
 
web拍手 by FC2

妄想ロックオンを まねしてみたくなった


今日も いそがしかった。


一日 何やってたか おぼえてない。 


ボケたかはてなマーク(もう、とっくの昔に ボケてます~)




これをみたら また まねを してみたくなった。



これ→インディフィニ もうひとつのCMメイキング(妄想ロックオンバージョン)




なんちゃってひろしくんビックリマーク




「服着たばかりだぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



また、脱いでビックリマーク寂笑




たこの今日もたまきひろし


「おズボンと おパンツは 脱がなくていいんじゃないはてなマーク




あ、そうだった。まちがえたえへへ…




では、 なんちゃってCMメイキングビックリマーク




たこの今日もたまきひろし








たこの今日もたまきひろし


 ≪上体を縛る行います≫日本語(自動字幕)







たこの今日もたまきひろし


≪平たい顔族に 応募できるな≫日本語(たこ字幕)






たこの今日もたまきひろし


≪焼き肉のにおいがするぞ≫日本語(たこ字幕)     






たこの今日もたまきひろし



≪このヅラ あとでくれ≫日本語(たこ字幕)




また、お洋服着せなくちゃ汗




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

やっちゃいましたね。
ついに、禁断のエリア、突入…

確かに髪、あんな感じに棒でやってた。やってた。
(笑)


2013/ 01/ 31( 木) 22: 43: 59| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
うちには美女人形はいないので、相手はやっぱりつかぢでした。(;^_^A
これ、リカちゃんなら、ヅラなしでもできたなσ(^_^;)
2013/ 01/ 31( 木) 22: 55: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ホッカイロって(笑)
マングースシーツに壁がグルグル柄・・・
なんだか、また一段とセクシーな動画がきましたね~。
平たい顔のつかぢと交代したいわ。
2013/ 01/ 31( 木) 23: 00: 20| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ホッカイロがちょうど いいサイズなんですよ。ヾ(@°▽°@)ノ
あ、うちには ヒョウ柄の布がなくって~
からくさ模様じゃだめですかね(;^_^A
あ、私も『平たい顔族』自信がありますよ。
もう、まったいらです。つかぢといい勝負です~( ̄▽+ ̄*)(自慢するにゃ~~!)
2013/ 01/ 31( 木) 23: 04: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ウケるぅ~(笑)
つかぢ、まっ平ら(^O^)
なんひろはそこは違うよね!彫りが深いわ(笑)

最初の抱き枕のシーンの顔、だいぶ慣れたよ~(≧∇≦)
2013/ 02/ 01( 金) 16: 51: 46| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
つかぢは ほんと~~に どこから見てもまっ平ら。(前も横も(^▽^;))
なんちゃってひろしくんは ちょっと彫が深すぎる気がします。( ´艸`)
(本物さんはカンペキですわ~黄金比率):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
抱き枕のシーン。本物さんと違って、愛想がなくってすいませんデス(;^_^A

2013/ 02/ 01( 金) 17: 07: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お邪魔します!とても楽しみながら読ませてもらいました、次の記事も読ませてもらいます^^
2013/ 02/ 01( 金) 17: 56: 37| URL| アラサー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アラサーさん
こんばんは(^∇^)
いらっしゃいませ!
読んでいただいてありがとうございます。
また、ぜひきてくださいね。
2013/ 02/ 01( 金) 21: 23: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/240-aaa47f3f
