
 
web拍手 by FC2

勝手に コラボってみた



日常生活に 支障がでるほど 眠いので


おくすりを 中断した。



やっと目が 覚めてきましたよ。



ブログまわりを していたら


つかぢの 親戚を 発見したビックリマーク



つかぢ2「まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「それは オレの セリフだがびょーん



あんたに 会いたがってるわよ 名前はつきぢさんだなっ・・・なんと!



「かわいい~~~かお



たこの今日もたまきひろし




彼は あんたの ライバルのようだ。ヤバス!!



「おまえは だれだビックリマーク名を 名乗れビックリマーク

         おパンツは はいているのか!?



たこの今日もたまきひろし




この子は 王子様を さがしているわププッ・・・



「王子 はオレだビックリマーク           これ↓


たこの今日もたまきひろし



せっかくなので 勝手に コラボ写真を撮ろうビックリマーク



「整列ビックリマーク敬礼



たこの今日もたまきひろし





eさま 画像 お借りしましたよ うっしっしうっしっしププッ・・・





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

こんにちは~!
ま~るい人達が並んでるのが可愛いですネ!
その先頭のなんひろくんが....
斜め上を向いたお顔が本物の千秋さまのようです♪
しゅてきしゅてき~♪

お薬やめちゃって大丈夫ですか?
お医者さまに是非相談して下さいネ!
今日の大阪地方は寒いけど気持ちよく晴れてテンションUPです↑
タコ様良い一日を~!
2013/ 02/ 24( 日) 10: 39: 02| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨日、都会のお店で見つけた
アルパカのモコモコフィギュアを
置き去りにしたことが悔やまれる(ノ_・。)
画面上でもいいから、なんちゃってひろしくんと
共演させたかったゎ。
2013/ 02/ 24( 日) 11: 55: 16| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん、復活しましたね!
眠り姫ならぬ眠り王子でしたね。

おぱんつ対決をぜひ観せて下さいね!

ご自慢の赤いおぱんつ好きですよ。


体調がいい方向に進みます様に願ってます!
2013/ 02/ 24( 日) 13: 51: 10| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
登場人物たちは、
元祖「なんちゃってひろしくん」に認められて、
とても喜んでおりまするm(_ _)m

なんだか、ネタが浮かんできちゃって、
1回きりじゃ、終われそうもない・・・(笑)。
こちらの詳細については、次の記事に載せる予定だす。

たとえ画像でも、なんちゃってひろしくんとコラボれて、光栄な彼らだわ(*^^)v
ありがとうございます♪

ああ、クセになりそう(笑)。
2013/ 02/ 24( 日) 16: 21: 48| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんにちは(^∇^)
丸い人たち かわいいでしょ(^∇^)
大好きなんです。丸い人( ´艸`)
なんちゃってひろしくんも、久しぶりに元気ですo(〃^▽^〃)o
おくすり、もう眠くってねむくって、
眠気を我慢するのに 疲れました。(;^_^A
こちらも今日はすごくいい天気です。
2013/ 02/ 24( 日) 16: 40: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
なんと!アルパカちゃんがいましたか!
それは観てみたかったですね~( ´艸`)
共演、e様にちゃんと許可をいだだきましたよ( ´艸`)
突然、画像拝借のメールやメッセージが届くかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますデス( ´艸`)
2013/ 02/ 24( 日) 16: 44: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくんも 復活ですよ。
いつまでも、寝てられませんから。
発作、くるなら来いです。( ̄▽+ ̄*)(でも、できたら来ない方がいいデス)
赤いおパンツ 好きですか!
私も大好きです。勝負パンツです( ´艸`)
2013/ 02/ 24( 日) 16: 46: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
画像ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
うまくコラボれましたよね~( ´艸`)
正体不明のなんちゃってひろしくんの ライバルが、いい味だしてますね( ̄▽+ ̄*)
クセになりそうでしょ?
もうクセになりすぎて、いっぱい作品ができちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
今日が楽しいと、きっと明日もたのしいです(^-^)/
2013/ 02/ 24( 日) 16: 51: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/258-287548cc
