
 
web拍手 by FC2

ネコニャンダンスを おどってみた(追記あり)


朝の 『ネコニャンダンス』



いや~~~~


汗 かいたえへへ…


みてるこっちが 緊張したけど、


玉木宏主宰 おじょうずでしたビックリマークキャッ☆


おとなのなかでは 一番じょうずだったよ~~(プロですから)



宝お宝映像だわププッ・・・



きょうは ほんとうは 玉友さんと 映画 『ストロベリーナイト』を観に行くはずだったんだけど、


怪獣くんが月曜日から ずっと ガッコに 行けてなくって、


きょうも 家にいるので、映画には 行けなくなりました。・・・・っていうか どこにも行けないわガクリ



でも、主宰の ネコニャンダンスで 元気が出たよ~~~イエーイ





「玉ちゃん じょうずだったぞビックリマーク

          (うえから言うな~~パンチ!

たこの今日もたまきひろし


「主宰が おどってないところは オレが おどってやるふふ~ん




これ→ネコニャン ダンス


「じゃあ、やるぞビックリマーク

たこの今日もたまきひろし




音譜こんな地球~にゃ す~みあきたと~

にゃぽが言い出せば音譜



たこの今日もたまきひろし





音譜うちゅ~へ と~びだ~そうとmomoが ほえ~る音譜



たこの今日もたまきひろし





音譜二度とかえる9もんかと かえる9がなけば~音譜



たこの今日もたまきひろし






音譜アヒルんじゃ いけないと アヒルがさけぶ~~音譜



たこの今日もたまきひろし





音譜さ~いこ~~ さ~いこ~~音譜



たこの今日もたまきひろし



音譜にゃぽmomoかえる9アヒルで ちからを あわせ~~音譜



音譜合言葉は音譜



にゃぽニャンニャンニャン



たこの今日もたまきひろし






 momoわんわんわん

かえる9アヒルも ガーガーガー




たこの今日もたまきひろし



「カンペキだなふふ~ん



追記


主宰のダンス 観られなかった方どうぞ

 

期間限定配信映像これ→「ネコニャン」福と花音×玉木宏主宰×園児400人! (スペシャル編)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

岩壁!!岩壁!!!!
お見事です。!!!!!!
ほんものひろしくんに見てたよ。
スゴい!!!!!!!!

むしろ……ほんものより
変な汗出なかった…
ナゼだ?
2013/ 02/ 06( 水) 10: 55: 24| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんすごい!!!
特に最後のガーガーガーは完璧です♪

玉木くん、最初のハードな部分は踊れるのかとかなり不安でしたが、園児が踊ってくれましたね(笑)
須賀シェフと向かい合った時に微笑みあってるとこなんて可愛いったらなかったですね♪
2013/ 02/ 06( 水) 11: 16: 00| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん、
うんうん、そうそう、その動き~~♪
見事に再現してまするぅ~~~!

ホントに、照れながら踊ってる玉ちゃん可愛かったよね~!
まさにお宝映像だ~~( ´艸`)
2013/ 02/ 06( 水) 11: 52: 20| URL| かおりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
か ん ぺ き でございました!

腕の角度がいいんだな( ´艸`)
本物の主宰よりお上手なんじゃ…
(以下 自粛…)

本物さんは、必死過ぎて
可愛かったですねぇ~
朝から元気でした!
2013/ 02/ 06( 水) 13: 43: 38| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
本物主宰に負けないくらい
なんちゃってひろしくん がんばったでしょ。( ´艸`)
っていうか、なんちゃてひろしくんは おどるのが天職ですから(まぢで~~~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

2013/ 02/ 06( 水) 15: 28: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんにちは(^∇^)
玉ちゃん かわいかったですね~~( ´艸`)
にっこにこで、いつものドヤ顔主宰とは
別人でしたよ(≡^∇^≡)
一生けん命おどる 33歳
明日は ないのかな~~?
毎日やってほしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎日少しずつ、別のパートやって、
つなげたら 一曲 コンプリートとか( ´艸`)
2013/ 02/ 06( 水) 15: 33: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>かおりんさん
こんにちは(^∇^)
きゃ~~ん。かおりんさんにほめられた~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゆーちゅーぶにテレビと別バージョンがアップされていますね。
何回も撮ったんでしょうかねぇ( ´艸`)
一所懸命おどっている玉ちゃん かわいい~~о(ж>▽<)y ☆
主宰のかっこうでおどっているところが
また、ツボですね。貴重~~( ´艸`)

2013/ 02/ 06( 水) 15: 38: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんにちは(^∇^)
きゃ~~ん。みんなにほめられて うれし~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんちゃってひろしくん、おどりはとくいなんです(えっへんヘ(゚∀゚*)ノ)
一生懸命におどる 本物主宰さん。
たいへんおいしい映像でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんとうに 元気でましたわo(〃^▽^〃)o
2013/ 02/ 06( 水) 15: 42: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
完璧ですね(笑)

指の先の動きまで完璧なんだもん、すごいです!

今日の主宰様は本当に百点満点でしたよ。
可愛すぎて元気百倍!

須賀さんと服部先生も負けず劣らずの可愛さでした~♪
2013/ 02/ 06( 水) 16: 11: 19| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます。о(ж>▽<)y ☆
きのうから、がんばって撮影してよがった≧(´▽`)≦
須賀さんもまさか、テレビでおどらされるとは
思っていなかったでしょうね。
でも、楽しそうにやってた~~( ´艸`)
玉木宏お宝映像のベスト10にはいるんじゃないですかねぇ。きょうのネコニャンダンスは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 02/ 06( 水) 16: 38: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
実は我が家はBSを見られる環境がないので(^。^;)玉友さんにダビング頼んでる所だったの。だから、見れるまで生殺し状態(ノД`)でも、ツベ上げてくれたお陰で楽しませて貰いました(≧∇≦*)

ひろしくん、素晴らしい動き(笑)本物より…(^^;)

あ、でも主宰は予想以上の出来♪笑顔も素敵だったわ~( ´艸`)
2013/ 02/ 06( 水) 16: 45: 08| URL| 3匹のこぶた# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>3匹のこぶたさん
こんばんは(^∇^)
ツべとテレビは 少し映像が違うんです。
ツべのほうが かたさがぬけているような感じです。
テレビのほうは アップが多くて、
須賀さんと見つめ合ってにっこりシーンもあります。
玉友さんからのダビングDVD、楽しめると思います( ´艸`)
なんちゃってひろしくんは 予行演習もばっちりですからね~~。うまく踊れたでしょヽ(゚◇゚ )ノ
2013/ 02/ 06( 水) 20: 36: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
笑えて楽しいよ~
主宰はそつがなさ過ぎて、突っ込めないから
私的にはもちっと下手な方がよかった。
でも影の努力を想像すると笑えるかも( ´艸`)
2013/ 02/ 06( 水) 23: 34: 46| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
テレビの方は みられましたか?
ツべのほうが、主宰 じょうずですね。( ´艸`)
テレビの方は かたさがあってちょっとぎこちなく見えます。( ´艸`)
一生懸命さが 出てておもしろかったです。
何回か撮ってるうちにうまく踊れるようになったんですかね~~。
練習風景もみたいですね(°∀°)b
2013/ 02/ 06( 水) 23: 42: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すごいな~たこさん~!!
なんひろくん、お上手よ!!(笑)
今日は、残念だったけど~またいつでも~!!
主宰~かわいかったね~!
2013/ 02/ 07( 木) 01: 14: 59| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ありがと~~。
今日は 映画いけなくてすいません。m(_ _ )m
でも、お昼前に 近所のママ友さんと外出することができました。(デパートでチョコレート買った)
怪獣くんを、ウルトラマンに委託することができたので。(ほんとうは3時すぎからだったけど、昼前に来てくれたのヾ(@°▽°@)ノ)
明日も ガッコ行かないって言ってるんだけど
いつまで続くのかな。この生活(;^_^A
主宰のダンスにいやされた~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 02/ 07( 木) 01: 25: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

おはよーございます!
ひろしくんのネコニャんダンス凄~い!
ひろしくんのポーズの『決め』は、
主宰より上手ですね~(≧∀≦
流石は ひろしくん! 完璧

主宰玉木くんも
こんな一面を見ることができうれしかったです。
ひろしくんのダンスも
玉木くんの茶目っ気ある(モノは言い方w)ダンスも、
ホントお宝ですね~に(*^_^*)

2013/ 02/ 07( 木) 07: 10: 29| URL| EMI# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろ主宰、最高~!

うまいわぁ(≧∇≦)

携帯からのちっちゃい画像でみると、なんひろがピロチ主宰にしか見えん!!

ストナイは残念だったね(ToT)
またの機会に映画いこうね~

「藁の盾」なんてどう?(^^)
2013/ 02/ 07( 木) 16: 50: 38| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>EMIさん
こんばんは(^∇^)
コメ返遅くなってしまって すいません~。
なんか、ばたばたしてて(;^_^A
(ネコニャン激リピートしてて、寝落ちしたのはナイショ)
なんちゃってひろしくん、みなさんがほめてくれるので、うれし~~о(ж>▽<)y ☆
本物玉ちゃん、衣装が主宰なのに、
顔が主宰じゃないの。かわいい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/ 02/ 07( 木) 21: 34: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
なんと!携帯の ちっちゃい画面でみると、
にせもの なんちゃってひろしくんは、本物に
みえるのですね!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
『ストナイ』は残念でした~~。
『藁の盾』ですか!
今のところ、先の予定がまったくたたない状態なので、また、公開が近づいたら、ぜひさそっってください~~。o(^▽^)o
2013/ 02/ 07( 木) 21: 39: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/244-06bb99f0
