
 
web拍手 by FC2

『うちのヒロシ』くんとコラボ と なんちゃっていいとも!!



K子さんちの『うちのヒロシ』くんから すばらしい お写真が届きましたビックリマーク






「まぢですかビックリマークみたいぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




これですこれ↓




注 これは↓ なんちゃってひろしくんでは ありません


たこの今日もたまきひろし


これは↑ K子さんちの『うちのヒロシ』くんです




すばらしいビックリマークビックリマークビックリマークキャッ☆


本物じゃないっすよビックリマーク


フィギュアですビックリマークマジで!?


いつもながら すばらしい出来です。



どこからみても~~『ホテルマジェスティック』ビックリマークビックリマークビックリマーク目




ほんとうに なんちゃってひろしくんと 兄弟なのでしょうか苦笑


いつも すばらしいお写真 ありがとう~ラブラブ






きょうの『笑っていいとも!!』 に出演の玉ちゃん


かっこよかった~~かお



 みたことがない、一人旅の お写真もみられて 感激キャッ☆



あのころは『ワイルドヒロシ』でしたキュン死





ラジオでの 宣言どうり カメラで タモさんを 撮る~~からの ハグは できたのかはてなマークうっしっし



『なんちゃって いいとも!!』

  (かなりの フィクションに 注意!




「カメラを持って 登場~~~~~」イエーイ



たこの今日もたまきひろし



おどってないだろビックリマークパンチ!



K子さんちの『うちのヒロシ』くんと えらいちがいだなあはは…



「まず タモさんを 撮り~~~の」カメラ



たこの今日もたまきひろし



タモさんが 変だぞがびょーん






「いっしょに 撮り~~~の」カメラ SP



たこの今日もたまきひろし



そんな シーンは なかったぞビックリマークゴルァ!






「ちなみに こんなの撮れたキャッ☆



たこの今日もたまきひろし



よく 撮れてるけど・・・がびょーん












「タモさんに ハグ~~~ハグ



たこの今日もたまきひろし






「からの ちゅ~~~kiss



たこの今日もたまきひろし






「なにを やらせる気だビックリマークむかっむかっむかっアホ



たこの今日もたまきひろし





エスカレートしました。 すいません顔に縦線



今日の テレホンショッキング


まだ みていない方は、上↑の絵と ぜんぜん違いますので ご注意ください!




※ 『うちのヒロシ』くんのお写真はK子さま 提供ありがとう
※ カメラは も○ちさま 提供ありがとう

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌


















 
web拍手 by FC2

コメント

K子さんのひろしくんは~完璧~!!
すばらしい~!カメラも凄い!!
なんひろくんも、カメラもってるし~いいね!!
今日のいいとも!かっこよかった!!
CMがな~・・・・2回も入ってたから
正味は短かったよね~恨めし~!
シャンプーCM入ってれたから嬉しかったね!
2013/ 02/ 11( 月) 22: 42: 24| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
『うちのヒロシ』くん、ペンダントまでカンペキに びっくり\(゜□゜)/
K子さんいわく 「ベストの作りがいまいち」
なのだそうですが、え~~~~!どこが~~~?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ですよね。(^~^)
いいともに、インディフィニCM入ってたね( ´艸`)
得した気分(*^▽^*)

2013/ 02/ 11( 月) 22: 51: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
やろうと思って、イメージ通りにできるところが
スゴイですよね。
だけど、三枚目な なんちゃってひろしくん好きだから(*^_^*)
しかし、今日のタモさんは派手だなぁ(笑)
2013/ 02/ 11( 月) 23: 08: 11| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ずいぶん、性格が違うんですね( ´艸`)

育てる人が違うんでしょうか・・・?σ(^_^;)
2013/ 02/ 11( 月) 23: 25: 40| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
『うちのヒロシくん』の完成度は、半端ないですね(≧▼≦)


凄過ぎ~(*^□^*)


なんちゃってひろしくんも、素敵ですよ♪


お二方とも、ひろしくんへの愛情がた~っぷりです♪
2013/ 02/ 11( 月) 23: 34: 58| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも、大笑いで拝見させて頂いております。

今日のいいとも!登場のヒロシくんには、爆笑してしまいましたー!!

凄い躍動感です!3Dかと思っちゃいましたよ~(☆。☆)
2013/ 02/ 12( 火) 00: 50: 25| URL| uzu# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
職場で見てしまって
大笑いしてしまいました(笑)
きっと変なオバサンだったことでしょう(;^_^A

タモさんにちゅ~の
ひろしくんの手がなんかエロイ(笑)
2013/ 02/ 12( 火) 09: 12: 44| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ただ今 朝の不毛な任務から 帰ってきました!ヾ(@°▽°@)ノ
混ぜスティック、あ、まちがえた マジェスティックな『うちのヒロシ』くん。
ほんもののお写真とまちがえるくらいカンペキデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つかぢのタモさん、はでですかね。
けっこう気に入ってるんですけど。(^ε^)♪

2013/ 02/ 12( 火) 10: 42: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんにちは(^∇^)
千秋さまフィギュア 育てる人が違うと↑のように まったく別人になりますね~。
(反省してます(;^_^A)
natsuwataさんも、育ててみませんか?( ´艸`)
2013/ 02/ 12( 火) 12: 27: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
はい。すごすぎな『うちのヒロシ』くん。
今年、お正月にいただいた年賀状も、和服でびしっとしてて、すばらしかったです~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 02/ 12( 火) 12: 30: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>uzuさん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
躍動感!感じてくださってうれしいですヾ(@°▽°@)ノ
お写真が2Dなのが ざんねんです~~
うちでは、毎日なんちゃってひろしくん3Dです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 02/ 12( 火) 12: 36: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんにちは(^∇^)
職場でみて、大笑いしましたか!
ぷぷぷ( ´艸`)思いどうりです( ´艸`)
タモさんにちゅ~~。あぶないところでございました。(;^_^A
って、実わ、
背中越しにちゅ~~しちゃった絵も撮ってます(°Д°;≡°Д°;)
出せませんf^_^;
2013/ 02/ 12( 火) 12: 40: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/248-887c56e3
