
 
web拍手 by FC2

オールナイトニッポンはどうすれば聴けますか

わが家の インフルエンザ 収束です。


きのうの こども①の 40度は いったいなんだったのでしょう


今朝は、37,7度


午後には 36.6度に。


夕方には 「すき焼きが食べたい」と言い放ち

ご飯の おかわりもしましたがびょーん


明日病院に インフルエンザの診断書を もらいに行くのが バカみたいに元気です。おい



玉ちゃんの 新しいお仕事のお知らせが きましたね。キャッ☆



『玉木宏のオールナイトニッポンGOLD』

2月8日(金) ニッポン放送 22時~23時50分



ここ、みかんの国では 視聴できませんビックリマークガーン



どうすれば 聴くことができるのでしょう~~ガクリ



以前は いろいろな局が インターネットで聴けてたと思うんですが・・・。






「わ~~~~いビックリマーク


たこの今日もたまきひろし
 


はだかで 走りまわるんじゃねぇ~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ




「ふろしきマンだビックリマークふふ~ん



たこの今日もたまきひろし



はいはい。 わかりました。汗



着替えますよ。




「いやだ~~~~~ビックリマークふろしき 返せ~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



ネコニャン ダンスを するぞ。



「やるビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


はやいながびょーん


(お着替えには10分以上 かかっていますえへへ…


これ→ネコニャンダンス




「では、 ネコニャン ダンス やるぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




あ、 主宰が おどるんだから 主宰の衣装で おどればはてなマーク




へ? それもそうだな」


たこの今日もたまきひろし



じゃあ、撤収~~~~~。

(さっき 着替えたばかりですよ~~)おい





「からだが もつれて もとにもどれないがびょーん



たこの今日もたまきひろし



おい汗 これを 主宰燕尾で おどるのか。(過酷だながびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

ネット関係は全滅でした(´`)

ダンナいわく、auのリスモ?のサービスなら、全国のラジオに対応してるんじゃないかという話……。

でも、我が家はDOCOMOです(*_*)

また何か判明したら、お知らせします~!
2013/ 01/ 27( 日) 21: 46: 01| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
うちも、ドコモなんです。(TωT)
某動画サイトに 誰かがあげてくれるのを待つしかないですかねぇ。
良い情報がありましたらお願いします。
2013/ 01/ 27( 日) 21: 50: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こちらでも聴けないようです。
木曜日まではやってるんですよ~オールナイトニッポン・・・なのに金曜だけ別番組(ρ_-)ノ゜~。゜~。゜~

インターネットも関東だけみたいだし。。。

聴きたいですね~玉木くんのラジオ

何か手はないかな・・・


ネコニャンダンスも楽しみですね(笑)
2013/ 01/ 27( 日) 21: 52: 58| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんばんは(^∇^)
そうなんですか~~~!金曜日だけないなんて、ひどすぎますね\(*`∧´)/
玉ちゃんのラジオききたいです。
近況とか、本人から聴きたいよね~。雑誌とかじゃなく。
とりあえずはあしたのめざましですね( ´艸`)
踊る姿 ちょびっとでもみれるかな?
2013/ 01/ 27( 日) 21: 57: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いちよう 地元のAMでオールナイトニッポンは聞けますが、金曜日もやってるかはわかんないです。
PCで聞けないか 少し試してみましたが、なにやらインストールせねばならないらしく 堪能ではないので 思案中。

なんちゃってヒロシの衣装の方が自然かも?
いっそのこと体操のお兄さんみたいな格好で踊れば良かったかも?主宰さん。
2013/ 01/ 27( 日) 22: 04: 34| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってヒロシ様を呼び捨てにしてしまいました。ごめんなさいm(._.)m
2013/ 01/ 27( 日) 22: 06: 51| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんとか調べて聴けるようになりました。
調べたら二つのアプリをDLしてあれや
これやとわからずやってくうちになんとか
聴けるようになりましたが・・やはり残しても
おきたいから神が現れるのまってないとね。

またパソコンでも聴ける方法ないのか
ちょっと調べてみますね。

なんちゃってひろしくん最近裸ネタが
多いですね。今度は燕尾服がきてるの
見たら不思議な感じかも。

2013/ 01/ 27( 日) 22: 10: 54| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
あ、そうだった。高知にいたときは オールナイトニッポン 聴けてたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、2月8日に ラジオ聴くために帰るわけにはいかないしな~~。
パソコン、怪しいソフトのインストールは悩むよね~~(;^_^A
体操のおにいさんか。
迷彩服を脱いだら、黒の寸足らずタンクトップきていますよ( ̄▽+ ̄*)
2013/ 01/ 27( 日) 22: 12: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
いえいえ、わたしもよく、あわてて打ったつもりで書いてない事よくありますデス。(*^ー^)ノ
2013/ 01/ 27( 日) 22: 13: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
スマホだったらきけますか!
ざんねん~普通のケイタイです(TωT)
ふりかえってみたら、1月22日からずっとはだかでした(;^_^A
脱ぎ着がけっこう大変なもんで、一度にやれるネタを やっとかないとね(;^_^A
さあ、今度は迷彩服のままいくか、それともすぐに燕尾にもどるか・・・
2月のネコニャンダンスまでには 主宰にもどらないとねf^_^;
2013/ 01/ 27( 日) 22: 19: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ゴールドだけ放送されないみたいね(--;)

ちょっと諦め切れないのでメールで問合せてみたから回答あったら連絡しますね。

ダメ元だから期待はしないでおきます。

「ネコニャンダンス」ってこんなにハードなのね!

多分ワンフレーズの継ぎ接ぎなんだろうけど楽しみだよね~♪

練習風景も見たいぞ~
2013/ 01/ 27( 日) 23: 27: 37| URL| まるる# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるるさん
こんばんは(^∇^)
え、オールナイトニッポンこちらやってますか!金曜日だけやってないのね~(-"-;A
なにか、方法がみつかりましたらお願いします。
あしたのめざましがたのしみですね~(;^_^A
まさか、主宰がおどるなんて。( ´艸`)

2013/ 01/ 27( 日) 23: 50: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ネットでラジオ聞けないのかな?
Naked…みたいに…

どうしたらいいのか、ハトランに聞いてみるとか?

ごめんなさい。わかならなくて…m(_ _)m
2013/ 01/ 28( 月) 00: 44: 46| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
PCで「ラジコ」ってので、聴けないですか?
試してみて~~♪今回は、今回は、、、うっうっ(涙)一部地域ではなかったよ~っ!(;^_^A

んで!まずは、親子でインフル?が終息したようで・・・何よりでしたね。しかし子ども①さんは、検査したタイミングですかねぇ~!

んで、んで、、、今朝のめざまし・・・踊る主宰…出なかったんですけど?(?_?)
私!主宰の踊りに何ら心配はしてないですよ!!(笑)
実写版ちびまる子ちゃんのエンドロールで、若き日のひろしが可愛く!可愛く!踊っておりましたから。。。大丈ブイでしょう(^^)v早く見たいですね!
2013/ 01/ 28( 月) 10: 06: 19| URL| ペコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
1、2枚目の風呂敷の切れ目が
際どくてエロいのは狙いかしら?(//・_・//)

迷彩ひろしくんのポーズは、
「最高の離婚」のエロダンスに見えるよ♪
2013/ 01/ 28( 月) 10: 30: 32| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
そうですね。Nakedの時は、聴きたいときにいつでも聴けたから、よかったですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんとか、方法はないか、考えてます。
広島にアンテナ向けたら はいるとか~~?
広島は放送区域ですかね(-"-;A

2013/ 01/ 28( 月) 12: 28: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ペコさん
こんにちは(^∇^)
お~~~~!そちらは オールナイトニッポン
放送区域でしたか!ヾ(@°▽°@)ノ
よかったですね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
radikoインストールしてみましたが、地元南海放送と、あと放送大学とニッケイなんじゃら2局しか入らなくて、だめですね~~(-"-;A
きょうのめざましは 主宰がいなくて残念でしたヽ(;´ω`)ノ
まあ、2月になれば見られるので踊る主宰はがまんします( ´艸`)かわりになんちゃってひろしくんが踊ってくれるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 01/ 28( 月) 12: 34: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ふろしきマンのなんちゃってひろしくん、エロいですか!!(;^_^A
お笑いの道しか 追求してなかったですが、おもわぬ成果でした。
「最高の離婚」は観たことがないのですが、うわさのダンスはエロダンスなのですね!!
それは、観てみないと( ´艸`)
(ダンスだけ、チェックするのね(^▽^;))
2013/ 01/ 28( 月) 12: 38: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/234-53b45e23
