
 
web拍手 by FC2

それは 拳ダコですか?

 

今頃 ですが


アネキャンを みた。


左手中指のところ。


あれは 拳ダコでははてなマーク


タコができるほど、ボクシングに はまっているのでしょうか・・・


右手にも、あるようにみえるな。


左利きだから、左のほうが 大きいのかな。



以前、RAMGで 握手したときは 


真っ白くて すごくやわらかくて 男の人の手じゃないみたいに きれいな手だった。


3月に握手するときは 顔だけじゃなくって 手も観察したい。(短時間で そんなにみられるのかはてなマーク




きのう、○ら寿司に行った。


寿司ストラップを ゲットした。





「オレも 皿の上で 回りたかったぞビックリマークballet



たこの今日もたまきひろし

         ≪30000円≫



あんたが 回ってたら おどろくわビックリマークアホ






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

なかなか 取れませんよ。
ファン失格ですね。m(__)m
玉ちゃんの手じっくり観察してきて下さい(o^o^o)
2013/ 02/ 10( 日) 22: 06: 51| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ボクシングだよね。
買い物に行った時に、山を抱えるお兄さんのPOPをじっくり見たけど、
タコはなかったよ。手もメイクしてるのかもしれないけど、
急激に大きくなるほど、頑張ってるのかな?
2013/ 02/ 10( 日) 22: 06: 56| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
2010年の時のラング握手のときは、
ほとんど手しか みてなかった(;^_^A
2012年の時のラング握手のときは、
顔しかみていなかった(;´▽`A``

2つみるのは 至難のわざです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
玉ちゃんと目 あわすのはずかしいの~~(/ω\)
○ら寿司のお寿司を運んでくる電車に
なんちゃってひろしくんを乗せてみたい( ´艸`)
2013/ 02/ 10( 日) 22: 26: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
山のぼり撮影の時は まだ、拳ダコできてなかったんですね。
あの手では、もうピアニストや指揮者は無理なのでは~~?(iДi)
CGでなんとかなる?(((゜д゜;)))
また、いつか指揮者やってもらいたいの(@_@)
2013/ 02/ 10( 日) 22: 32: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろしくんが回ってても、手がでませんねぇ(*^_^*)

ひたすら回るのを観察して、誰か手を出したら、その人とお友達になるかな♪
2013/ 02/ 10( 日) 22: 38: 43| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんが回っているときのBGMは『白鳥の湖』で。( ´艸`)
頭に ガリのせますか?
だれか 取ってくださいよ~~~~o(・_・= ・_・)o
2013/ 02/ 10( 日) 22: 42: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
血管萌で買ったよ~だけど、拳こぶ?
剣道してる人もこうなるよ。
ボクシング見に行ってたりするから
マジハマってるのね~、
明日は、いいとも!楽しみだね!
2013/ 02/ 11( 月) 00: 18: 30| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
なんと!剣道してる人も、拳ダコできるんですね!グローブ?がこつこつあたるのかな?
あれは、なくなるんですかねぇ。(-"-;A
私のペンダコは小さくなったけど、完全にはなくならなかった。いまだに指が曲がって見えるの(-"-;A
あしたはいいとも!うれしいな~~ヾ(@°▽°@)ノ
でも、祝日だから ダ~がいるよ。リアルタイムはみられないかも~( ´(ェ)`)
2013/ 02/ 11( 月) 01: 05: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/247-55c8fbe9
