
 
web拍手 by FC2

インフルエンザその後と 気になってしょうがないネコニャンダンス

今朝、一番に もうすっかり元気なこども①を連れて 

           インフルエンザの認定をしてもらうために 病院へ病院



土曜日からの事を 看護婦さんに 説明

(やむなく 弟のタミフルを飲ませたことも)



だめですよ~~って注意されました。(はい。百もしょうちのすけですすいません




タミフルを 飲んでいるので もうウイルスは 検出されないかもしれないということなので 

インフルエンザの検査は しなかったのですが、



お医者さんが インフルエンザ認定を してくれました~~うれしい



まあ、認定してくれなくても、明日までは 学校は休むつもりでしたけど。

                              (ウイルス持って学校へは行けません)



新しく タミフルも出してくれました。


ただし、 必ず 5日分を飲みきらなければいけないので


弟に借りたタミフル2日分は 弟に 飲ませてくださいね。と 言われました。(了解です敬礼



怪獣くんも きょうからまた、タミフルっこですえへへ…




今日の めざましテレビに おどる主宰は いませんでしたねざんねん…


2月6日(水)以降 放送予定

BSフジ 月ー金 7時30分~8時 『beポンキッキーズ』を 待ちましょキャッ☆





「オレが おどってやるビックリマークふふ~ん



たこの今日もたまきひろし


お~~~~ビックリマーク 風もないのに マフラーが なびいてる~おぉ!





ただいま ネコニャン ダンスの 研究中たばこ




たこの今日もたまきひろし


ここは 禁煙だって 言ってるだろビックリマークむかっコラー


パンツ みえてるぞがびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

後からみえたりしてるかもね、本物もそうやって
左手でタバコ吸ってね~(笑)
めざまし、残念だけどCM撮れたね~。 
病院お疲れさま!
2013/ 01/ 28( 月) 22: 13: 37| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
うしろ、おパンツ。イスにすわって大股開いたら、おもいっきり、みえるんですけど。(;^_^A
おしりもちょい、みえてたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(おズボン、ひっぱりあげました~)
いままで、丈の長い燕尾だったので、おぱんつ&おしりがかくれてたのね(;´▽`A``
本物さんは どっちの手でたばこを吸うのかな~?( ´艸`)
めざまし、CMがひっかかってましたね。やっぱり玉ちゃんのCMに遭遇するとうれしいなヾ(@°▽°@)ノ
もっと、たくさんやってほしいね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 01/ 28( 月) 22: 22: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
だけど、どうしようもないことあるもんね!
私は本職なのに、腰椎椎間板ヘルニアの時、
あまりの痛みに耐えきれず、
座薬を乱用して、看護師さんに怒られた(>_<)
早く完治できますように☆

なんちゃってひろしくんもネコ耳つけて
踊っちゃうの?
2013/ 01/ 28( 月) 22: 45: 06| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい~おこられるのも、こみこみで 兄ちゃんにタミフル使いましたが、思ったより怒られなかった(よろこぶな~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)
お~~~!ネコ耳!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんなものが ついていたのですね。
おどりに夢中で 気がつきませんでした。
さっそく、制作に入らなくては!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 01/ 28( 月) 23: 09: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
と、おもったのわ、ママだけかしら…

研究して、踊るなんひろくんも、楽しみだわー♡

ガンバってねー
2013/ 01/ 29( 火) 01: 56: 52| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
インフル、大したこと無くて良かったね。
医学の進歩!?
タミフル効くらしいもんね。
うちもお薬の貸し借りは玉~にやっちゃう。

主宰のダンス楽しみ(^-^;
2013/ 01/ 29( 火) 07: 26: 20| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
認定ももらえて、タミフルももらえて、案の定怒られたけど(想定内)、よかったわ~♪
またネタ作りに戻れそうやね(^^)
2013/ 01/ 29( 火) 07: 27: 11| URL| shimapee# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
あぶない、あぶない。夜になっちまうところでした(;^_^A
ネコニャンダンス、けっこうむずかしそうですね~。チョイスがむずかしいわσ(^_^;)
がんばりますです(^-^)/
2013/ 01/ 29( 火) 15: 35: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
タミフルはすごいですね。ヾ(@°▽°@)ノ
一日飲むと、熱が下がって快方にむかうんです。効き目すごくて びっくりです。
主宰ダンス 楽しみですね。
玉ちゃんがどのくらい踊ったんでしょうかねぇ。部分的な気がしませんか?
全部マスターしてたら すごいヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 01/ 29( 火) 15: 42: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>shimapeeさん
こんにちは(^∇^)
こども①は無事、インフルエンザ認定をもらえて、堂々とインフルエンザ休暇中です(;^_^A
怪獣くんの方が、今日は朝、学校に行く気まんまんで、起きてきたんですが、
学校が近づくにつれて 不安定ぎみに・・・
学校につくころにはいらいら~~で・・・
結局、先生とお話ししただけで 帰ってきてしまいました。(;^_^A
そのままおいていたら 危険と判断しました。
タッチアンドゴ~ですわ。
明日は行けるかな?
2013/ 01/ 29( 火) 15: 49: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/235-40ce3fbf
