
 
web拍手 by FC2

話題のシャンプーが やってきた!

インフルエンザの蔓延する わが家ですが


最初にかかった 怪獣くんは もうピンピン元気で・・・(困ります顔に縦線


インフルもどきの私も かなりよくなりましたキャッ☆


インフル判定が出ていないけど、たぶんインフルな こども①は 

朝は、38度だったのですが、午後から熱は ぐんぐんあがり 39度8分に叫び




きのういただいた かぜ薬はまったく効いていないようです。(インフルだったら 効かないよね汗


病院も、午後からはお休みです。明日も日曜日。

このままほっておけないので、自分の判断で、怪獣くんのタミフルを 飲ませました。


これで、熱が下がればいいのですが・・・


(夜9時現在は 40度0分です汗



そんな我が家に 話題のシャンプー 『インディフィニ』 試供品が 届きましたビックリマークうれしい



近所のドラッグストアや、私の生活圏内には 販売しているところがなく


地元の玉友さんから 「ここに あったよ~」と 売っているお店は聞いていたんですが

ちょっと、遠いし みんなインフルで お店に行けてなかったんです。


そしたら、なんと 玉友さんが 試供品を 送ってくださったんですね~~イエーイ


う~~れし~~~キャッ☆


これで、お店に行ったとき 気に入ったほうの商品を 買うことができますビックリマーク


○○リンたん ありがとう~~ありがとう


今日 さっそく、なんちゃってひろしくんも 使ってみました。ププッ・・・




「とうとうやってきたなビックリマークインディフィニビックリマーク やっつけてやるビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


戦わなくて いいからがびょーん




「どっちから つかおうかな~~はてなマーク



たこの今日もたまきひろし





「どっちを 使ったかは ひみつmaruhi

               (泡立ちは フィクションです)



たこの今日もたまきひろし


「は~~~ いいにおい~~~~おぉ!





「これで また もてもてだな ふふ~ん



たこの今日もたまきひろし



タオルが ずれているぞビックリマーク 気をつけろ~~~がびょーん



みなさま、もう 使いましたかはてなマーク

どっちが おこのみはてなマーク



今、こども①の病状とともに、『ネコニャン ダンス』が気になってしょうがないにゃぽ

                              (踊ったのか~~~~~ビックリマークマジで!?


これ→ガチャピン日記




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

こんばんは!
玉木くんがダンスって??
苦手じゃなかったですか?
まあ貴重な映像ですよね!
子供番組を予約録画することになろうとは....。

ダンスはなんひろくんの勝ちでしょう!お得意分野ですもんね♪
たこさんのネコニャンダンスネタ待ってますよ!
(プレッシャーになったらゴメンね)

それにしてもなんひろくん、まだ裸?風邪ひかないように気をつけて~!
2013/ 01/ 26( 土) 21: 21: 01| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
なんと!本物玉ちゃんが 踊ったんですね~~( ´艸`)
たのしみだわ。ぜひ マネしなくては( ̄▽+ ̄*)
ダンシング迷彩服を着せようと思って裸のままにしていたのですが、シャンプーがやってきたのでちょうどよかったです~。ナイスタイミング~(* ̄Oノ ̄*)
2013/ 01/ 26( 土) 21: 28: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、試供品なら余分に買ってたから
声をかけたら良かったね、ごめんね。
今度会うから一緒にドラッグストア行こうと思ってたの。

2013/ 01/ 26( 土) 21: 57: 35| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
いえいえ、都会の玉友さまから、「インフル大丈夫~?」ってメールをいただいた時に まだ、シャンプーに会ってないって話になって~
まだだったら おくります~ってなって、お言葉に甘えちゃったの(;^_^A
2種類いただいたから、これで試して、今度一緒に行ったときはお気に入りの方を買えますヾ(@°▽°@)ノ
2回行かなくてもいいから よかったです( ´艸`)
2013/ 01/ 26( 土) 22: 04: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
タミフルは、発症から48時間以内に飲み始めて、
5日間飲みきらなきゃいけないんだけどね~。
高熱が何日も続いたんじゃ、可哀想だよね(>_<)
早く良くなりますように☆


豆しぼり…よくあったね(^-^)v
しかも、なんちゃってひろしくんにジャストサイズ!
2013/ 01/ 26( 土) 22: 12: 24| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も、今日やっと試供品をゲットしました(^^)v

そして今夜、黄色い方をお試ししましたよ~♪


明日はピンクだな。


結局、V様予約済?のドラッグストアまで行って参りました~。

なんちゃってひろしくんとお揃いなら、嬉しいな♪
2013/ 01/ 26( 土) 22: 21: 12| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
もう、木曜日から36度台の怪獣くんより、
目の前の39・8度で苦しんでいるこども①を優先しました(;^_^A
ほんとうは 他人のお薬はダメなんだろうけど、月曜日までほっとけないから、自分の責任で飲ませました。
9時にはまだ40度あったのですが、10時には38・3度まで下がって一安心です。A=´、`=)ゞ
まめしぼりは、こどもの祭り用のはじを切っていただいたの( ´艸`)
2013/ 01/ 26( 土) 22: 23: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
今日お店に行ってきたのですね~ヾ(@°▽°@)ノ
私も おふろはこれからなのですが、黄色いほうからつかおうかな( ´艸`)
私より先に なんちゃってひろしくんが試しましたよ。
いいにおい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って言ってました。
2013/ 01/ 26( 土) 22: 27: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
においで選ぶなら、
ピンクよ!断然…
オレンジは、くさい…

ピンクは、しっとり
オレンジは、ふんわり

ママ…ピンクが、verygoodです

たこさんは、どちらがお好みかしらね♡
2013/ 01/ 27( 日) 00: 01: 49| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉友様から送っていただきました。
もうありがたいことですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

乾いてからがすごくいい匂いがすような
気がする。ショートだから自分でくんくん
匂えないけど・・(笑)

息子①さん早く熱下がるといいねぇ~
ポカリとか吸収のいい水分飲ませて
あげてね。

2013/ 01/ 27( 日) 00: 44: 40| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
ママさんはピンクがお好きですか。
今日、黄色の方を使ってみました。なんだか懐かしいにおいがするのですが、思い出せません(;^_^Aたぶん子供の時のきおく・・・。
きらいじゃないですよ。(≡^∇^≡)
あしたは ピンクを試してみます。ご意見ありがとうございます≧(´▽`)≦
2013/ 01/ 27( 日) 02: 08: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
今日は黄色のほうを使いました。
わたしもショートだから くんくんできない(;^_^A
こども① 今日は熱が40度まで上がったんですが、10時すぎてからやっと下がりました。
ほっとしました~。
夜間救急に行くか迷っていたので。
夕方飲み物をのんだ後に戻したので、
もう一度戻したら 病院に行こうと思っていたの。なんとか水分が口からとれたのでよかったです。(;^_^A
2013/ 01/ 27( 日) 02: 14: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃんのコメ返見させてもらいました。
そうか 良かったねーお熱下がってきたんだね。
凛はインフルエンザかかった事無いびっくりおばちゃんだから40度の高熱って聞いてるだけでくらくらするよ。どうぞお大事に。 あ 怪獣君元気通り越してるみたいだね でも病気よりずっと安心だね♪ なんちゃってひろしくんの前隠し(^^ゞ あぶないあぶない そこはたやすく見せてはいけません(後で凛にだけこそっと。。。てへ❤)
2013/ 01/ 27( 日) 14: 25: 10| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
凛ちゃん、インフルエンザ かかったことないですか!私も、ず~~っとかかったことなかったから、今回の腕や背中のだるさがインフルエンザなのかどうか不明です。熱、37.1度しか出てないし~~(陰性だったし)(-"-;A
こども①は 陰性だったけど 間違いなくインフルエンザだと思います。
きのう、40度あったんですが 
タミフル飲ませたら、今朝は37.7度で、午後には36.6度まで下がってすごく元気になりました。ヾ(@°▽°@)ノ
回復のしかたも、先にインフルエンザにかかった、怪獣くんと一緒だわ(;^_^A
なんちゃってひろしくんの前隠し、モザイク貼ってないから、豆しぼりが落ちたらたいへんですわ。(@Д@;
あ、みたいですか?私はみましたわ~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
2013/ 01/ 27( 日) 14: 56: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
記事拝見しました!たまたまですが訪問させていただいたので、コメント残して帰ります☆僕はバンド活動をしている様子をブログにアップして楽しんでいます^^また記事を拝見させていただきます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!
2013/ 01/ 30( 水) 05: 39: 09| URL| 河井 勇輝# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>河井 勇輝さん
おはようございます(^∇^)
記事、よみました。
スイマセン、私はバンド活動にも、インターネットビジネスにも、興味はありません。
純粋に玉木宏さんを応援したいだけです。
そんなブログですが、よかったらまたみにきてくださいね~。

2013/ 01/ 30( 水) 07: 46: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初訪問させてもらいました!はじめまして、訪問したのでコメント残させていただきます☆アメブロ始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるよう僕も頑張って記事を書いています^^更新お互い頑張っていきましょう!僕も自己表現を追求します!
2013/ 02/ 05( 火) 22: 59: 18| URL| 河井 勇輝# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>河井 勇輝さん
こんにちは(^∇^)

ほんとうに記事、読んでいただけているのでしょうか?初訪問ということですが、
↑上をみてください。一週間前に来ていただいて、
コメント いただいていますよ(;^_^A
2013/ 02/ 05( 火) 23: 48: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/233-e1c82dfb
