
 
web拍手 by FC2

今日は CMとメイキングざんまい


みなさま、もう ヒョウ柄シャンプーCMは ごらんになれましたでしょうか・・・


こちらは、どうやら 主要地域には 入っているようですが (四国なのに~キセキだわ)


まだ、みれていませんガクリ



どこで 張ればいいのかしら・・・




『髪から、 始まる 恋がある』  キャッ☆


いい声 だわ~~~いいねぇ~





『カミカワタカヤに コネがある』はてなマーク


たこの今日もたまきひろし



空耳が ひどすぎるぞビックリマークむかっむかっむかっパンチ!

        (どんな コネがあるんだ・・・)




あ~~~、早く書かないと 今日が終わっちまう~~ガーン


日付が かわる~~ (どうしても 今日中に出したいのね)



今日は 怪獣くんが インフルエンザにかかり、


ベットで マーライオン下がっかり



たぶん、生まれて初めてのインフルエンザじゃなかったかな。


バカでも、インフルエンザにかかるんだ~~うっ・・・


ちなみに 私も 10年以上 インフルエンザには かかってないです顔に縦線

           (ダーとこども①は 一年おきの飛び石で、感染するの。なぜ~~?)





「おいビックリマーク いつまで このかっこうで おいとくんだビックリマークさむいぞ雪ダルマ


たこの今日もたまきひろし



あ~~~~ビックリマーク モザイクが 行方不明~~~~ビックリマーク どこいった~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ








「これが 着たいぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





それは 着るのに 時間がかかるのよ~~。 今日中は 無理。マジで!?



明日にしてください。ごめん



では 明日 怪獣くんの調子がよければ ダンシング迷彩服で。ばいばい




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





 
web拍手 by FC2

コメント

熱高いですか?
今は良いお薬あるから治りが早いって言いますけど…
皆に移らずに早く治るといいですね。

CM、フジ系らしいですよ。
私はめざまし6:29に遭遇しました♪
2013/ 01/ 24( 木) 06: 55: 00| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
息子くん、マーライオン状態じゃ更に辛いね(≧ω≦)お薬効いて早く良くなりますように‥(-人-)

「カミカワタカヤにコネがある」‥座布団5枚!

ひろしくんもインフルならないように、早く何か着せてあげてね(*^_^*)おパンツも☆
2013/ 01/ 24( 木) 07: 00: 18| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
おはようございます!(^∇^)
今日は 怪獣くんがインフルエンザなので、不毛な任務はお休みです。ヾ(@°▽°@)ノ
この時間に家でまったり、うれしいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お薬は タミフル飲んでます。
めざまし、今チェックの途中です。こちらにもはいっていればいいな~。
情報ありがとうございます(*^▽^*)
2013/ 01/ 24( 木) 08: 39: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
おはようございます(^∇^)
ガッコは来週まで、お休みです。うれし~。
(インフルでよろこぶな~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)
マーライオンになると、おそうじが大変です(;^_^A
「カミカワタカヤにコネがある」って言ってなかったかな~?(言ってません!)
これを上回る 空耳発見!
師匠に教えてもらったのですが、インディフィニのメイキング動画を、
日本語(自動字幕)っていうのにしてみると・・・
なんじゃこりゃ~~~~!!!( ・д・)/--=≡(((卍
な、爆笑、空耳アワーが みられますよ。
もう、ご存じでしたか?
もう、ありえない空耳Σ\( ̄ー ̄;)
「カミカワタカヤにコネがある」←これが座布団5枚なら、自動字幕は座布団30枚ですわ。
負け申した(_ _。)
2013/ 01/ 24( 木) 08: 50: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
その後、息子さんの具合はどうですか?
一週間ずっとそばにいたら
たこさんにもうつるかもしれないから
気をつけて下さいね。

カミカワタクヤにコネがある・・・
確認してみます(笑)

2013/ 01/ 24( 木) 18: 08: 58| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ただいま、のどが変~~(-"-;A
熱はないけど 腕がだるい~~~(-"-;A
こんな時間なのに まだ、晩御飯できてな~~い(-"-;A
十数年ぶりに うつったか!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だれか、ごはんつくてくれないかなぁ(・Θ・;)
(無理です~)
どうやら、こども①にもうつったようです(((( ;°Д°))))
2013/ 01/ 24( 木) 18: 56: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/230-2088a145
