スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

きょうも なんちゃってひろしくんは 忙しそうです


今日は ひさしぶりに 朝の『不毛な任務』 ですよ。


怪獣くんも ガッコに 行く気まんまんです。


が、しかし・・・



ガッコが 近づくにつれて、なんだか 不安定気味にガーン


ガッコに到着するころには 通学バックをガジガジかんで 意思表示します


(機嫌がわるいんだぞ~~~~ガオ~~~~ガオー



このまま、置いておくのは 危険と判断がっかり


センセと 数分お話しして Uターン。


さっき着いたばかりですが おうちに 帰宅ですガクリ

               (1時間かけて 来たんですよ~)


また、1時間かけて 帰りますがびょーん



明日は ちゃんと行けるかなぁおねがい



おうちに到着すると


なんとビックリマーク 数日前に テレビショッピングで 衝動買いをした 

電子辞書が届いているではありませんかビックリマークうれしい



これで、『不毛な任務』途中の 電車の中で お勉強をするのだ(まぢで~~はてなマークじぃ~


『クラシック2000フレーズ』だってビックリマークキャッ☆


これで、「あの曲 なんだったかな~はてなマーク」ってのが 探せるぞ。(すぐに飽きるんじゃね~~かはてなマークじぃ~


それより、


去年の5月から 人体実験中だった 英会話教材の

『○ピード ○ーニングは バカでも マスターできるのかはてなマーク

の実験は どうするんだはてなマークおい



はい。 5月から 電車の中で ほぼ 毎日~(土日夏休み 冬休み除く)

聴いていたんですが、 まだ成果はでません 隊長~~敬礼

(3学期になってから さぼってるだろ~~パンチ!



ははがびょーん また、始めないとねがびょーん


実験は さらに 続けますよ顔に縦線





なんちゃってひろしくんビックリマーク





たこの今日もたまきひろし





なにやってんのはてなマーク




「おせんたくだビックリマーク洗濯物



たこの今日もたまきひろし


「ひさしぶりに 燕尾を 洗ったぞビックリマークふふ~ん




ネコニャンダンスの 準備ははてなマーク




「まだ、これから おそうじして~~~」3104



たこの今日もたまきひろし







「お料理 して~~~~~~」クッキング



たこの今日もたまきひろし






コップのフチ子さんと 遊ばなければならない」



たこの今日もたまきひろし



だれはてなマーク コップのフチ子さんて がびょーん






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

我が家は昨日帰宅すると旦那が
衝動買いしたワンセグ録画&DVD
見えるポータブルテレビ?がきてました。

半分出しにして私も使えるように
しときました。何かの時には玉ちゃん
DVDをどこでも見られるようにしと
かなきゃね。

なんちゃってひろしくんとっても家庭的
でも最後のポーズはなんなんでしょう(笑)
2013/ 01/ 29( 火) 22: 17: 21| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
久しぶりの登校だから嫌だったのかな?

お洗濯もしたし、帰ってからはスッキリできたかな?
2013/ 01/ 29( 火) 23: 51: 06| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
一度コメかいたのに アップされなかった~(iДi)
たまにあるのよね~。
ポータブルテレビ(なんっちゃってひろしくん用のテレビ)は 
私もリビングのテレビをダ~に占領された時、玉DVDを観るのに重宝しています( ´艸`)
最後のは
『コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子』さんですヾ(@°▽°@)ノ
ガチャポンでゲットしました。
お写真のフチ子さんは、
『バランスフチ子』というそうです。
ほかには
『レモンとフチ子』
『座るフチ子』
『乗り越えフチ子』
『ひっかかりフチ子』
『ぶら下がりフチ子』
全6種 プラス シークレットがあるようです。
(コンプリートしたい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
2013/ 01/ 30( 水) 00: 09: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
う~~ん。学校行く前は のりのりで制服を着ていたんですけどね~。
最近 ちょっと不安定ぎみで、なにかを思い出して涙ぐんだり「おかあさ~ん」ってさいさい呼んだりで、ちょっと変なんです
(いつも変なんですけどね(;^_^A)
おうちでは おへやで好きな音楽を聴いてまったりしていました。
わたしは、電子辞書で遊んでいました(;^_^A
2013/ 01/ 30( 水) 00: 13: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
しずかちゃん?
彼女ですか?
浮気ですか?
つかぢは、どうなるんですか?(笑)

最後の1枚・・・高校生の私なら、
一緒に写れるんだけどな。
なんたって新体操部だったから~☆
2013/ 01/ 30( 水) 07: 55: 30| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ママも、休み明けの登校、やだったから、
分かるなー

なんか、行けずらいのよ。

そして、なんひろくん…
浮気!?発覚じゃないですかい!!
ちょっと、かわいい。しずかちゃんみたい。

いいんですか?
ただのお遊びですか?
2013/ 01/ 30( 水) 08: 00: 40| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
こんな時間に のんきにブログみてます(;^_^A
怪獣くんが 学校に行きたがらないの(;^_^A
ただ今 作戦を考え中(-"-;A
フチ子さんは しずかちゃんじゃないです(;^_^A
でも、似てるよね~。
いろんなポーズのシリーズがあるんですが、
どれも、コップのふちっこにかけて遊ぶようです。
うちにいるのは『バランスフチ子』さん。
なんと!ふーちゃんは新体操部だったのですか!
すごいな~~ヾ(@°▽°@)ノ
高校生の時?今もいけるんじゃないですか?
『バランスふーちゃん』( ´艸`)
2013/ 01/ 30( 水) 08: 06: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
おはようございます!(^∇^)
ぎゃ、またまた なんちゃってひろしくん浮気疑惑~~~(;^_^A
って、本命はいったいだれなんでしょ?(決めてないのか~~~?)
いっぱいかわいいお人形あるからね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(つかぢふくむ)
でも、千秋さまの本命はのだめちゃんじゃないの?(が、しかし~なんちゃってひろしくんは、千秋さまのキャラから離れすぎておりますデス(;^_^A)

怪獣くん 小、中学校のときは 学校大好きだったんだけどな~~~( ̄ー ̄;
給食を目標に 気長に待ってみるか。(^_^;)
2013/ 01/ 30( 水) 08: 19: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんな時間にブログやってますから(;^_^A
洗濯機も、ずい分前に止まってますけど?

大人だって、こう寒いと
布団から出たくない!
お弁当なんか作りたくない!
着換えもしたくない!
仕事なんてしたくない!
って思いますもん・・・(私だけか?、笑)

なんちゃってひろしくんを自由自在に扱う たこさん。
息子くんを引き出すいい方法が見つかりますように☆
2013/ 01/ 30( 水) 08: 25: 21| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
きゃ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
いま、ふーちゃんのブログにいって 帰ってきたとこ!
シンクロうれしいです~~( ´艸`)
怪獣くん、おなかがすくのを待って、
給食食べに学校へ行こう!ヾ(@^(∞)^@)ノ
って、さそう予定( ´艸`)
学校も短時間なら、行けるんじゃないかな~。
本来は学校大好きな子だから。
ちょっと遠いのが 足が向かない原因だと思うわ。(わたしもそうだ!)
2013/ 01/ 30( 水) 08: 34: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん。いつもありがとうございます。
去年からの玉木さんの噂どうなんでしょうね?
もうひそやかに結婚してたりして・・
うちのひろくんだけが独占出来るんかも(-_-;)
子供の登校拒否大変ですね。
でも寄り添ってくれた母の事は忘れないと思う。
ひとつヒントです。ダ~の登場です。山、川、行きたいところにとことんつきあって下さい。ダ~とだけの男の付き合い。突破口になるとイイね。ダ~は、ただただ一緒に楽しむ。長期戦です。
たこさんいつもありがとう。大好きです♡
2013/ 01/ 31( 木) 13: 30: 35| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
『もうひそやかに結婚してたりして・・』←まさか~~、そんなことがあるんでしょうか。
みんな大騒ぎになりますよ。( ´艸`)
登校拒否って大げさなもんじゃないんですよ。(;^_^A
今、ちょっと障害による不安定さが増していて、人様に迷惑をかけないように、細心の注意をはらっています。
(毎日 電車にのりますからね~)
うちのダ~は 障害にもほとんど理解がないため、余計にややこしくなります。
一緒に支え合えるパートナーだったらよかったんですがね~σ(^_^;)
2013/ 01/ 31( 木) 13: 49: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/236-1c52ff28
