
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん式 英単語 4


前記事での なんちゃってひろしくんの 50肩疑惑ですが~


左うでを あるポイントにもってくると 自然とうでが 下がってきてしまうという現象が

おこっているのですが、


うでの角度を 少し変えると 同じくらいの位置に 静止することができることがわかりました。ヨカッタ


毎日の激務での消耗ですね。 

これからは、撮り直しや 角度へのこだわりは 少しおさえないとですね。

(毎日、かなりの枚数のお写真を撮ってます。)


大事にします。ほっ




ネコニャンダンス


ただ今 練習中ビックリマーク


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



たこの今日もたまきひろし



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




『なんちゃってひろしくん式 英単語 4』ビックリマーク





たこの今日もたまきひろし







「当たったな。おぉ!



たこの今日もたまきひろし



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

コメント

痛々しいお姿に心を痛めております。いつも身体を張って私達を楽しませてくれたなんちゃって宏くん…負傷してもダンスの練習とお勉強は欠かさない。ご本人に負けない位ストイックです。お大事に…(T . T)
2013/ 02/ 03( 日) 20: 27: 23| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
可愛いんだけど、猫にゃんダンスの練習してるなんひろw

Σはっ!背中フェチだから、なんひろの後ろ姿に萌えたのきゃ!?

左腕が痛々しいけど、私達のためにもっと色んなポーズしてくりw←どS;
2013/ 02/ 03( 日) 22: 05: 30| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
ただ今ネコニャンダンスの練習中ですが、
困った事態が!
歌詞は 投稿しちゃいけないんですね(-"-;A
どうする~~~?ヽ(;´ω`)ノ
難問だわ。

2013/ 02/ 04( 月) 00: 23: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お大事にね~
腕吊ってあるけど、ダンスの練習中なのね。

本物見たいね~
2013/ 02/ 04( 月) 00: 26: 23| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
背中もなかなかセクシーでしょ?( ´艸`)
本物さんには 負けるけど。
まだまだ、がんがんやりますよヾ(@°▽°@)ノ
癒しを提供するのが、なんちゃってひろしくんの使命です。
2013/ 02/ 04( 月) 00: 27: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
はい、うで吊って、治療中ですよ(なおるのか~~?)
本物さんは水曜日に踊ってくれるんですかね。
たのしみですね~~( ´艸`)
2013/ 02/ 04( 月) 00: 30: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくん、
大丈夫ですか~~
やっぱり、使い痛みかしら?

私は、本物の五十肩なのか、
左手がブラのホックに手がとどかん!(笑)

なんひろくんとおそろいです~(笑)
2013/ 02/ 04( 月) 08: 39: 21| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
おはようございます(^∇^)
え、50肩なのですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ブラのホックに手が届かないときは
どうやってとめるの~~(@_@)(かぶるかな?)
なんちゃってひろしくん、お洋服を脱ぐときに
可動域以上にうでを 動かしてしまったのかもしれません。
(最初におかしいな~って思った時がはだかだったから(-"-;A)

2013/ 02/ 04( 月) 08: 46: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくん、お大事に~。
なんだか、痛々しいの~~~。
ダンスの練習頑張って。
あ~、もう豹柄の壁は要らない?
マダムシンコの箱持ってるけど~(豹柄)
要るなら水曜持って行くよ~。
2013/ 02/ 04( 月) 10: 24: 03| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ヒョウ柄のカベですか!!ヾ(@°▽°@)ノ
今、やってるCMが『妄想編』でしょ?
また、新しいバージョンがあったら、やるかも( ´艸`)
ただ、水曜日がちょ~~微妙なんです。
行けるかどうか、わからないです。
怪獣くんが 学校に行けなくて。(-"-;A
2013/ 02/ 04( 月) 22: 21: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/243-0504611a
