スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

朝まで話せる話題 に参加してみた

朝まで話せる話題 ブログネタ:朝まで話せる話題 参加中



やったことはないけど、

玉木宏の話なら、朝までできるんじゃないかな~好


濃~い玉友さんたちと、玉ちゃんのいろんな話、

したいし、聞きたい!

(基本、聞くのが好きキャッ☆


ハートランドからお知らせがあった、

『聯合艦隊司令長官 山本五十六』ブルーレイ&DVDは

注文しましたか?


私は、ブルーレイの愛蔵版を注文しましたキャッ☆


某王手、通販会社のほうが、きっと安く買えるんだろうけど、

ハートランドで販売するんなら、そっちで買いたい。


オリジナルポストカードもついてくるし・・・ニコニコ

(たとえ、どっかでみたことがあるお写真でもドクロ


できるだけ、玉ちゃんのためになりそうなとこで買いたいの!!

(みょ~なこだわりですか!?


グッズも、全部じゃないけど、かなり購入してる。

『なんちゃってひろしくん』とか・・・笑


同じCDも、

STARTは2枚あるし

FREEは3枚ある。

ほかのCDも、あちこちの部屋にあるから、何枚あるかわからない。


のだめカンタービレ最終楽章 前編は映画館で30回

後編は25回


真夏のオリオンは9回

MWは4回 


玉木宏が主役~!! って映画は

時間をみつけて、映画館にかよった。


玉ちゃんが出演するドラマの当日には

友達に「今日出るから見てね~~」って

必ず、メールをする。


とにかく、玉木宏を応援したい!愛


いちファンのできることって、それぐらいしか

ないじゃないですか・・・。


それが一番、玉ちゃんが喜ぶと勝手に思ってるんです。マジで!?


そんな感じで、

朝までではないのですが、

玉木宏が、こんなに好き~~~~ドキドキドキドキドキドキ

って、主張してみました。アホ!











スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/24-fda6c471
