スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ぼ~~~~っとしています


ねむ~~~い


ねむ~~~い


くすりを飲んでいるせいなんか、ねむくてしょうがないです。


一日中 ぼ~~としてて、



頭の中の なんちゃってひろしくんも こんな感じ



「ねむいのだ~~~~ねむいよ~


たこの今日もたまきひろし


いつもは 頭の中で 跳ね回っているんだけどな~~汗



いつものように 暴れまわってくれよ~~~。踊る人


くすりを飲み始めてからは ネタがまったく 浮かばねぇ~~~~ガーン


ちなみに 昨日のネタは 前から 頭の中にあったものなの汗

(カシュクールは つけたし)




この、なにもしたくないだるさは なんだろうね~~。



あまりのだるさに


きのうから 午後の『不毛な任務』は 来週いっぱいまで


ウルトラマンに委託したけど、M78ウルトラマン


家にいても、 なにもできないんじゃ 意味ないじゃん。




なんちゃってひろしくんもできないんじゃ、ただ 息してるだけだよ。


くすりは リタイアするかな汗



いつ来るかわからない 発作を おそれて、


毎日 ぼ~~っとしてるんじゃ


どっちがいいのかわからないよ。




ぼ~~っとしてても、『HOT PEPPER』は しっかり ゲットしてきた。重要






お風呂に入って くすりを飲んで寝ます。ねる






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

した方がいいですよ!!
って、先生には言われなかった?

クスリが強いと、結構大変だけど、
「少し、休みなさい」
「クスリはのんでね」
てなことを、先生が言うわけですよ。
今は、浮き沈みは強いけど、
なんとかやってます。
今までで、いちばん信頼できる先生だから・・・。
(アレ?これ、前にも言ったっけ?

環境の許す限り、ぼ~~~っとした方がいいよん♪
2013/ 02/ 22( 金) 07: 38: 28| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
薬、飲み始めはキツイよね。
先生に話してみたら?
もう少し弱い薬あるかも?
ホットペッパー松山版あったの?
昨日探してみたけどまだ着てなくて。
2013/ 02/ 22( 金) 08: 23: 27| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
おはようございます!
なんと!ぼ~~としたほうが いいのですか!?
まぢですか~(-"-;A
朝も、午後も出かけなくちゃいけないし
なんちゃってひろしくんも 寝たままだし・・・(ひらめかないのよね~~(-"-;A)
2~3時間なら、くすりを飲まなくても ぼ~~としているんですけどね(゜ρ゜)
ぼ~~とするのが、治療なんですかね。困ったな。(;^_^A

2013/ 02/ 22( 金) 09: 46: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます!(^∇^)
くすり、飲みはじめだから、よけいにきいているのかしら。
来週病院に行ったら先生に相談してみないとね。なんちゃってひろしくん 創作活動に影響がでるよ。もう、ネタがきれるのに新しいものが浮かばない(-"-;A
ホットペッパー、近所のフジにあったよ。山積みでした。
2013/ 02/ 22( 金) 09: 51: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

私とは、違う病気(同類かもだけど)だと思うので、
そこ、「私の場合」ってことですが。
何かを、しなくちゃしなくちゃ・・・ってずっと考えていると、
カラダの方も、自然に障害を起こしたりするので・・・、
動き過ぎず、昼間眠かったら眠ればいいし、
そうでなくても、緊張するようなことはしない方がいい、
ということだと思いますよ~(^^♪

でもね~、ぼ~~~っとしたくても出来なかったりするでしょ?
逆に、何かしようとしても、ぼ~~~っとしちゃって出来ないことってあるでしょ?
それに、逆らわない方がいい、ということです。

今は、クスリ飲み始めたばかりだから、
余計、ぼ~~~っとしたり、クラクラしたり、すると思います。
そういう時は、逆らわずに眠れれば眠った方がよい、
ということです(*^-^*)

病気の種類が違うと思うので、分かりませんが、
先生によく訊いてみて、ワケわからなかったら、
違う先生に診て貰う方が、いいと思います★
2013/ 02/ 22( 金) 10: 30: 08| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
毎週行くんだったよね?
日常生活に支障が出るなら、先生に相談だね~
遠慮なく話してみたらいいと思うよ。
寝て起きたらスッキリならいいけど、ずっとぼーっとじゃ困っちゃうよね。

お大事にね。
2013/ 02/ 22( 金) 12: 48: 25| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
作用と副作用との折り合いをつけなきゃね。
1週間飲んでみて、先生に報告して、
いろいろ相談するといいね。
他の先生の意見が聞きたいと思えば、
セカンドオピニオンって今は当たり前のことだしね。
2013/ 02/ 22( 金) 13: 28: 07| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
眠すぎて、日常生活に支障がでるので
きのうは、おくすりを飲みませんでした(;^_^A
やっとさめてきた感じです。
来週は卒業式や説明会 病院周りも3件と やらなければいけない事がいっぱいで、
ぼ~~っとしてられなくて。
くすりを飲んで、動けない方が焦りを感じてしまうので、一時くすりは中断しようとおもいます。来週先生に相談してみますね。
ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 02/ 23( 土) 17: 15: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんにちは(^∇^)
もう、日常生活に支障がありまくりで
眠くって、なにもできないです。
きのうは、電車を危うく乗り越してしまうところでした。
くすりを飲んでいることで、
電車の中で「寝てはいけない。寝てはいけない」って余計に緊張しちゃって、つかれてしまってます。
きのうは もう、おくすりを飲みませんでした。やっと、目が覚めてきましたヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 02/ 23( 土) 17: 20: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
もう、ねむくって、ねむくって、
ねちゃだめ~ねちゃだめ~~って余計に神経つかって、疲れるので、きのうはおくすりを のみませんでした。
怪獣くんから「世界の平和」を守るのが 私の使命なので、ぼ~~っとしているひまはないのです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっと、目が覚めてきましたので、時間があれば ブログも更新したいです。ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 02/ 23( 土) 17: 24: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/257-3a325151
