スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今、のだめカンタービレ ヨーロッパ編 やってますよ

今日は ブログ


お休みしようと 思っていましたが 書いてしまった。


きのうの 『ネコニャンダンス』で やりきった感がいっぱいで・・・・

ちょっと疲れてるし

(もろもろの事で)


でも、 休むって なんか罪悪感があるえへへ…





今日も やっぱり ガッコには行けなくて、



一か月も前に 予約してあった 病院兼相談センターへ 怪獣くん連れで出かけました。


怪獣くんを連れて公共交通機関に乗ると とても疲れるんです


もう、チンパンジーを連れているといっしょですからね~~。バナナ発見


声は出すわ

鼻をほじったあと 食べる

おならする

突然 立ちあがって、ベルトをはずし、ズボンを直しだす。



ガッコへ 行かないのは困りますが、


正直 毎日の 送り迎えを しなくていい今の状態に ほっとしている自分がいます。



あしたは 行けるかな?




ネコニャンダンス 成功 おめでとう~ビックリマーククラッカー



みなさんにほめてもらえて うれしいです。キャッ☆



たこの今日もたまきひろし






「かんぱ~いビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





「わ~~~いビックリマーク ごほうび もらったビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし





永谷園でも、クロレッツでもなくって スマンごめんなさい

   (インディフィニは 食えんし)









華「オレも ネコニャンダンス おどりたかったぞ」



たこの今日もたまきひろし



「そういえば きのうおどっていたのは フレンチの鉄人だったな」

                               (好感度 アップです~)




午後から きのう録画した


主宰の 『ネコニャンダンス』を ずぅ~~~と リピート再生して みていたら・・・



こたつで 寝落ち してしまったがびょーん



でも、しあわせに 寝られたわ~~ほっ02




※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌
 

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ゆっくり休んでくださいね・・・と言いたいけれど、
お母さん業にはお休みがなくてたいへんですね(´Д`;)
でも主宰のネコニャンダンスのおかげで、
たこさんがしあわせに寝られて良かったぁ♪
ちなみに私は仕事で疲れて、毎日床で寝てます(笑)
2013/ 02/ 08( 金) 03: 14: 55| URL| ともぺ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ねこにゃんダンスお疲れさまでした(^^)
関節は大丈夫ですか~?

こたつで寝落ちって気持ちいいですよね~
うちは、ちびっ子がこぼしたりするので置いてないんですけどね。
2013/ 02/ 08( 金) 06: 44: 43| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
主宰さんのかっこうだけど
あのかわいさ罪な男だよ(笑)

怪獣くんの学校スクールバスが
あるっていうの最初の頃聞いた
ことあるけど年度変わりのこの
4月からもまだダメなのかな?
利用できたら怪獣くんも通学が
苦にならないだろうにね。

2013/ 02/ 08( 金) 06: 52: 08| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんてシュールなお人形劇場☆彡毎回笑わせていただいております。中華の鉄人キャラ、面白ろ過ぎです。
毎朝の怪獣くんの通学お疲れさまですよね。スクールバスとかあればいいのになあ。
2013/ 02/ 08( 金) 10: 36: 29| URL| yuri# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ともぺさん
こんにちは(^∇^)
はい!お母さん業は365日勤務です~。
でも、ちょこちょこ休んでいるから大丈夫(°∀°)b
ともぺさんは疲れたら床でねてしまうのですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
からだ 痛くないですか~~(@_@)
なんちゃってひろしくんはたまに、プリンタの上で寝てます。(しまい忘れ~~)
2013/ 02/ 08( 金) 10: 48: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます。関節はほかのポーズでカバーしています。
こたつはサイコーに気持ちいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちも、こたつはどろどろですよヽ((◎д◎ ))ゝ
男の子ばっかだし。
変なにおいがする~~。
今から あらお(;^_^A
思い出させてくれて ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 02/ 08( 金) 10: 51: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
ほんとうに、主宰さん、主宰なのに~
主宰じゃなかった( ´艸`)
須賀さんと向き合って にっこり顔、あんな顔はじめてみたわо(ж>▽<)y ☆
かわいい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スクールバスはですね。
定員いっぱいで乗せてもらえないんです(-"-;A
4月からもむずかしいかな。
家が遠い人 優先なんです。
って、毎日4時間かかるんですけどね。
送り迎えに。(-"-;A
学校大好きだった怪獣くん(小、中学校は)
のために、毎日がんばっていたけれど、
もう、本人が 行きたくないんなら、
やめることも考えの中に入れようと思っています。
2013/ 02/ 08( 金) 10: 58: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>yuriさん
こんにちは(^∇^)
シュ~ルでしょ?( ´艸`)
みなさんにたのしんでいただければ、やりがいがありますデス。( ̄▽+ ̄*)
まだ、うちには中華の鉄人しか いなくって。
和の鉄人と、フレンチの鉄人も探しているんですけどね~。
スクールバスは 定員いっぱいで 乗せてくれないんです。(´・ω・`)
このまま、学校にいけなければ、
来年のスクールバス申し込みにも、応募できないな~。
母子ともに、限界で退学かな。(;^_^A
2013/ 02/ 08( 金) 11: 06: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も見たよ♪
CSは契約してないから、
無料の今回だけね(;^_^A
検索かけると、いっぱい引っかかるのに(ノ_・。)
なんちゃってひろしくんより若い千秋先輩♪
頑張ってたね。

○谷さんは…さすがに、ねこにゃんは踊れないよね。
(技術云々じゃなくよ)

息子くんは、何か理由があるんだろけど
わからないんだよね。
もし通学が苦になってるのなら、
先生に相談したら、そのスクールバスに乗せてもらえないかな?
そんなに甘いもんじゃないかな・・・。
子供がどうしたいかを考えてあげたいもんね。
2013/ 02/ 08( 金) 11: 08: 00| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
だ~が出張なんで、昨夜はのだめ、見放題でした。ヾ(@°▽°@)ノ
やっぱり いいわ~~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
怪獣くんは なんで 「がっこうキライ」なのかわからなくって。
なにせ、会話ができないもんで。(;^_^A
学校じたいが、いやなのか、通学も込みでいやなのか・・・?
小、中ガッコのときは、「がっこういかない
」なんて、言ったことなかったんだけどな~~(-"-;A
まあ、おおざっぱで、人手もたりないし、専門知識を持っているかたも少ないです。(°д°;)
2013/ 02/ 08( 金) 11: 17: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/245-96affab7
