
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん式 英単語 3

おとといから 新シリーズ


『なんちゃってひろしくん式 英単語』 をはじめて・・・


通常記事とは 別に出そうと 2日間やってみたのですが、

やはり、一日 『2記事』 は 大変でしたえへへ…


きょうからは、1記事に 統合しよう。



大河ドラマ「平清盛」総集編Blu-ray&DVD

2013年5月10日発売


ブルーレイ 10920円

DVD     9870円


☆ 玉木宏インタビュー収録予定


予定はてなマーク 予定なんですねがびょーん


玉ちゃんが いるかいないかで~~


ぜんぜん違うんですよビックリマーク


どうしよう~~。

(いなくても 買っちゃう予感ドキドキ



だって、無敵の義朝さまですよ~~きらきら

(ヒゲちょんまげに よろい デスよいいねぇ~



テレビで 録画 してるのに 買うのか~~~~ビックリマークおい


インタビューが 入ってたらまちがいなく 買うな。顔に縦線


ハートランド発売は ないんですかね。

(秘蔵 義朝さま ポストカードはついてないのですか!?


ついてたら ハートランドで買っちゃうな顔に縦線顔に縦線



毎日、たくさんのコメントを 頂いて、読むのがすごく 楽しいです。ありがとう


自分が作ったものに反応してくれるのがうれしいキャッ☆



コメント返信(コメ返)は、コメントをくださる方へのお返事ですが

たくさんの人が読んでいると 思います。


本記事も コメ返も じゅうぶん配慮をして、書いているつもりなのですが、


点(、)の位置で 文章のニュアンスが 変わったり

顔文字が あるなしで、文章のイメージが ちがったり・・・・


日本語ってむずかしいですえへへ…


悪意をもって 記事を書いたことは 一度もありませんが


「あれ?」「ん?」と 思うようなことが あれば~


「日本語を 知らない バカなヤツ」ププッ・・・


と思っていただければ ありがたいです。

           (国語も英語も苦手なの~。顔に縦線



なんちゃってひろしくん式 英単語 第3弾



たこの今日もたまきひろし





これも かんたんだわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




「うまいだろふふ~ん



たこの今日もたまきひろし






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

コメント

なんひろくんの新シリーズ毎回楽しみにしています!
英語好きだけど覚えられないんですよねぇ。
なんひろくんに癒されながら英語の勉強....最高!(笑)

密林さんから清盛総集編の予約案内来ました。ハトランさんでは販売ないんでしょうか?
特典によってどちらで買うか決めようと思ってるんですが...。
DVDは本編より特典映像が楽しみでリピしてしまうんですよ。
間違ってますか?
2013/ 02/ 01( 金) 22: 05: 38| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん式英単語、やっと3つです~( ´艸`)
なんで、アルファベットって あんなにおぼえにくいんでしょうかねぇ。
あと、英会話も、ず~っと、聴いているんですが、いまだに、会話の最初の部分が 聞き取れないんです。(-"-;A
気がついたら、文末∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
密林さん予約、来たんですね!
だいぶ、安いですか?
みてこなくちゃ。
でも、ハトラン販売があって、義朝さまのポストカードがついていたら~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
特典映像は 大事です!(・ω・)/
大正解だと思いますデスヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 02/ 01( 金) 22: 15: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ハトラン販売…特典は義朝様仕様付け髭でどうでしょうか…これで貴方も義朝様気分が味わえる。冗談はさておき…
たこさんの返信とても嬉しいです\(//∇//)\
ご多忙の中、記事で楽しませてもらったうへに温かい心のこもった返信。本当に感謝感激です。有難うございますo(^▽^)o
2013/ 02/ 01( 金) 23: 18: 54| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんにちは(^∇^)
きゃ~~ん。義朝さま仕様付け髭ですか!それはすばらしい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
義朝さま使用~付け髭もいいかも~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(玉ちゃん、顔にヒゲ、はったり、はがしたりして、数万個作ってね~~( ´艸`))
こんな、文字かずの少ない、読みにくいかもしれないブログに来てくださってありがとう~~о(ж>▽<)y ☆
最近はがんばって、いっぱい書いてるでしょ?(ほめて~~~ヽ(゚◇゚ )ノ)
でも、やっぱり国語は苦手なのね(;^_^A
国の言葉だから、ちゃんとやっときゃよかったなと、最近反省しています(いまごろ)
こどもには、ちゃんとやれよって言ってますデス。(でも、きかないのよね~~。)

2013/ 02/ 02( 土) 10: 42: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
総集編かぁ。
買わない気持ちが大きいけど、独占インタ1時間!とかあれば買うんだけど…(^-^;

あ、英語は苦手でーす。
2013/ 02/ 02( 土) 23: 09: 44| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
おはようございます(^∇^)
総集編、テレビで録画してますからね~~。
独占インタ1時間はいいですね~。ヾ(@°▽°@)ノ
未公開シーンもたっぷりいれてほしいです。
あ、英語苦手族ですか!仲間だわ( ´艸`)
2013/ 02/ 03( 日) 10: 30: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/241-22599edc
