
 
web拍手 by FC2

またまた 眠いです。


きのう、心療内科に 行った。


受付で、診察カードを 渡し、

すぐに 診察室に 呼ばれる。


先生に 薬を飲むと 眠くて 日常生活に 支障が出ている と告げると

お薬を 一種類 減らしてくれた。


診察は 2分ほどで 終わった。


受付で お金を払い


なんと~~~~~、


5分ほどで すべてが終了したえマジで!?



昨晩から また、薬を飲み始め

また ねむ~~い 生活が 始まる。ぐぅぐぅ


薬屋さんは だんだん 慣れてくるって言ってたんだけど、



また、電車を 乗り越す ところだったぞ。ぐぅぐぅ



「ねむいぞ~~~ねむいよ~



たこの今日もたまきひろし



またですか・・・カズオはうう…

          (カズオじゃなくって ひろしです)      



眠気に 支配されて、なんちゃってひろしくんも 活動しません。



いつもだったら こんな感じ



「わ~~~~~いビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


って、 パソコンまわりを 走り回っています。





私には 怪獣くんから 『世界の平和』を 守らなければいけない任務があるし、

眠気自体が すごく ストレスなのだ。



あした、また眠気が ひどいようだったら


もう、ほんとうに 心療内科はリタイヤしよう。



今日は 『女性自身』 をゲットしてきたけれど、 まだ読めていません。


だって 眠いんだもん。 (玉活にも 影響が 出ています 一大事~~~)



アンアン もう出てるってはてなマークマジで!?

出遅れた~~~~ガーン




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

眠気がくる時は、
もう、どうしようもないんです(/_;)
どんなにやらなくちゃいけないことがあっても、
自分が全く役立たずになっているのを痛感するわけですよ。
先生は、「そういう時は眠っていてください」と仰るけれど、
そうもいきませんよね!!
逆に、ぜ~~~んぜん眠れない時もあって・・・。
今の先生は、一生懸命、私に合うおクスリを探してくれるのですが、
副作用止めを沢山のんでも、なかなか・・・ですよ。
たこちゃんは、お子様がいらっしゃるから、どうにもならなくて歯がゆいの、
よく分かります!!
私は、その辺、自由だから、贅沢言ってられませんね。

眠りをコントロールするって、まぢ難しいよ~(泣)
2013/ 02/ 28( 木) 06: 13: 10| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
心療内科の先生は、キクちゃんみたいなんだと思っていました。それじゃあ効率悪すぎるのかな?

それとも、お薬の方が有効な症状なのでしょうか?知ってる先生は、カウンセリングを患者が、書いたものを読んででしてました。
知人は、毎週 時間を決めて通ってました。

お薬で 眠くなると困るよね。(._.)
2013/ 02/ 28( 木) 06: 21: 20| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
アレルギーのお薬だけでも
眠くなるから気持ちはわかります。
仕事中でも半端なく眠くなってやばい
時があります。鼻水ずるずるがいいのか
眠気がいいのか究極の選択ですよ。
でも最近は薬があってきたのかましに
なりました。時々ひどい時はきつい薬を
のむんですが半分や1/4とかにして
眠くならないような量にしてます。

もう少しお話聞いてくれる先生だと
いいのにねぇ~減しても眠くなる
事を伝えて飲まくてもいいのなら
それが一番ですよね。勝手にやめては
いけない薬もあるのでめんどいかも
ですがそこはきちんと相談してね。
2013/ 02/ 28( 木) 07: 23: 28| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
病院を変えなよ。

心療内科の場合 気持ちの通わない先生では良くならないよ。
3つ位 行ってみてもいいかも。

とりあえずは今の薬を半分にして服用してみれば?
ちょっと量を調節したらうまくいくってことあるかもよ。
2013/ 02/ 28( 木) 07: 24: 53| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そこまで眠いのは困るよね。
心療内科もほかにあれば変えてみても?
私も2年くらいかかってたけど、薬飲んでも眠いし・・・娘がまだベビーカー乗ってたりした時だから大変だったよ~。
ほかに病院探せば良かったって今になって思う。
2013/ 02/ 28( 木) 10: 14: 01| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんにまで副作用が?

心療内科の診察が2分って・・・
ちょっと疑問です。
うちは30分間隔で予約取ってるみたいですよ。
もう少し、しっかり話を聞いて欲しいですね。
2013/ 02/ 28( 木) 14: 08: 21| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
眠いのは 気のせいだ!って事にしようと思って、がんばっていますが 眠いです。Zzz…(*´?`*)。o○
今日も、午後の任務は ウルトラマンに委託していますので、寝ようと思えば寝られますが、
来週からが困るな。
2013/ 02/ 28( 木) 14: 27: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんにちは(^∇^)
もう、お薬は無理~~。
眠いです。
おくすりなくっても、玉ちゃんがいれば 楽しいからおくすりはいらない。
2013/ 02/ 28( 木) 14: 56: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
もう、おくすりやめる~~。
眠くて、意欲は減退、ちっともいいことないよ。
玉ちゃんのお写真見てた方が効く。
2013/ 02/ 28( 木) 14: 58: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんにちは(^∇^)
もう、心療内科はいいです~。
発作、でないし。おくすりも眠いし 意欲は減退。いいことないです~。
おくすりは錠剤なので、半分にできないです。
2013/ 02/ 28( 木) 15: 00: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
もう、ねむくてね~。なにもする気がおきないの。きょうも、相談センターのベンチで 意識が飛んでた。(-"-;A
2013/ 02/ 28( 木) 15: 03: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
そうなの、2分よ2分。
病院に入ってから、出るまで、5分かかってないわ。

生きてきたなかで、一番診察時間が短いわ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お薬で眠くって、楽しいこと考えるより 眠気のほうが強くって、なんちゃってひろしくんも
活動しません。(意欲減退)
もう、心療内科はこりました。
玉ちゃんのお写真だけで、治しますです。
今まで、そうやって生きてきたんだもん。
お薬は副作用があるし。
眠いお薬の名前は メイラックスとジェイゾロフトです。
2013/ 02/ 28( 木) 15: 11: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさんへ
眠気の原因はメイラックスでしょうね。
セットで飲まなきゃいけないのか聞いてみますか?
それより、じっくり話を聞いてくれるところを
探した方が良さそうですね。
2013/ 02/ 28( 木) 15: 43: 07| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
あ、さっき言ったんだった(;^_^A
意識とんでた~~。
『敵は本能寺にあり』かけたままうとうとしていたら、はっと気がついたら、
もう、お館様 討たれちゃってたよ~(´・ω・`)
犯人は、メイラックスか~~~!
メイラックスめ。退治してやる( ̄▽+ ̄*)
2013/ 02/ 28( 木) 17: 21: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

体調大丈夫ですかぁ~?(?_?)

あまり、
無理しないでくださいねっ(^^)v

今の時期は、
気温差が激しいので
気を付けてくださいねっ(^-^)

2013/ 02/ 28( 木) 18: 14: 03| URL| miyu# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
眠いのは辛いですよね、集中力がなくて頭がボーとして何も手に付かないし、、、。

心療内科の先生が診てるものは何でしょうね?

目の前に居るのは患者さんなのに。

2分は酷いですよ!何も解決出来てないし、諦めないで病院を変えてみたらどうですか?きっと、いい先生に出会えると思います。

発作の時の頓服だけは携帯してた方が、安心して出掛けられますね。

あと1週間で玉ちゃんの初舞台がスタートです、楽しみましょう!
2013/ 02/ 28( 木) 23: 44: 53| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miyuさん
おはようございます!(^∇^)
体調は だいぶいいですよ。
きのうは 卒業式でばたばたしていまして、
お返事が遅くなってスイマセン。
ありがとう(≡^∇^≡)

2013/ 03/ 02( 土) 03: 18: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
おはようございます!(^∇^)
2分は短いですよね~
びっくりです。
お薬はもう飲んでいません。
心療内科も もう行きません。
お薬に頼らずにだましだまし 行こうかなと思ってます。
もうすぐ舞台ですもんね。楽しみです。

2013/ 03/ 02( 土) 03: 23: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/261-dae93ef1
