スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ラスト『たまたま』

きのうの 『パニック障害』の記事にたいして


たくさんの コメントや メッセージ ありがとうございました。




自分と同じ症状で 苦しんでいるかたが たくさんいるんだな~と思いました。


そして、そんな苦しみをかかえて、

玉ちゃんの イベントやライブに 勇気をもって参加しているんだなぁと。





『パニック障害』の仲間のことを


『パニ友さん』っていうんですねおぉ!

メッセをいただいた 玉友さんに 教えていただきました。



『玉友さん』に『パニ友さん』に 


いっぱい友が できましたよ~~キャッ☆(よろこぶな~~~)



そして、私が書いた きのうのふざけた絵に だれかひとりくらい つっこんでくださいビックリマークおい




きょう、相談センターにカウンセリングに 行ってきました。


カウンセラーさんに


金曜日の 発作のことを 説明し 心療内科にいったほうがいいか


きいてみると


「次に 発作がおきたら いけばいい」と言われ


発作が おきそうな時の 呼吸法を 教わってきました。

(この呼吸法、発作の時に 本能的にやってたような気がする・・・)



心療内科に 行く気まんまん だったのですが

どうしたもんかなぁと とまどっています。(;^_^A


次の発作が 3月の21日だったら 困る汗




なんちゃってひろしくんビックリマーク





完熟キンカン 『たまたま』



かわいすぎるので


食べきってしまう前に もう一回 共演した。


「かわいいな~~~ハート

たこの今日もたまきひろし




「もっとかわいくしてみたキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



セロハンテープに 顔を 書いているので、食用には 問題ないです。




名前をつけてみた



「昭和な 名前だな」

          (かわいいだろじぃ~


たこの今日もたまきひろし







「キミは 今日のワイドショーに出ていた カブキ役者に 似ているな」エビえび


たこの今日もたまきひろし







「キミの名前は 『たまぞう』 だビックリマーク



たこの今日もたまきひろし






「では、 記念撮影 キャッ☆カメラ SP



たこの今日もたまきひろし




食べ物で あそんじゃだめ~~~って 怒らないでね。えへへ…(ちゃんと食べますらぶ②






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ヒロシくん小顔ですなぁ~。

・・・ティッシュの箱、ですか?あれはいったい・・・?

シュールな感じが素敵ですー。
2013/ 02/ 18( 月) 21: 33: 47| URL| uzu# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>uzuさん
こんにちは(^∇^)
はい!ティッシュの箱です!(^-^)/
家のなかの その辺にあるもので 撮影をしますので、かなりシュ~~ルです。( ´艸`)
高さ調整は つみきです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 02/ 18( 月) 21: 42: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たまたまでも、個性があるんですね。
(たこさんが書いた表情じゃないですよ)
たまたま自体の大きさや形が微妙に違うの。

昨日の絵にツッコめるのは、Hぽんさんくらいだと思います。
私なんて、もっとヒドイ絵を描く自信がありますから~(笑)

パニック・・・「絶対、大丈夫!」と思えれば
なんてことないですよね。
2013/ 02/ 18( 月) 21: 43: 01| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
『たまたま」にお絵かきして
なんちゃってひろしくんのお顔と並べると
かわいいね~~

私は「たまみ」ちゃんが好きだなぁ(笑)

こちらの心療内科はどこも予約でいっぱいです。
精神科よりずっと気軽に受診しやすいのかもしれないですね。

発作が起きないことに越したことはないけれど
呼吸法をちゃんと知っておくと安心できて
いいかもしれませんね。

でもやっぱり、どうか発作が出ませんようにと
祈っています。
2013/ 02/ 18( 月) 21: 48: 55| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
そうなの。『たまたま』形がいろいろあって
モウソウリョクをかきたてられたわ。( ´艸`)
今日はダ~がお休みだったので、
なんと、ガッコから車で帰ってきましたわ。
車のなかでテレビを見ていたら
 カブキ役者の○○ぞうさんが 出てて
なんと!『たまたま』そっくり~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とおもってしまって スイマセンm(_ _ )m
パニック・・・ふだんはこんなにのんきにくらしているんだけどな~~。
今日も、オールナイトニッポンと、今朝のラジオ からの~~ネイキッドで 朝まで玉ちゃんのいい声~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これで パニックしらずp(^-^)q
2013/ 02/ 18( 月) 21: 57: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
たまみちゃんがお好みですか。
たまぞうもおすすめですよ( ´艸`)
心療内科って 大人気なのですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
行こうと思ってすぐに行けなかったら困るな~。
いちお、いろいろなところをさがしておいたほうがいいですね。
はい、もうあの発作はこりごりです。
死ぬかと思った(-"-;A


2013/ 02/ 18( 月) 22: 04: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさーん。とっても心配しておりましたのに、さっそくブログ更新されてるのねー。ちょっとほっとしました。

たくさんの方からのたこさんへのコメントに勝手に私が感動しておりました。
たこさん、皆から愛されてるわー。
教わった呼吸法でやり過ごせるといいですね。
無理なさらず、NAMAKURAでいきましょう!
3月の舞台のこととか、玉木くんのこととか、玉木くんのこととか(笑)楽しいことだけ考えて過ごしましょうね。
私は たまぞうの彫りの深さが好きです。
2013/ 02/ 18( 月) 22: 39: 43| URL| ぶきこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ぶきこさん
こんばんは(^∇^)
ご心配をおかけしました。
外が明るい時間は 大丈夫みたいです。
空がみえるから~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もうね、ブログ更新しないと、頭の中でネタが
爆発する~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

きょうも、玉ちゃんラジオ もう聞いてますよ。セクシ~~って今言いました(≧▽≦)
たまぞうくんなかなかいい形でしょ( ´艸`)


2013/ 02/ 18( 月) 23: 04: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お元気そうで良かったです。
昨日はブログ巡り出来なかったので今読みました。
あの絵…似てねぇ~!です(^-^;
てのは冗談で、あの雑誌は見たことないけど髪の流れで何となくあの時かな~って思いました。
力作デス!(ナンチテー)

心療内科、行って相談してみるのもいいかもしれませんよ。
セカンドオピニオン…的なね。
2013/ 02/ 18( 月) 23: 28: 31| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昔、友達が落花生に顔描いて、プレゼント
してくれたのを思いだしました~^ ^
たまえちゃん、可愛い♡

舞台、安心して観に行きたいですよね…
次、がおきるのも心配ですから、
無理なさらないで下さいね(´・_・`)
2013/ 02/ 18( 月) 23: 51: 24| URL| まるちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私、この病気で入院したこと、3回あるんだけど、
全然良くならない、どころか、
入院で更なるストレス、感じちゃったの。

それで、心療内科では、
かなり嫌な気分を味わい、
精神科でも、いろいろな先生がいて、
やっと今の先生、今まででいちばんって思える・・・。

最初に何処に行くかは、たこちゃまのケースだと、良く分からないけど、
少しでも不信感をおぼえたら、
すぐに、セカンド・オピニオンを考えた方がいいと思うよ。
無理しないでね!!
2013/ 02/ 19( 火) 01: 27: 34| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大丈夫だったかな~?
ひろしくんの写真抱いて寝てる?
発作がおこるんじゃないか~?って気にしすぎないようにね。
昨日はありがとう、うちの娘も今朝は割と元気に登校できたよ。たこさんのお蔭です。
昨日、近所スーパーでたまたまちゃんが売ってた~!
少ないのに、高いからびっくりして買わなかった
よ~(笑)
2013/ 02/ 19( 火) 09: 28: 43| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
すっかりおそくなっちゃってすいません。
今日は 心療内科へ行ってきたの。
あの絵、似てないでしょ。
でも、うまく書けたわ( ´艸`)
2013/ 02/ 19( 火) 21: 53: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるちょこさん
こんばんは(^∇^)
おそくなってすいません。
今日、心療内科 行ってきましたよ。
今日からおくすりを飲みますデス。
たまえちゃんがお気に入りですか!
たまえちゃんは まんまる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2013/ 02/ 19( 火) 21: 57: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
入院ですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
たしかに、病院のお部屋ってせまいから
よけいにストレスになりますよね(-"-;A
今日、心療内科に行ってきました。
いいとこなのか、そうでないのか わからなくて。(;^_^A
2013/ 02/ 19( 火) 21: 59: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
はい、野性時代を眺めながら 寝ていますよ( ´艸`)
ちびGちゃま、よろこんでくれてよかった。
たまたま 高いんだ~~(@_@)
知らなかった(;^_^A
たくさんもらったの。あとちょっとでなくなるけど。
まだ、たまぞうは食べてないです( ̄▽+ ̄*)
2013/ 02/ 19( 火) 22: 03: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/254-8a5b940f
