
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 負傷


にゃんと、今 ○フオクに なんちゃってひろしくんの兄弟が 出品されています。


朝、師匠から2体出てるって 教えてもらいましたが

私が見に行ったときは 1体になっていました。


だれかに ひきとられたのでしょうか・・・


今出てる千秋さまフィギュア 『未使用』って書いてあるんですが、

『未使用』って ケースから 出してないってことなのでしょうかはてなマーク


それとも、『コマネチビックリマーク』とか 『しぇ~』 とかしてないって事ですかねおい



お写真だけじゃ 状態がわからないですねおめめ



どなたか、わけあって 手放された 千秋さまフィギュアなのでしょうか・・・


かわいがってくれる人のところにいけるといいな~~らぶ②




「数日前から 左うでがおかしいぞ」



この角度から 手をはなすと



たこの今日もたまきひろし




少し 手がさがる


たこの今日もたまきひろし





もう少し うでを開くと



たこの今日もたまきひろし


かなり さがるな汗



少し 酷使 しすぎたか ごめんね~~うっ・・・

(あのポーズは 負担大だったな汗



「だいじょうぶ。指揮者のポーズは 問題ないから」



たこの今日もたまきひろし






「ネコニャンダンスまでには なおさないと」



たこの今日もたまきひろし


「もっとうまく つれないのか」




看護婦さんじゃないから 無理~~顔に縦線





つかぢ2「あたしが おどってあげようかはてなマーク ネコニャンダンス。」



たこの今日もたまきひろし




需要は ないと思うぞがびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







 
web拍手 by FC2

コメント

50102ね。
なんひろ君といえども。
ママ、看護師として、ちょい前に肩を痛めた者として、安静が一番かと…

ママは、いち早くちゆさせたかったので、注射したよ。
なんひろ君は、無理かー

お大事に( -_・)
2013/ 02/ 02( 土) 21: 09: 46| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ヤフオクの情報聞いて早速検索しようと…普通に「なんちゃって宏くん」と検索してましたがな…違う違う!
当然0件でした。
申し訳ないです。たこさんの大切な宏くんにとても失敬なことをしてしまいました。
確かにご兄弟いらっしゃいました。
2013/ 02/ 02( 土) 21: 12: 21| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは~!
なんひろくん大丈夫ですか?
私達の期待に応えようと無理しちゃったのかな?
しっかり治るまで安静にして下さいネ!

○フオクに出てるんですか?
ビックリです!
どんな事情があって家出したんだか....?早くお家が決まると良いですね。
それにしても未使用とはどういう状態なんでしょうか?
あんな事もこんな事もしてないって事ですよね。
箱入り息子のままってことで良いのかな?
2013/ 02/ 02( 土) 21: 42: 19| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
50102ってなんでしょ?文字化け?暗号?
やっぱり安静させないとですかね~~。
毎日がんばってくれてましたから。
2013/ 02/ 02( 土) 21: 52: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
ははは、なんちゃってひろしくんは手放しませんから(;^_^A
はこからだして、もうちょっとカッコイイポーズをすればいいのに~~~って
思いましたデス。
シャツもおズボンから出てるがな(;^_^A
2013/ 02/ 02( 土) 21: 56: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
1週間ぐらい前に はじめて異変を感じたのです。うでを あるポイントに持ってくると
静止できないんです。(じぶんのうでの重さでさがってきちゃう)
一点だけなので、大丈夫なのですが、
無理をしないようにしないとですね。
うちのなんちゃってひろしくんは、まちがいなく『使用済み』ですかね。(;^_^A
売りませんけど。
2013/ 02/ 02( 土) 22: 06: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん左腕上がらなくなっちゃったの?
四十肩…ってまだそんな歳じゃないか( ̄▽ ̄)(笑)
あれ?なんちゃってひろしくんって何歳だっけ?( ´艸`)
お大事にね!
2013/ 02/ 02( 土) 22: 16: 47| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんばんは(^∇^)
うでは、上がります。
ある、一点にくると、ばしっと静止できないんです。一点だけなので、ほかのポーズでカバーできると思います。
なんちゃってひろしくんは2歳です~。
2013/ 02/ 02( 土) 22: 31: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんかね~
しょっちゅーやっちゃうんです。
認証番号が、リンクしちゃうみたいでして。

わかんないの。
どうしてだか、さっぱり。

スマホにしてから、こんなことばっかし。
よく、Wコメントしちゃうし。
ワケわかんなくて、ごめんなさい。
2013/ 02/ 02( 土) 22: 50: 19| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
スマホが原因ですか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今使っている携帯、もう3年以上使っているんですが、次替える時はスマホかな~~とおもっているんですが、
みなさん、使いにくいっていいますよね~~(-"-;A
まだ、しばらく使うかなN携帯(^▽^;)
2013/ 02/ 02( 土) 23: 00: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
合ってますよ(^-^)v
もう少し、肘を包むように固定すれば
完璧です!
どこかのネジか緩んだのかな?
まさか五十肩じゃないよね(笑)
なんちゃってひろしくん、お大事に☆
2013/ 02/ 02( 土) 23: 24: 18| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
5000円なら考える(ケチ)

負傷してるなら なんちゃってひろしくん2号をご購入したらええやんか。
五体あったらレンジャー部隊が作れるよ。(意味あるか)

「この人形があくまでも観賞用であって
あーんなことやこーんなことは決してしてはいけません
虚弱体質ですので壊れます」
って使用説明書に書いてなかった?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2013/ 02/ 03( 日) 09: 39: 48| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます(^∇^)
なるほど。ひじを包むようにですね、めもめもφ(.. )
お~~ねじ!。
と思って、お洋服をめくってみましたが、
ねじは、外側にはありませんでした(;^_^A
2013/ 02/ 03( 日) 10: 34: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます(^∇^)
なんちゃってひろしくんのおとうとはですね~~、
こども①の受験がおちついたら、真剣にかんがえていますた(バカ)
ぜんぜん虚弱体質じゃないんですよ~。
すごく丈夫だとおもいます。ヾ(@°▽°@)ノ
毎日毎日、がんがん動かして、
お写真も ここに出している枚数の何倍も撮っているんです。(ボツ作品も)
時には 倒れたり落っことしたりでも、この品質デス。
説明書ってのははいってなかったのですが、
箱の外側に
『製品をぶつけたり 振り回すなど、乱暴な遊びをしないでください。けがをする危険があります』と書いていますね~。
これは、なんちゃってひろしくんがではなくって、人間がですね(あたりまえじゃ~~)
2013/ 02/ 03( 日) 10: 46: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こうやって遊んであげる方が
なんちゃってひろしくんも喜んで
いるように思うよ。

だって観賞用だったらいつのまにか
隅っこでホコリかぶってそうだよ。
愛情があるからこその負傷ってことで・・。
なんちゃってひろしくんお大事にねぇ~
2013/ 02/ 03( 日) 13: 13: 45| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
ありがとう。
左腕、ちょっと角度を変えれば 静止できるようです。
まだまだ、大丈夫ですよ。
ちゃんと、ネコニャンダンスはやてみせますからね。(°∀°)b
本物さんよりじょうずにおどってみせますデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/ 02/ 03( 日) 14: 24: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/242-b842d409
