
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん ラジオをきく?


きょうは いよいよ



玉木宏のオールナイトニッポン GOLD


22:00~23:50 ニッポン放送



ですね~~。 楽しみキャッ☆




「わ~~いビックリマーク ラジオだビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし







「なにも きこえないぞ。」



たこの今日もたまきひろし






これが ぬけているからじゃないのはてなマーク




たこの今日もたまきひろし


「ありゃはてなマーク




あ、ここ、四国のある地域では ニッポン放送は 入らないよじぃ~




「まぢですかビックリマークガーン



たこの今日もたまきひろし





でも、だいじょうぶ。


パソコンで 聴けるから。グッド!






「じゃあ、 おパンツでも せんたくするか」洗濯物



たこの今日もたまきひろし



その使い方は 正しいかもしれないがびょーん





なんちゃってひろしくん よゆうがあれば 『なう』 に出没するかもしれません。マジで!?





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですok



 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってひろしくんには、ヘッドホンになっちゃうのね!
目から鱗でございました('-^*)/

アンテナを物干しにしちゃうのも
たこさん・・・違った!なんちゃってひろしくんの
笑いのセンスですね♪

ラジオまで、あと1時間ちょっと・・・
出演するわけでもないのに、ドキドキしてきたよ。
2013/ 02/ 08( 金) 20: 39: 23| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
もうすぐですね~~( ´艸`)
メールはおくりましたか?
私は 送りませんでした。
おもしろい初体験なんてないかも~~(;^_^A
トイレも行って万全にしとかなくっちゃヾ(@°▽°@)ノ

2013/ 02/ 08( 金) 20: 45: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
四国のとある地域なので聞けません。( ̄O ̄)

今から PCさんに魔法をかけなくちゃ!

ここは 四国では ありませーん\(・o・)/よって。
きけるかなあ。スマホはすごくノイズが入るし、

デモ、ガンバリマス!!
2013/ 02/ 08( 金) 20: 51: 32| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
イアホンに(笑)ウケました。
もうすぐですね。
ドキドキo(^o^)o
2013/ 02/ 08( 金) 21: 27: 23| URL| MIMI# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
こちらはもう、ニッポン放送かかってますです。
あ、マーラーだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
魔法がうまくかかりますように(°∀°)b

2013/ 02/ 08( 金) 21: 29: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>MIMIさん
こんばんは(^∇^)
もうすぐですね~~( ´艸`)
コーヒーのんで、八重の桜みています。
(10時までに おわらねぇ~~)
コーヒーのみすぎたら、2時間トイレ 持たないかも(^▽^;)
ぎりぎりにもう一回いっとかないと。
2013/ 02/ 08( 金) 21: 32: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/246-839027ec
