スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

『たまたま』を はじめて食べました


きのう バレンタインデー。


なんちゃってひろしくんを 撮っていたら・・・


『ピンポ~~~ン』 とドアホンの 音が。


何かが やってきたビックリマーク



これだビックリマーク


「バレンタインの プレゼントだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






全部出したら こんなに 入ってた。



たこの今日もたまきひろし



送り主は ○コさま。キャッ☆



なんちゃってひろしくん だけではなく


怪獣くんと こども①にまで ありがとうございますビックリマークうれしい 




「わ~~いビックリマークわ~~いビックリマーク 手作りケーキだビックリマーク祭り



たこの今日もたまきひろし



なんちゃってひろしくんには重いので ハートのかたちを 逆さに持ってしまって すいませんえへへ…



すごく おいし~~まいうキャッ☆


手作りで、どうやってこんなに まいう~なケーキができるのですかビックリマーク

(ホットケーキミックスしか 使ったことがない女ですえへへ…



そして、注目の 一品ビックリマーク



宮崎産 完熟キンカン 『たまたま』キャッ☆キャッ☆キャッ☆



『たまたま』ですよ~~~~~キャッ☆


玉ファンに ぴったりな フル~ツですわまつりイエーイ



あまずっぱくって 恋の味がするわ~~~:ほっ



「これが『たまたま』ビックリマーク

               (たまたま 大きすぎ)


たこの今日もたまきひろし




「もう、見た目が かわいい~しあわせーネーミング さいこ~~キャッ☆



たこの今日もたまきひろし





「ららら音譜 たまたま~~~~~~~音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし



また、歌いだしたながびょーん




たまたま音譜 たまたま音譜 たまたま~~~音譜音譜音譜


音譜オレの家は 多摩~~音譜(うそを言うながびょーん 


音譜サザエさんのねこは タマ~~音譜

                         (それは あってる汗


  たこの今日もたまきひろし


           

                 




「は~~。まんぞくキャッ☆



たこの今日もたまきひろし



おいビックリマーク かべに たまたまが くっついているぞおい






「あ、本物だから 重たくて持てないの。ゆるしてゆるして



たこの今日もたまきひろし




○コさん プレゼント たくさんありがとう~~アリガトウ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

『たまたま』(≧▼≦)

ナイスネーミングですぅ~♪

しかも、キンカン…なんちゃってひろしくんにピッタリサイズですよぉ。

さすが○コ様!

ひろしくん、もてもてですね~(´∀`)

でも…私はキンカン食べる機会がありません~(笑)。

みかんの国に生まれた以上、みかんイヨカンぽんかんデコぽんは食べますが、金柑って…どうやって食べるんでしょう(*^_^*)

ひろしくん、リポ待ってます!
2013/ 02/ 15( 金) 22: 31: 35| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
 『たまたま』 すばらしいネーミングですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう、『たま♡』って聞いただけで 反応するのに『たまたま』ですからね。たまが2つですよ~~~!!!(落ち着いて!)
この、完熟キンカンたまたまは、生でそのまま、皮ごと食べるそうですよ。
皮が甘いんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なかは、すっぱくっていいバランスなんです。
もう、これはぜったい体によさそうな食べものですよ~~。
みかんも、白い筋のところが からだにいいっていうもんね。(^~^)

2013/ 02/ 15( 金) 23: 18: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちの近所のスーパーにもこの『たまたま』って
名前のキンカンがあったの。
で、私も思わずそのネーミングに惹かれて(笑)

行く度に気になってるんだけど、やっぱ買ってみようかな~。

完熟のキンカン、美味しいですよね♪
2013/ 02/ 16( 土) 10: 41: 16| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初めて聞きました。
そんなネーミングがあったのですね♪
キンカン、食べた事ないんですよ~
食わず嫌いで(^-^;
未知の物体です。
2013/ 02/ 16( 土) 12: 11: 49| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
きんかん大好きなんですよ!
おいしそうですね~

壁にくっついたきんかんに笑ったo(〃^▽^〃)o

なるほど~そうやってるのかぁと感心したり・・・

私は旦那にもチョコをあげてないよ~
今日半額になった洋酒入りチョコを買って
一人で食べちゃいました( ´艸`)
お酒は弱いのに、なぜか洋酒入りチョコは好きなんです。
2013/ 02/ 17( 日) 00: 05: 30| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
絶妙なネーミングですね 「たまたま」(笑)

きんかんって 皮を食べるんですよね~
こちらではあまり売ってないんですよ。

しばらく食べていないけど
子どもの頃はよくいただいていたので
懐かしいです。


2013/ 02/ 17( 日) 01: 22: 53| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんにちは(^∇^)
ちょっと、体調をくずしていて、
お返事がおそくなってすいません(;^_^A
完熟キンカン『たまたま』
最初 食べたときは びっくりしたけど、
だんだんやみつきになるよ~~
味が濃いし、風味がすごくって
凝縮した みかんを 皮ごと食ってますって感じ(もっといい表現はないのか~~!)
おいしいよ~~(≡^∇^≡)
2013/ 02/ 17( 日) 11: 53: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんにちは(^∇^)
ちょっと、体調をくずしていて、お返事が
おそくなってすいませんでしたm(_ _ )m
『たまたま』 だれがこんなナイスな名前をつけたんでしょうかねぇ( ̄▽+ ̄*)
キンカンね。
最初 食べたら びっくりしますよ。
だんだんやみつきになります~~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
じゃどうな食べ方かもしれませんが
3分割して、食べたら 味の黄金比率に!
皮ごと食べるから、香りが口の中でいっぱいになるよ。未知の物体にぜひ、挑戦してみてください(*^ー^)ノ
2013/ 02/ 17( 日) 11: 59: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんにちは(^∇^)
キンカン おいしいですね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
完熟キンカン『たまたま』サイコーヾ(@°▽°@)ノ
あ、カベにくっつけてるのね。
左手 負傷してるので、持てなくって。
右手は 持ててるでしょ。(セロハンテープ)でぐるぐる~~(@_@)
だんなさんにあげてないのですか!チョコ。
ダンナさんチョコきらいなのかな~~?
うちは毎年あげるよ~。チョコ好きなので。
洋酒入りチョコは おいしいですよね~~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2013/ 02/ 17( 日) 12: 04: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
玉ちゃんは 知っているのかな?『たまたま』( ´艸`)
食べたときの口に広がる香りがすごいので、
においの強い物が苦手な玉ちゃんには 
無理かもな~~(;^_^A
その香りがいいんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だまちゃん地方には売ってないのですか!
こっちはどうかなぁ。
今日、スーパーでチェックしよう。
でも、『たまたま』食べたら、ふつうのキンカンは食べれないかもな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2013/ 02/ 17( 日) 12: 10: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

いいえ、私が旦那を嫌いなだけです(-""-;)


あ、周りが心配するレベルではないです。
ふつーに会話はしてる。
2013/ 02/ 17( 日) 12: 12: 25| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
お~~
速コメ ありがとうございます( ´艸`)
『いいえ、私が旦那を嫌いなだけです』←きゃ~~はっきりいいましたね~~。
うちはどうかな~~?
いじめられてるときは きらいだったけど、今はふつうかな?(ふつうかよ~~!)
攻撃されない限りは 好きでいようと心がけていますデス。

2013/ 02/ 17( 日) 12: 23: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんダーに開き直って怪獣君が出来たんでしょ?違ったか?ダーに怪獣君の事を打ち明けて私だけでは乗り越えられないと言ってみるんだ。夫婦の事は悩みくらいは一人で解決しないで。ダーに振ってみてダメな事はある。父の行動もかえりみない事も、ある。喧嘩になっても当たってくだけるつもりで相談してごらん。きっと怪獣君の事考えてくれると思う。子供に対してくれるだけで変わるよきっと。怪獣君が大人になってからダーの関係を考えてごらん!といってやるんだ!うちのひろくんも大好きです。
2013/ 02/ 18( 月) 14: 43: 03| URL| フラワーママ♥# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♥さん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
うちのダ~は どうしようもない人でしてね。
いままで、このブログで書いていることはほんの一部で、
訴えても どうにもならないんですよ。(;^_^A
四半世紀付き合っていますからね。
やることは すべてやっていますよ。
あの人にとって、私が困っているとかどうとかは まるで関係ないんです。
自分が困るかどうかで。
私がストレスで 1時間以上部屋で倒れていた時も、息子は一生懸命私を起こそうと
引っ張りあげてくれていましたが、
あの人は うでを組んでみているだけでした。
結局息子は体力がなくて、私を起こすことはできず、私が自分で、イスやテーブルによりかかって立ち上がりました。
頼るだけ、失望が増します。
そんな人なんです。
2013/ 02/ 18( 月) 17: 23: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/252-f8bd2629
