
 
web拍手 by FC2

お誕生日 おめでとう!

日9ドラマ 『dinner 』

玉木宏役で 出演の 玉ちゃん。


予想どうり、あっという間に 出番は 終わった苦笑


素の 玉木宏は (マネージャーに引っ張られていくような)あんなキャラじゃないと思うのですが

                                       (本当はどうなのはてなマークうっしっし

でも、おもしろかったので いいかププッ・・・



今日 1月14日は、玉木宏さん 33歳のお誕生日ですバースデーケーキ


きっと 日本中で 本人いないのに 

バースデイパーティーが 行われることでしょう~。ププッ・・・


幸せな ひとだね~。


ほんと~~~に 生まれてきてくれて ありがとう。


玉ちゃんのお母さんにも 玉ちゃんを産んでくれてありがとう。



今日は 一年で いちば~~~~ん めでたい日だよきらきら



ということで・・・


ウチでも、 勝手にハッピーバースデイ デスよキャッ☆



おたんじょうび おめでとう~~~クラッカー




「わ~~~いビックリマーク ありがとうビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし



あんたの おたんじょうびじゃないよじぃ~




「へビックリマーク まぢではてなマークへ?


たこの今日もたまきひろし




あんたの おたんじょうびは 平成10年 4月 17日


うちに やってきた日なの。(箱からうまれたの~箱




「ひろしくんって 書いてあるのにはてなマーク」 



たこの今日もたまきひろし



あんたは『なんちゃって(にせもの)ひろしくん』 でしょ顔に縦線



今日は 本物 きらきら玉木宏サマ 33回目の 誕生日を 祝うのだビックリマーク




あんたの ケーキは こっち。



たこの今日もたまきひろし


「おいしそうだけど・・・・」







「あっちの ケーキのほうが いいぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





あれは わたしが 食べるのだププッ・・・






「こっちのほうが いい~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


これは わたしのだビックリマークビックリマークビックリマークいくさコラー



食うんじゃねえ~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですおめでとう



 
web拍手 by FC2

コメント

彼のケーキの方が美味しそうかも…
私も本人不在パーティー済ませましたよ~☆
ケーキは無かったけど(^-^;

なんちゃってひろし君、平成10年生まれだとちょいとオジサン過ぎじゃ…
2013/ 01/ 14( 月) 00: 43: 07| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
本人不在パーティー やっちゃいましたか!
私も、今日(もうきのうか)なんちゃってひろしくんとふたりでやりましたヾ(@°▽°@)ノ
今日、14日は祝日だから、家族がいるもんね(;^_^A
ゆっくり、撮影ができないかもしれないので。
なんちゃってひろしくんは平成10年4月17日に わが家にきたんです~。
箱から生まれたときはもう、こわかわいい 、オジサンでした。(;^_^A(オジサンていっちゃだめ)

2013/ 01/ 14( 月) 00: 51: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ほんと、幸せな人。

そして、幸せをくれる人。

仕事はもちろん、私生活も幸せでいてほしいけど、
ファンには内緒で、
ずっと“玉木宏”でいてほしいですね。

2013/ 01/ 14( 月) 01: 26: 44| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
はい、いつも幸せをくれる人だから~
ほんとうに幸せになってほしいです。
あちこちで、本人不在パーティーが開催されると思うのですが( ´艸`)
玉ちゃんは、きょうはどうすごすのかなぁ。
2013/ 01/ 14( 月) 01: 43: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そりゃ~ちと、なんひろくんが可哀相よ(笑)
やっぱり本物が良いよ(笑)

あのチョコのプレートも本物だよね?
しゅごい(≧∇≦)

ホント、本人は幸せモノだよね~
と言いながら~
私達に幸せをくれてるんだからお祝いしなくちゃね♪
2013/ 01/ 14( 月) 01: 55: 49| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんは、なんちゃってケーキでじゅうぶんでしょ~~( ´艸`)
チョコプレートは 本物です。
おいしかったです。
いったいどんだけの人に祝福されてるんですかね~。すごい数ですよきっと。(不在パーティー)
2013/ 01/ 14( 月) 02: 03: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってくんは、4月生まれなんだね♪(^-^)

本物のケーキがいい!って言ってるなんちゃってくんが、可愛いぃ~~っ!!!

本当に!玉ちゃん、生まれて来てくれてありがとう!いっぱい!いっぱい!元気と勇気と癒しをもらっています!m(__)m
33歳のお誕生日おめでとう♪♪
と、
たこさんのブログで、叫んでみる!(^^ゞ
2013/ 01/ 14( 月) 21: 07: 18| URL| ペコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ペコさん
こんばんは(^∇^)
そうなんですよ~なんちゃってひろしくんの誕生日は勝手に4月17日なんです。
のだめ映画後編の初日に届くってわかっていたんですが、公開初日の一回目にいつも映画を見に行くのに、家にいないよ~~、ぶつぶつってもんく言ってたんですよ(;^_^A
どうぞどうぞ、こんなブログでよかったらいっぱい玉ちゃんに愛を叫んでください!!( ´艸`)
2013/ 01/ 14( 月) 23: 52: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんはお誕生日ちがうのか♫
でもいいわね~ おいしそうなケーキいただいて❤
だってー分身だからね~ 権利があるって言ってるみたいよ(o^-')b 私達を幸せにしてくれる玉ちゃんを産んでくれたお母様にもありがとうを言わなくっちゃね~。
2013/ 01/ 15( 火) 14: 33: 10| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんのお誕生日は ちがう日にしました~~。だって、性格がぜんぜんちがうでしょ?( ´艸`)分身だけど(;^_^A
育て方をまちがえてしまいました(^▽^;)
(なんちゃってひろしくん+息子ふたり)
本物玉ちゃんみたいな立派な男になれたらね~~。
お母様 あっぱれですよね。
あやかりたいです。
2013/ 01/ 15( 火) 18: 52: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/222-c2362f8e
