
 
web拍手 by FC2

きょうは 『ストロベリーナイト』を みた


今日は 映画 『ストロベリーナイト』を 観に行ってきましたようれしい



映画館に出発のお時間まで 家で 20分ほど

今、再放送でやってる『JIN』(ジン) を観ていました。(録画ですが)



そしたら、なんと


さっきまで、 新型ペニシリンを いっしょ~~けんめい 作っていた 仁先生が~~~


こわい や○ざ屋さんになっているでは ありませんかあわわ


PG12の映画なので、あわわなシーンも あるのですが、


あっという間の 2時間ちょいでした。(でも、おかわりは いらないかな玉ちゃん出てないしえへへ…




「あ~~~ いいにおいスキ


たこの今日もたまきひろし



なにやってんのがびょーん




「つかぢの インディフィニづらを もらったのだふふ~ん



たこの今日もたまきひろし





「反対に かぶると 貞子さんになることを 発見したのだ」



たこの今日もたまきひろし



やらなくて いいからじぃ~






「それで どっちのシャンプーを 買ったのはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



実は まだ、遭遇できてないの(´-┃







「それでも 玉ファンかビックリマークむかっ早く買えコラー



たこの今日もたまきひろし


だいじな 商品画像を ポイ するなよおい




あしたは 一生懸命 インディフィニシャンプーを 探します敬礼





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

私もようやく置いてくれてるという店舗前を
何度か通ったんですが買ってきてもらった
安心感もあって今だ棚に並んでいる所を
見ずにいます。今週末こそ行ってこなくちゃ
ねぇ~このままでは棚に並んでるの見ずに
終わっちゃう。半裸玉でもいるのなら何が
なんでも頑張るんだけどねぇ~(笑)





2013/ 02/ 13( 水) 22: 59: 58| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
私はまだ、商品もゲットできてないです(T▽T;)
玉ファン失格ですわ(/TДT)/
あしたは、中心街におでかけするので、
ドラッグストアめぐり してきます。
以前まわったときは、まだCMが始まってなかったからね。
今度はあるかなぁ~~


2013/ 02/ 13( 水) 23: 05: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
シャンプーですよね~

最近、あのCM見ると、ちょっとイラっとする。
エロにも程がある、ちっと。安いビデオ見てるみたい。(ピー)

でも、シャンプー使ったら、確かに匂い、良かった。
ピンクね。

見つかるといいね v(^o^)

2013/ 02/ 13( 水) 23: 55: 10| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日は映画館のレディスデーで、
観たいと言ってた同僚の若い子と
『ストナイ』観てきたよー\(^o^)/
しかも2回目だよー(;´▽`A``

シャンプー、メディ○で買ってきたよ(^▽^;)
そっちにもあるよね?
2013/ 02/ 14( 木) 00: 39: 50| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
CMでイラっとですか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それでは、逆効果ですね~~。
私は好きですよ。あのCM。( ´艸`)
インパクトありすぎで、また玉ちゃん注目されるでしょ?
シャンプーがいっぱい売れたら、CMもじゃんじゃん増えるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もっと、使って玉ちゃんヾ(@°▽°@)ノ
3社じゃ少ないよ(-"-;A
2013/ 02/ 14( 木) 00: 58: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
ストナイみましたか!一緒ですね~~。
2回目ですか!お気に入りですね~(‐^▽^‐)
メディ○にありますか!
うちから100メートルのところにあるメディ○には ないんです~~(T_T)
でも、ほかのメディ○には、あるかもしれないですね。行ってみます ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ

2013/ 02/ 14( 木) 01: 02: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます。
ストナイ面白かったですね!
私はおかわりしてきました。
ヤ○ザのたかお様がカッコ良すぎて1度目は見とれててストーリーがわからなくて....

玉木くんにも映画でビックリするような役をやってほしいです!

シャンプーは私の近くには置いてないそうです。以前ドウシシャに電話して聞いたら申し訳ありませんが....ってお姉さんに言われてしまったんですよね。

大阪の会社なのにもっと大阪全体に商品もポスターも置いてくれ~!と怒っております!
2013/ 02/ 14( 木) 06: 05: 21| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ストナイ、良かったでしょ?たかおさん、
そっか~、シャンプーある店教えてあげるよ、
フジグランの前にある、電気店の横の道まっすぐ!線路の前にある、コスモスにあるから行ってみて!!
2013/ 02/ 14( 木) 12: 51: 55| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
大阪の会社なのに 大阪にあまり置いてないんですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんででしょ。
大阪の人は ヒョウ柄 好きじゃないのかな~?あ、トラがすきなのか?
アランさんも、ストナイおかわりですか!(≡^∇^≡)
おかわり多いな(;^_^A
玉ちゃんが出ていたらおかわり 何杯もするんだけど(;^_^A

2013/ 02/ 14( 木) 18: 03: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ストナイやっと見れました。
かっこよかったよ~たかお様。
でも、玉ちゃんが一番です(当然です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
シャンプーも今日発見したよ!
銀天街のドラッグストアで。
なんと、フジグランの近所のコスモスにあったのね。きのう映画の帰りによればよかった。
でも、今日 ゲットしたから、よかったです~
ありがとうヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 02/ 14( 木) 18: 06: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/250-64b6c198
