
 
web拍手 by FC2

きょうも、くだらないことやってます



『主宰のいえ』にて

 


たこの今日もたまきひろし





マングース「が~~~~ん。 千秋せんぱい 浮気ですか・・・下のだめ


たこの今日もたまきひろし

              ↑ ジェニーちゃんの ポスター






「いやあせ これはだなぁ~~~~汗あせあせあせあせあせあせ


たこの今日もたまきひろし


あわわカベの 穴を ふさいでいるだけなのだビックリマーク焦る


「たまには くびれてる人を みたいな~~なんて、思っていないのだビックリマークかお2






「あビックリマーク あそこに みかん星人がビックリマークゆび



たこの今日もたまきひろし


マングース「えビックリマーク どこデスカはてなマークビックリマークのだめもきゃ








マングース「みかん星人 どこデスカはてなマークうきゅ目


たこの今日もたまきひろし





「ほれ、 みろ。 穴が あるだろ顔に縦線


たこの今日もたまきひろし


マングース「ほんとうだ。 穴があるのだめフォォ






こうして 今日も 主宰のいえの平和は つかぢによって 保たれた。


                                    おわり


みかん星人は やらなくて いいのか?おいじぃ~





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛マングース







 
web拍手 by FC2

コメント

のところの、なんちゃってひろしくんは、
いえもあれば、家具とかも揃ってて、
引越とか、大変そうだね~(笑)。

みかん星人も、かもんぷりーず!!
しかし、ちょっと怖いかな・・・(沈黙)。
2013/ 02/ 26( 火) 23: 27: 30| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん

こんばんは(^∇^)
おうちはダンボール。 キッチンもあるよ~。
こたつもダンボールだから、来年の冬までもたないかもしんない(;^_^A
みかん星人、みかんの時期はもうすぎたかな~。
でも、まだ売ってたな。
今は、ぶんたんといよかんが 家でわんさかうなっています。
早く食べなくちゃ。(;^_^A
大きいから 食べきれないの。
2013/ 02/ 27( 水) 00: 15: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
久しぶりのこたつだね、
ジェニーちゃんと今度浮気する~?
のだめに内緒ね~(笑)
2013/ 02/ 27( 水) 10: 15: 25| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
きのうの夜から また薬を 飲みだしたら
ねむい~~。
眠くて 寝てばかりだよ(;^_^A
ジェニーちゃんね、なんちゃってひろしくん喜ぶわ( ´艸`)
2013/ 02/ 27( 水) 23: 13: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日もひろしくんの混ぜステックがうけた~凄いですね。彼の可愛さの表現力にはいつも癒されています。大好きなのは、玉木さんが好きなのでしょうか?テレビの向こうの現実の玉木さんが好きなのかな?ひょっとしたらたこさんのひろしくんが好きなのかもです♥だってかわいいボケとか愛らしいんですもんね♡これからも混ぜステックして下さいね。ハグ♡ぎゅーっ♡ぎゅーっ♡
2013/ 03/ 02( 土) 16: 37: 38| URL| sunfrower@rx.tnc.ne.jp# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>sunfrower@rx.tnc.ne.jpさん
こんにちは(^∇^)
フラワーママさんですよね。
アドレスのようなものが 表示されていますが
大丈夫でしょうか?
削除したほうがいいときは またコメントいれてくださいね。
本物玉ちゃんと、なんちゃってひろしくん両方が好きなのですね。ありがとうございます!
フラワーママさん、いつもコメントが前記事のところに書いていただいていますが、
せっかくなので、当日の記事のところに書いていただけると、みなさんに見ていただきやすいと思います。よろしくお願いします。
2013/ 03/ 02( 土) 16: 58: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/260-8de2a9b8
