スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

続編があるようなので また コラボした




またまた、 呼ばれているような 気がするので・・・



突撃 となりの 玉ブログ~~~~~ビックリマーク



eさんのブログに また おじゃました。



「びじょ~~~いいねぇ~



たこの今日もたまきひろし

         これは eさんちの 『つきぢ』ですやじるし








つかぢ2「あたしも おなかに 鳥を 飼ってみた」



たこの今日もたまきひろし


「それは オレの 『アイアン ひよこちゃん』 ぢゃないかビックリマークむかっ

                          あとで 返せよがびょーんおい






「某国のふしぎ王子。 

      きみは いつも どこを 見ているんだ やじるし



たこの今日もたまきひろし









たこの今日もたまきひろし



「オレの おパンツを ねらうんじゃねぇ~~~~ビックリマークむかっむかっむかっ



eさま。 また おじゃま しましたよププッ・・・






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

おパンツ狙われてましたか~(笑)
コラボも楽しくていいなぁ(*^^*)
癒されました♡

体調は平気ですか?
楽しいことを楽しむのは、大事ですよね!
2013/ 02/ 24( 日) 23: 54: 05| URL| まるちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私もつかぢとつきぢが欲しい(←そっちか?!)

『たまたま』は買ったよ!
おいしかった♪( ´艸`)
2013/ 02/ 24( 日) 23: 57: 17| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 夜分にこんばんは。
 前回コメントしたつもりが、メンテにひっかりアップできてませんでした。ごめんなさい。
 
 あまり考え過ぎないように?のお薬かもしれませんが楽しいことも考えられないのは効きすぎなのではと、個人差もありますし。(私かなり以前熱さましや咳どめですが、注射や薬もらいました。効かないし副作用しか出ないので変えてもらいました。)

 今回大阪はほぼ一緒に行動できるので
楽しみしております。
 前回は一人でバス待ちすぎです。
最後まで楽しんでお話しして帰れそうでうれしいです。

 私の問題は、バス酔いです。
 前回落ち着く匂いを用意して、最終はエチケット袋をもって吐けるものなら吐いてみろ!とやってみると大丈夫でしたのでそれで行こうかと思います。


2013/ 02/ 25( 月) 03: 14: 13| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるちょこさん
おはようございます!(^∇^)
怪獣くんが お部屋から出てこないので、
朝の任務に行けず 困っております(;^_^A
なんちゃってひろしくんの おパンツが~~
ねらわれておりました!
某国のふしぎ王子の 視線の先には
しっかり~~~~お気に入りの★柄おパンツが(((( ;°Д°))))
体調は すっかり大丈夫ですo(〃^▽^〃)o
2013/ 02/ 25( 月) 09: 50: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
おはようございます!(^∇^)
そっちですか~~~~~~!おい(;^_^A
ときどき、○フオクに なんちゃってひろしくんの兄弟が 出品されておりますので、
そっちも ご検討くださいσ(^_^;)
マトリョーシカちゃん、一度手にすると結構はまりますよ。
大きいまとちゃんの中に、全部 小さいまとちゃんが入るのですが、入れたり出したりが楽しいのヾ(@°▽°@)ノ
『たまたま』おいしいよね!口いっぱいに広がるかおりがたまらん( ´艸`)
2013/ 02/ 25( 月) 09: 56: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
おはようございます(^∇^)
なんと!車酔いがひどいのですか!(-"-;A
大阪の行き帰りが大変ですね。
おくすりは 眠くて眠くて 毎日電車も4回乗らないといけないのに、
乗り越しを心配して、余計にストレスなんです。なので、今は飲むのをやめました。
もう、スッキリ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
高速バス乗り場は いっしょですよねきっと。
(○急バス?)
お会いできるのを 楽しみにしています。
2013/ 02/ 25( 月) 10: 05: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お待ちかねの私のお気に入りのおぱんつが見れました!
ありがとうございます!
アップだったらもっと虜にされたかもしれない?なんちゃって!、、、ひろしくん。
2013/ 02/ 25( 月) 12: 10: 35| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
アップですか!!
今度機会があれば、あっぷで( ´艸`)
今回の撮影は パソコンの画面が明るくって、
画面の暗さがとてもきになりました。
LEDの懐中電灯じゃ うまくライトが当たらなくって。
ひとりじゃ無理~~~。
もう一本 うでがほしいわ(;^_^A
2013/ 02/ 25( 月) 20: 05: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/259-87e57723
