スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

インフルエンザと勝手に傑作選1

今日、病院に こども①といっしょに 診察にいってきました。


結果は ふたりとも 陰性 でした。目


まぢっすか!?



低温の私はともかく (37度)

こども①は 怪獣くんが インフルエンザ認定を 受けた 翌日の 39度ですよビックリマーク



120% インフルだと思うんですがねぇ。


結局 かぜのお薬しか 出ませんでした。


今週は 外出を 控えるとして、


学校はどうしますかね。


 月曜日に 熱が下がっていれば 

インフルの 診断書がないから 学校にいかないといけないんですが・・・



聞くところによると、 一度めの検査では ウイルスが検出されず

後日 もう一度 検査すると 陽性がでたりするらしいですねマジで!?



こんな 危ない子を 私立入試 まっただ中の 学校に 行かせられませんよ汗



私の体温は 現在 36度6分 


ぜんぜん 熱ないじゃね~~~かビックリマーク


でも、まちがいなく、関節痛や せきなどの、風邪の症状があるんです。



きょうは なんちゃってひろしくんに インフルがうつるといけないので

撮影は お休みしますよ(人形には うつりませんきっぱり



なんちゃってひろしくん 22日から ずっと 全裸ですおい


脱ぎ着が 大変なので。


はやく ダンシング迷彩服を 着せてあげたいです。




「モザイクが でかくなってる~」大


たこの今日もたまきひろし


「オレに インフルを うつすなよビックリマーク



撮影は むずかしいので


今までの 『傑作選』 といえば 大げさですが、


私が  よくできたな~と自画自賛な 『勝手に傑作選』を 出したいと思います。

                             (ようするに 手抜きです顔に縦線




ありすぎて こまるなふふ~ん


ひとつめは これ


2012年 9月29日の記事 これ→ あの写真をみたら どうしても やってみたくなった


これは ヅラ作りよりも 顔にヒゲを つけるのが むづかしかったな。





2012年 8月26日の記事 これ→ なんちゃってひろしくんも 走ってみた


これは ジャンプした時の絵、 左腕を 持っているのですが


はじを持ちすぎると なんちゃってひろしくんのうでを 痛めてしまうので 加減に苦労しました。

              (ぽきっといっちゃったら 大変デス叫び




2012年 8月21日の記事 これ→ 休みすぎですよ。


これは 箱に ラップをかけて 白い油性のマジックで 文字を書いています。

ラップが しわにならないように なんどもはりなおしました。






まだまだ お気に入りは たくさんあるけど、

また、ネタ切れなんかの時に すこしづつ 『勝手に傑作選』は やりたいと思います

                                (ようするに 手抜きですえへへ…



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛 



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

今年のインフルエンザって
熱あまり高くないのもある
とかって・・お薬の卸さんが
話してました。

患者さんでも前日は陰性だっので
普通の風邪薬が出てたけど今日
調べたらインフルだったて薬が
改めて出てた人いましたよ。
そんな感じなんでかなり怪しい
とは思うけどね。何はともあれ
お大事に~

傑作集を改めて見ながら
なんちゃってひろしくんに嵌った
頃を思い出してました。すぐ後に
直接お会いできてうれしかったなぁ~




2013/ 01/ 26( 土) 07: 03: 35| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
発熱してから十分時間も経過してるのにな…
家族に陽性者がいたら、検査もせずにインフルの薬を
出す先生が多いんだけどね。

こども①ちゃまは、この土日の2日間、熱がなければ、
月曜日は登校していいと思うよ。

たこさんが重症にならなくて良かった☆

傑作選いいじゃな~い♪
フリーな平日の休みに、サスペンスドラマの傑作選を
懐かしく見てるような感覚?→違うか(笑)
2013/ 01/ 26( 土) 07: 57: 18| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます(^∇^)
なんか、こちら今日はすごく風が強いです~。
体調は まだ背中に違和感がありますが、家事はなんとかこなせそうです。
傑作選 いいこと思いついちゃった~~
ネタ切れの時に使える~~( ´艸`)

2013/ 01/ 26( 土) 09: 35: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
でも、まだ要注意ですよね。
早く快癒しますように・・・

なんちゃってひろしくんは、傑作揃いだから
セレクトするのも楽しそうですね(^-^)

2013/ 01/ 26( 土) 09: 39: 15| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます(^∇^)
今日の体調はかなりいいです~。まだ背中がへんだけど。
こども①は まだ38度の熱があります。
まちがいないよね~インフル。(-"-;A
鼻綿棒が、うまくとれなかったのかな。
傑作選いいですか~~?よかった。
大河ドラマとかみていたら、ときどき 「今日は過去映像が多いな」って日があるんだけど、
それってネタ切れなのかしら?それとも調整日って思うことがあります。(大河ドラマとB級ブログを一緒にするにゃ~~!)


2013/ 01/ 26( 土) 09: 49: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
おはようございます(^∇^)
私の体調はかなりいいですヾ(@°▽°@)ノ
背中の違和感とセキは まだありますが。
こども①はまだ、38度の熱があって、
検査では陰性でしたが、インフルにまちがいないと思うんです。
傑作選はですね~。
自画自賛な作品がいっぱいあるんで 選ぶのに困ります~(バカ)( ´艸`)
『ブログテーマ一覧』にあたらしく『勝手になんちゃってひろしくん傑作選』を増やしたので、これからは、自分がまた見たいものをさがさずにみられる~~(そういう作戦なのね)
2013/ 01/ 26( 土) 09: 57: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
でも 油断せず 体を労ってあげて下さい。m(._.)m
高知も 強風です。山の方は雪かもしれません。
2013/ 01/ 26( 土) 16: 53: 35| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
私の体調はだいぶ回復しましたが、こども①の方は まだ熱がさがりません(-"-;A
今日はすごい風なので、お洗濯もお休みしましたよ。(さぼったのね(;^_^A)
2013/ 01/ 26( 土) 17: 50: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/232-7306fee7
