
 
web拍手 by FC2

今日は なんちゃってひろしくん おやすみです

風のうわさでは、玉ちゃんは どこかへ 旅だったようですね。


日本にいないのか。


なんかさびしいな。


今日は、水曜日。

午後の 『不毛な任務』は お休みです。わ~~いビックリマーク


が、 午後2時から 5時半まで、こたつで ねてしまったガクリ


この、3時間半があれば、なんちゃってひろしくん 2つ分の 撮影ができたのにガクリ



先週、ネガティブすぎる 記事をかいてしまったので、

よけいに ガンバロウと 一週間 飛ばしすぎました。おい


疲れが たまっていたようです。


あしたは、ガッコのせんせーとも、 怪獣くんに事について 話し合いがあるし、

今日は 早く寝ます。(昼、あんなに寝たのに まだ寝るかパンチ!



寝る前に・・・



『ピカルの定理』に 出演の 玉ちゃん かっこよかった~キャッ☆


ヒゲ はえてるし 黒髪だし。うっしっし


ワイルドだぜぇステキ


長髪 ひげの 真島ちゃんヘアもよかったけど

短髪 ひげも かっこいいな~~キュン死



画面のスミの ワイプが気になって、本編が あまりみれてませんえへへ…



私は いつも 今 現在の玉ちゃんが 一番 好きなの かお

(え~~ 剃りあげてた時も!?


外見だけじゃなく、内面も どんどん 磨かれていってると思うから~


33歳 おっさんの 玉木宏 大好きですビックリマークきらきら

 (玉ちゃんは 33歳でも おっさんには なりませ~んパンチ!


きょうは、なんちゃってひろしくん できなくて すいません。ごめんなさい



頭の中には あるのにな~

念写 できないかなぁ (無理です)

 
web拍手 by FC2

コメント

玉には、休んでゆっくりしないとね!
ピカルの玉ちゃん、もうすっかり癒し系では
なくなってたね。純平くんじゃなくて。
髪型、短過ぎじゃない?
何をしても、素敵だわ。
2013/ 01/ 17( 木) 07: 52: 00| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
まるで別人になっているわ~
33歳、年相応になったってことで…!!
いつもの生足…

前のお花屋純ちゃんが、若く見えてただけだよね。

宏くん、どこかにいったんですか?
仕事?
プライベート?
みな玉よくご存じですね。

なんひろくん…、いなくても、
たこさんのブログ、また、巡りますからね。

ファイトー、いっぱーつ!!
2013/ 01/ 17( 木) 10: 06: 33| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お正月の間結構お休みしてたので ほんとは出てきたくってたまらんのかも~ ネタも目白押しのようだしね~(`∀´)
では次の出番をお待ちしてますよん♪
ピカルの玉ちゃんはかっこよかったね~♪次に進んでる純平を脱いだ玉ちゃんが見えたわ~❤
2013/ 01/ 17( 木) 11: 09: 58| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
今日は、朝から昼までずっと、ガッコで専門の先生と話してたので、コメ返おそくなってしまいました(;^_^A
ピカルの玉ちゃん、純平くんは もういませんでしたね。
同じ人なのでしょうか?ふわふわマシュマロ純平くんはどこに行ったのでしょう~。
髪、短すぎますか?
すぐ伸びますよきっと。エロい人は伸びが早いっていいませんか~?( ´艸`)
2013/ 01/ 17( 木) 17: 41: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくんいないのに、ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
今日は、できるかな?ちょっとむずかしいかも(;^_^A
ピカルの玉ちゃん、精悍なかんじで かっこいいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっと、やせましたかね?
私は、むちむちのほうが 好きなんですけど。( ´艸`)
うわさでは、お仕事で 海外のようですよ。
みんな、よく知ってるよね~。
どこで、情報仕入れるんだろね。


2013/ 01/ 17( 木) 17: 46: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくん、また 箱の中で『出せ~~!』って言ってるよ( ̄▽+ ̄*)
ネタは できてます。(2つも)
撮影はまだ~~σ(^_^;)
今日、できれば1つは 撮りたいけど できるかな?
ピカルの玉ちゃん、かっこよかった~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
純平くんはもう脱いじゃったのね。
いつも、思うけど、どうしてあんなに別人になれるのかね~~。そのすごさに惚れたんだけど。(≧▽≦)
2013/ 01/ 17( 木) 17: 52: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そのうちできるようになりそうな気も…
たこさんと、なんちゃってひろしくんの
相性はバッチリだもん♪

疲れてる時は、休まなきゃ!
床の見えないリビングも、
ふわふわ舞ってるホコリや髪の毛も、
見て見ぬ振りするのよ。
あ、うちと一緒にしちゃいけないね(;^_^A
2013/ 01/ 17( 木) 19: 40: 58| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
念写 できればね~~。なんちゃってひろしくん、ぶらさげたり~、小道具ちょきちょきしなくてよくなるんだけどな~~。
あ、そしたら、なんちゃってひろしくん ずっと箱の中からでないのか・・・(-"-;A
あ、おそうじね。リビングは ほぼ毎日おそうじするのですが、問題は 私のお部屋ですよ。
小道具 大道具 『主宰の家』とかで、床がないんです( ̄ー ̄;
2013/ 01/ 17( 木) 21: 07: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/224-0178e6a5
