スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

新CMシャンプー ポスターのマネをしてみた


やっと 情報解禁したのですね。


テレ朝news


全国主要地域で  テレビCM オンエア スタート って


この、四国も主要地域に はいってますか~~~~はてなマークきらきら


はいってなかったら、泣くで~~~~うっ・・・



まだ、商品と ポスターも 御目にかかれてないのに・・・



インディフィニ CM&メイキング





なんちゃってひろしくんビックリマーク


「なにはてなマーク



たこの今日もたまきひろし







「のだめが ちらかすんだよえ゛!」 そうじ




たこの今日もたまきひろし



玉ちゃんの 新CMの ポスターを撮るぞビックリマーク



脱いで。じぃ~






「ぬいだぞ~~~~。」


たこの今日もたまきひろし


上半身 だけで いいんだけど・・・がびょーん

(チョウネクタイは とって汗 首痛いけど~)




あの、ポスターと 同じように やってください。





「これで いいかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



シャンプーハットは いりませんビックリマークビックリマークビックリマークアホ


へ? シャンプーの CMなのにはてなマークおめめ




シャンプーハットは とってください。汗




「じゃぁ これで いいかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


本物さんみたいに もっと にっこり できないのかがびょーん


「むちゃを 言うなよ~~じぃ~






じゃあ、 シャンプーを 置いて・・・



たこの今日もたまきひろし


「カンペキだなふふ~ん






「終わった~~~~」うれしい



たこの今日もたまきひろし





「あ、 モザイクが・・・・」なっ・・・なんと!

              ひらひら~~~~


たこの今日もたまきひろし






「つかぢ ナイス フォロ~ 祭


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「ちょっとビックリマーク 気をつけなさいよ。」




テープを 節約しすぎて すいませんでした顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

鼻血が出るかと思った(;^_^A
でも、つかぢは、見ちゃったのね(///∇//)

ベッドの中でシャンプーハットをかぶるなんて
なんちゃってひろしくんは、お茶目だゎ(*^.^*)
2013/ 01/ 22( 火) 21: 50: 59| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
さっき、サイトにCMとメイキングが 出ましたね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ほんと、鼻血でる~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うれしいけど、あしただと思っていたから・・・なんちゃってひろしくん、ぬいじゃったよ(;^_^A

本物玉ちゃんの破壊力にかなうわけないよ~。σ(^_^;)

今日は昼間っから、2時間半もかけて撮ったのにな~。
本物に負け申した(;^_^A
2013/ 01/ 22( 火) 21: 57: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん裸~(//∇//)
パンツまで縫いじゃったのね( ´艸`)
抱きしめてる枕と思われるものが
ホカロンに見えるんですが、違うかな?(笑)

メイキング動画かなりおいしいので何度もリピしそう(*^_^*)
CMの長いバージョンってないのかな~
明日皆さんが見れるといいですよね(;^_^A
2013/ 01/ 22( 火) 22: 05: 48| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん脱いじゃいました~(;^_^A
まくらは あたりです~。
使い捨てカイロです。何日もまえから用意していました( ´艸`)
メイキング&CMにめろめろですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんちゃってひろしくんは 今日脱がなくてもよかったな(;^_^A
CM,大きなテレビでみたいな~。
ここが、主要都市なのかどうなのか・・・。f^_^;
2013/ 01/ 22( 火) 22: 15: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは!
私もポスターにもシャンプーにも会えてないんです。
明日から~と思ってたらサイトにUPされてますね!
当然だけど上半身だけ....

な~んだと思ってたら

なんひろくん!
やってくれました♪

ポスターにソックリ!
ベッドでシャンプーハットはご愛嬌ですね。可愛いい~!

でも全部つかぢに見られちゃイヤだ~!

テレビでCM見れますように!
そしてポスターにも会えますように!
2013/ 01/ 22( 火) 22: 19: 31| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
はやくシャンプーに会いたいです(TωT)
いやいや、玉ちゃんは上半身だけでも、すごい破壊力ですよ。壊れました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
シャンプーハット、うちの怪獣くんは毎日かぶって 髪を洗ってるんですよ( ´艸`)
ついでに、体もシャンプーで洗っているようです。リンスは入浴剤にされて、あとからお風呂に入ると、からだがぬるぬるするんです(;^_^A
つかぢ、きょうもいい仕事しました( ´艸`)

2013/ 01/ 22( 火) 22: 29: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もう~たこさん~脱がせちゃったのね~(笑)
爆笑~通り越したんだけど~お腹痛いんですけど(笑)
オチ、ナイスです~!
2013/ 01/ 22( 火) 23: 46: 20| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
今日、玉ちゃんがあんなことになるなんて 思わないから~(鼻血ぶ~の事です)
なんちゃってひろしくん 脱いじゃったよσ(^_^;)
今日はみなさん、本物玉ちゃんに癒されたでしょ?(てっきり 明日かと思ってたの)
ちょっと、脱ぎすぎましたね。(;^_^A
おなか痛いほど 笑ってもらえてうれしいです。今日は昼間からずっと撮ってたんで、そのまま出しました~。
2013/ 01/ 23( 水) 00: 01: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
はうん、本当~~にヒロシのいたずらっこ、。

そんなにまで、髪の毛の香り、くんくん、しちゃ、嫌、、。(;^ω^A

衝撃的すぎる、豹柄のお部屋にて、、腹ばいのヒロシに、、。
早くCMでも、お目にかかりたいデス、、。

これでさら~~に、お髭のヒロシだったのなら、。
たこタン、きっとキュン死しちゃうから、。
お髭なしヒロシで、本当~~によがっだ。
2013/ 01/ 23( 水) 09: 56: 43| URL| safinsama(サフィンさま)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>safinsama(サフィンさま)さま
おはようございます(^∇^)
ししょう~きた~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さっき、王子ブログに書き込んで戻ってきたところです。シンクロうれしいです~( ´艸`)
もし、びじょの髪、クンクンするヒロシが おヒゲだったのなら~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう、想像するだけでヤバいです(〃∇〃)
今日は怪獣くんが39度の発熱で、ガッコお休みですが、電車のなかで、ニヤニヤ怪しい人にならなくてよかったかも~~。。

2013/ 01/ 23( 水) 10: 25: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
妄想編…
素敵ですね。
そんななんちゃってひろしくんの使い方出来るんですね~

肩だし、半裸…宏君
早くCMみたいな~♡
2013/ 01/ 23( 水) 11: 01: 17| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
あれが妄想編なら、他にも○○編とか 出そうですね~。
なんちゃってひろしくんで妄想編ですか~?
毎日が妄想ですよ。( ´艸`)
きのうは シャンプーハットかぶせちゃった。( ´艸`)
逆に 撮影後、本物玉ちゃんにシャンプーハットをかぶせた絵を想像して、2度おいしいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 01/ 23( 水) 11: 16: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
モザイクがヒラヒラってウケる~~~( ̄∀ ̄)
つかぢ、ナイスフォロー(笑)

しかも、なんひろの顔、こえーよ(笑)

でも…でも、とうとう全裸やっちゃったね(≧∇≦)
2013/ 01/ 23( 水) 14: 51: 51| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
絶対にCGを使わない~と決めているので、
モザイクもアナログなんです(ひらひら~)( ̄▽+ ̄*)
なんちゃってひろしくん、もうちょっとにっこり~~と思ったんですが、首の角度に限界があり、あなようなシブイ顔になってしまいました(;^_^A
とうとう、脱いじゃいましたね(^▽^;)
2013/ 01/ 23( 水) 15: 24: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/229-066792a5
