土) 15: 52: 53| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
いっしょ!
私も 迷ったら 買う~~。
売り切れたあとで 後悔しても遅いもんね。
玉ちゃんグッズで 買って後悔したものあるかなぁ?
たぶんないと思う。(;^_^A
だって、玉ちゃんが一所懸命考えて作ったものばかりでしょ。
なんでもうれしいわ~(今、なんでもって言いましたよね(-"-;A)
ドラマや映画のDVDは、買って特典映像に不満があるときはある。せっかくかったんだから、もっと特典映像つけてほしい。玉ちゃんオンリーの。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 03/ 02( 土) 16: 42: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
うんうん、最後の師匠のコメントがいいよね~。
玉ちゃんのこと すごくわかってるよね。
師匠も玉ちゃんのファンなのかも( ´艸`)
2013/ 03/ 02( 土) 16: 50: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

迷ったら買う。
ここは合ってる。
次よ、次!!
「買って後悔するより、買わないで後悔した方が、きっと納得するもん」
これ、意味が逆じゃん(>_<)
でも、きっと分かってくれてるよね。
一応、訂正(笑)(^^;)
失礼しました~~~m(__)m
2013/ 03/ 02( 土) 17: 04: 31| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
了解です(^O^)/
わかってますよ。
買わないで後悔するのは 引きずるもんね。
2013/ 03/ 02( 土) 17: 23: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
どうも!初めてコメントします!アメブロをいろいろ見ていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!また見にきます!
2013/ 06/ 06( 木) 17: 49: 15| URL| 学生が起業して月に70万稼ぐ20歳@ケン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おじゃまします!記事読ませていただきました!今日は休みだったので、ネットサーフィンしてたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!次も楽しみにしています!
2013/ 06/ 07( 金) 22: 59: 12| URL| 元・対人恐怖症の副社長@佐々木# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/262-60f7498f
