
 
web拍手 by FC2

いつものように まねをしてみた 

心待ちしていた メールがきました。


でも、なんだかいつもと ちがう気がするな~。


顔文字が ないからか・・・


きっと、忙しいのね。


顔文字がないと、なんだか 元気がないように感じるな~。


今日も元気で バリバリ仕事してますように。sei




日9ドラマ 『dinner』 


玉ちゃんオンリーに 編集したら、 45秒に なりました。えへへ…


繰り返し リピート再生していたら、 セリフが頭に しみついちゃった。



「大好きで よく行くんですよ。 ボルチーニのリゾット 最高っす」



たこの今日もたまきひろし


なんかたりない・・・





「これだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


ちがうだろビックリマークがびょーん




「これかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



それは 鹿男の サンカクもどきじゃないかビックリマークバンビ


ちょっとちがうけど まあいいかがびょーん




じゃあ、 もう一度。


「大好きで よく行くんですよ。ボルチーニのリゾット 最高っす。」


たこの今日もたまきひろし





「アイアンシェフを リアルタイムで見て 視聴率を あげようビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




ずるずる



「めざせ フタケタビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



ずるずる





「みて~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



そんなセリフ 言ってなかったぞじぃ~


(心の中では 言ってたと思うぞ汗



ず~~っと、毎週 金曜日に 玉ちゃんがみられるように、がんばりましょうねがんば

                         (とくに 関東の方 よろちくねsei四国のいなかから 愛をさけぶ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

コメント

こんばんは!
久々の玉メール楽しみにしていたのに
顔文字なしの用件のみ?な感じでちょっと寂しかったですよね(-_-;)
33歳になりました。ありがとう!と言いたかっただけ?( ´艸`)

dinner良かったですよね。
だけど主宰として出たのか?玉ちゃんとして出たのか?
両方かな?(笑)
引きずられる所が笑えたけど(‐^▽^‐)
きっと、見てね~と強調したかったに違いない( ´艸`)(笑)
2013/ 01/ 15( 火) 19: 06: 59| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんばんは(^∇^)
玉メール、いつもと感じがちがうので、ちょっと心配しています。なにもなければいいのですが・・・dinner出番はちょっとだけど、ひっぱられていくところがおもしろかったですね( ´艸`)
先週だけで、もう出番はないのかなぁ。また、出てほしいなぁ。
2013/ 01/ 15( 火) 21: 12: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
主宰さまがドアから入ってくるところから
スタートしたら、
32秒になったよ(;^_^A

玉木くん、澤田教一さんになりきろうと
役作りに没頭してるんだよね、きっと。
2013/ 01/ 15( 火) 22: 15: 35| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
32秒ですか!私45秒( ´艸`)
前と後ろ、ちょっと長くとったかな?
お仕事にぼっとうしているのだったらいいのですが、わりと、切り替えられる人だと思っていたので・・・。玉ちゃんのまわりでなにもおこっていなければいいのですが。
2013/ 01/ 15( 火) 22: 23: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
四国の田舎なら愛を叫ぶ。

            (^▽^;)
2013/ 01/ 15( 火) 23: 48: 19| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
四国の田舎から←だ! A=´、`=)ゞ
         
2013/ 01/ 15( 火) 23: 50: 52| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
視聴率は、関東中心だもんね。ここ、四国で一生懸命リアルタイムにみても、反映されない悲しさ(T_T)
叫ぶだけで、ゴメンね玉ちゃんo(TωT )
2013/ 01/ 16( 水) 00: 16: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
日9ドラマ「dinner」
スッゴい早口で捲し立てながら去っていっちゃったね。

マネになりたい。(*´-`)
ママの手のひらの上で転がしたい~
コロコロ~
(^-^ゞ

なんひろくんなら、叶うかしら?

先週末から、インフルエンザにうなされていたせいか、ママの頭、崩壊です。ρ(・・、)
2013/ 01/ 16( 水) 13: 23: 29| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつもペタありがとうございます~。やっぱりメールの件は皆さん同じ感想なんですね。(・ω・)ノとか(^^)/~~~こういうのがないと物足りない…次のメールに期待しましょう~。あ、ピカルのお知らせやっと来ましたね^_^;
2013/ 01/ 16( 水) 16: 05: 44| URL| メカパン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
dinner、あっという間だったけど、よかった~( ´艸`)
なんんちゃってひろしくんを手のひらで転がす?
ちょっと、大きいから転がすのはむずかしいかな。でも、つかんだり、振り回したりはできますよ。(大事にあつかって(;^_^A)
インフルエンザですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おだいじに~~。
2013/ 01/ 16( 水) 22: 26: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>メカパンさん
こんばんは(^∇^)
初コメ、ありがとうございます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
メールは、やっときた~~~って思って喜んで~、読んでアレって、悩んじゃいましたね(-"-;A
「そのこころは?」なぞかけか~~~~!!!
怒ってるんじゃないよね(;^_^A
ピカルみました。
かっこよかった~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 01/ 16( 水) 22: 33: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
スマホからではうまくコメント
できずいつも途中であきらめ
てました。

玉メール私もなんとなく違和感
感じたんですがどこかへ出発
したらしいし時間ない中で皆に
お礼いいたかったんじゃないの
かな?なので最小限の言葉に
なったのかなと思ったりしてます。

つかじマネに引っ張られてる
ひろしくん笑えます。

2013/ 01/ 17( 木) 00: 06: 47| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
パソコン復活おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりのコメうれしいです~わ~~いヾ(@°▽°@)ノ
玉メール、お出かけ前の、忙しい中うってくれたのね。なぞかけじゃないのね~~σ(^_^;)
あ、dinnerの玉ちゃん、繰り返しみていたら、こう見えてきたのね。また、幻覚だわ(;^_^A
2013/ 01/ 17( 木) 00: 28: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/223-5223a82b
