スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

千秋さまフィギュア 3体確認

先日、


私が 玉ちゃんのファンになったときから ず~~~っと 愛読している


玉ちゃんファンなら だれもが知っているであろう ちょ~~~~~有名ブロガーさんの

ところに おじゃましてみると


なんと、千秋さまフィギュアの お写真があるでは ありませんかビックリマークキャッ☆


うちの、なんちゃってひろしくん以外のフィギュアでは、


K子さんちの 『うちのヒロシ』くん以来 2体目です。 感激おぉ!


うれしくて、ちょっとコメ いれてみました。(実は2回目。どんだけ読み逃げなの~~パンチ!


そしたら、なんと、私のブログを 何回か みたことがあるとビックリマークビックリマークビックリマーク


まぢですかビックリマーク

まぢですかビックリマーク

まぢですか~~~~~ビックリマークひゃ~・・・


アメブロじゃないのにはてなマーク

どうやって たどりついたのはてなマーク


まぢで~~~~ビックリマーク(しつこ~~~~い)


あの、超有名ブロガーさんが みてくれてたなんて 超感激なできごとでございましたにこ


実は、RGBライブの時に お会いしたことがあるんです。 マジで!?

会場のなかで 偶然となりにいて 

近くにいた方が、

「○ー○さんですよね」って声をかけたので、 わかったんですけどね。


ほんま、ビックリですわ。


私は 口べたなので 

「毎日 読んでますビックリマーク」ってぐらいしか 言えなかったけど、

2000人ぐらい玉ちゃんファンがいる中で そんな、有名な方が、となりにいるんですよビックリマーク


ほんと、びっくりしたな~~。


ライブ後 


さらに 神なできごとが~~~~ビックリマーク


帰りの電車の中で、となりに座っていたのが

カリスマブロガーの ○○ぽんさんだったのマジで!?


これは、以前 記事にしたことが あったな。



玉ちゃんを 生でみたビックリマーク よりも

衝撃的な 2つの できごとで ございました。




そうそう


ちょ~~~有名ブロガーさんのところの 千秋さまフィギュア


その日、はじめて箱から出されたということで


まるで、生まれたての ほかほかの 千秋さま赤ちゃん


なんだか、よわよわしく 立っておりますよかわいい




そのうち、こんなにりっぱな 千秋さまに なるでしょう~



たこの今日もたまきひろし






育て方によっては こんなになるので 気をつけてください。



たこの今日もたまきひろし





こんな時期も あるかも・・・


たこの今日もたまきひろし


 ププッ・・・



これで、3体の千秋さまフィギュアを 確認いたしました。(なんちゃってひろしくん含む)


まだ、いるよね~~絶対らぶ② 



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

超有名なあの方ですね~♪
生まれたてホッカホカの宏くんでしたね^^

あの方ならきっと素敵な宏くんに育ててくださるでしょうね~

またひとつ楽しみが増えました( *´艸`)クスクス

私も他に見たことないですね。
千秋フィギュア・・・どこにいるんでしょうね。

2013/ 01/ 13( 日) 00: 44: 36| URL| のり★たま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のり★たまさん
こんばんは(^∇^)
はい、超有名なあの方です。(これで会話できるってすごくないですか~?)
生まれたてでしたね。
箱から出したばかりで、なれていないと なかなかカッコよくできないんですよ~。
毎日さわっていると、もう、ちゃちゃっとですよ。自由自在です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/ 01/ 13( 日) 00: 52: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私、知らないなぁ・・・
なので、私にとっての千秋フィギュアは
なんちゃってひろしくんだけです(*^.^*)

でも、電車でお隣になったカリスマブロガーさんは
よく存じ上げてます(笑)
2013/ 01/ 13( 日) 10: 47: 57| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
え、まぢっすか?ご存じない?
ヤフー検索で『玉木宏』って入れたら、
わ~って、候補が出ると思うんですが、
その候補の中に入ってるくらい有名なかたです。電車でおとなりになった、カリスマブロガーさんには、その時サインもらいましたからね。イラスト付きです( ´艸`)
2013/ 01/ 13( 日) 11: 04: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
凄いじゃない。
超有名ブロガーさんに見られてるなんて。
たこさん自身がもう十分有名ブロガーだよ。

まだ日本全国にしまわれたままのフィギュアがあるだろうな~
2013/ 01/ 13( 日) 12: 49: 21| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんにちは(^∇^)
超有名ブロガーさん、アメブロじゃないのにどうやってうちにたどりついたのかな~?(;^_^A
わたしが有名ブロガー?まぢで?Σ(゚д゚;)
まともな日本語書けないのに?
まともなイラストもかけないのに?
ドラマの感想も「よかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」だけなのに?
千秋さまフィギュアの力 おそるべしです~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まさか、本物玉ちゃんはみてないよね(°Д°;≡°Д°;)
たどりついてないよね~~~!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
だれか、見てないって言って∑(-x-;)
2013/ 01/ 13( 日) 14: 26: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
夏頃購入したってブログに書いてたわ~

たこさんも愛媛の有名ブロガーさんになったよね~(o^∀^o)

○ーさん(私はこう呼んでるの)にどんな具合が聞いてみよう(笑)
2013/ 01/ 13( 日) 23: 07: 02| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
愛媛の有名ブロガーさんといえば ヴィーさまじゃないですか(;^_^A
○ー○さんとは お友達なのですね。
さすが 有名ブロガーさま方のネットワーク、すごいです~。\(゜□゜)/
2013/ 01/ 13( 日) 23: 15: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ママは、アメーバ来る前は、その○ー○さんや○о○○о○さんの読者で、
よく、コメント書いてました。

よく存じてますよ。

有名になりすぎて、他のブロガーさんにコメントできないんでしょうね。
逆に皆がパニックになっちゃうし…

多くのファンの方が、宏くんブログから、遠退いているなかで、長年、続けていることは、宏くんへの計り知れない思いがあるんでしょうね。

いつも、脱帽してるブロガーさんの一人です。
当然、宏くんやマネージャーさんからも承知されてますからね!!
すごい存在です。

その方のお墨付きのたこさんもあっぱれです。
すごい方々…多くて、ママは足元にも及びません。

これからも、多くの宏くんファンの癒しのブロガー、たこさんでいてくださいね。

(多分、宏くんも見てますよ。なんひろくん…)
2013/ 01/ 14( 月) 12: 51: 31| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
『有名になりすぎて、他のブロガーさんにコメントできないんでしょうね。』←たしかに(;^_^A
○ー○さんや○o○○o○さんからコメントきたら、それは まぢっすか~~~!ってビックリしますわね。
長年、ブログを続けるって、ものすごく大変なのでしょうね。尊敬します。
お墨付きをもらえたのかどうかわかりませんが・・・(;^_^A
(何回かみたことあるって程度だと思うので)
ぎゃ!Σ(゚д゚;)
本物さんは みてないでしょ~~!ヽ((◎д◎ ))ゝ
忙しいから、こんなとこまでくるわけないっす。ヽ((◎д◎ ))ゝ
みてないっす!ヽ((◎д◎ ))ゝ
みてたら、もうできないっす・・・(@_@)コマネチなんて・・・∑(-x-;)
2013/ 01/ 14( 月) 13: 36: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
この度は、私のことを書いてくださったようで(笑)ありがとうございました!

読みながら凄まじく照れましたが、
「RGB」の大阪でお会いした事を思い出しました。自分の大阪感想時の記事を読み直し、たこさんのコメントも再度チェックしました。
改めてありがとうございます。

何か凄いブロガーみたいに書いてくださってますけど(笑)、私は全然そんなんじゃないんで(汗)
ドン引きされるような腐女子ブログですよ(爆)
有名だと思ってませんので。

あの時も、「あー本当に私のブログを読んでくださってる方がこんなにいるんだなあ」と感動したくらいでしたから。全然実感わいてません。

こちらのブログは確か何かを検索していたときにヒットしまして、知りました。そんなに驚かれていたとは(笑)
突然お邪魔して失礼しました。千秋先輩可愛がりますね。
2013/ 01/ 14( 月) 22: 35: 24| URL| フーガ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フーガさん
こんばんは(^∇^)
まぢっすか!?本物っすか!?(うたがうんじゃねぇ~~~!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)
コメントありがとうございます!感激です!(T_T)
大阪の時の記事をよみかえして、思い出してくださったのですね~またまた感激!
当ブログには、検索で!それはびっくりしますよ~~。
私にとっては、玉ちゃんとおんなじくらいスターですからね。( ´艸`)
きょうも、ブログ、おじゃましました。
にゃんこちゃんと、千秋先輩のコラボがとても新鮮でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつも、自分が作った千秋さまフィギュア写真ばかりみているので、他人が作ったものを見るのがとても楽しいです。たいやきもった千秋先輩に、ぷぷっ( ´艸`)って笑っちゃいました。
2013/ 01/ 15( 火) 00: 07: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
見たことあります!!それもテレビで…。発売されたその年の秋ぐらいだったかな~。確か朝の情報番組。電子レンジの話題でその方のお宅のグランドピアノが映り、その上に千秋さまが…(*^^*)私は見逃しませんでした!!玉友さん第1号さんに当時聞いてみましたが見なかったとのことで…残念。
と、たくさん書きましたが、初コメントです。いつもなんひろくんに癒されてる私です。たこさんと歳も近く、我が家の子ども①がたこさんのところと同じ歳なので勝手に親近感わいてます。これからもなんひろくんの活躍が楽しみです★
2013/ 01/ 15( 火) 01: 31: 49| URL| slowtime23# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>slowtime23さん
こんばんは(^∇^)
初コメありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞそして、千秋さまフィギュアミタ!情報
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
なんと、テレビに千秋さまフィギュアが!
私もみてないです~残念。
グランドピアノの上に千秋さま。
正しい千秋さまフィギュアの使い方ですね( ´艸`)子どもさんうちと同じ年ですか!受験生のほうかな?試験まであと少しですよね~。
春に花が咲くことを祈りましょう~(≡^∇^≡)
2013/ 01/ 15( 火) 02: 13: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/221-2c89c874
