スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

玉木宏は絶対言わない なんちゃってひろしくん語録



今日は 市役所で 福祉関係の用事を済ませた後

中心街のアーケードを はしから はしまで歩いて歩く


今、話題の アニマル柄のシャンプーを 探しましたよ。(情報解禁はしてるのかな~はてなマーク


ありませんでしたガクリ


おうちに帰ってから  玉友さまから、

「ドラッグストアの○○○○に ある」って メールをいただきましたキャッ☆


連休が 終わったら 絶対に行こうププッ・・・



おうちに帰ってからは 

ポチってた 『銅雀台』の ブルーレイを みました。


日本公開までは みないぞ~~って

某動画サイトを みるのも 我慢していましたが・・・


いつ公開されるか わからないし


高画質の ブルーレイで みられるならと


買ってしまいました(負け申した)ガクリ



英語は まったくわからないので

中国語の字幕で みましたが


私は 歴女なので、三国志の お話は知ってるし

漢字の 雰囲気で 内容も なんとな~~く おおまかなところは わかりました。


玉ちゃん 出てるの忘れて みいっちゃったえへへ…

中国映画でも、ぜんぜん違和感ないんだもん。 感動したキャッ☆


日本公開 してほしいな。ちゃんと物語を理解したいし。


きょうは観かえす時間がなかったので また 来週 今度は玉ちゃん中心でみようらぶ②




それでは タイトルどうり



『玉木宏は絶対言わない なんちゃってひろしくん語録』



勝手に ランキング~マジで!?





5位 「ワレワレハ みかん星人ダ」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし




言わない 汗 絶対 言わない。

みかんの皮も かぶらないみかん







4位 「ガニマタで おす~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


言わない汗 ガニマタで ハンコ 押すかもしれないけど

絶対いわない






3位 「わ~~いビックリマークわ~~いビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



言わない汗 うれしくても 「わ~~い」 なんて 絶対言わないププッ・・・





2位 「ラン音譜ラン音譜ラン音譜ルンルン


たこの今日もたまきひろし




言わない汗 玉木宏は スキップするときも 「ラン ラン ラン」 なんて絶対言わないゴルァ!








キング 1位 「ほえっはてなマークへ?


たこの今日もたまきひろし




「ほえっビックリマークへ?


たこの今日もたまきひろし





「ほえはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




3連発に するな~~~ビックリマークパンチ!



絶対 言わないだろ~~~~~ビックリマークアホ






次点

  

「おパンツだ~~音譜おパンツだ~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



パンツ持って おどるわけないだろビックリマークパンチ!




なんちゃってひろしくんが必ず言って、玉木宏が絶対言わない言葉・・・



ありすぎて 5つにしぼれるわけ ないじゃないですか・・・じぃ~





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですほんとに



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

フツ~に。

宏くん、ほんとは天然だしね。
2013/ 01/ 11( 金) 21: 47: 45| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
え~~~~!言いますか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どれ、言いそうですかね?
「おパンツだ~♪おパンツだ~♪」かな?( ´艸`)
2013/ 01/ 11( 金) 21: 54: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
誰か オファーして下さい。m(__)m
仕事なら、やるじょ~!
きっと(^ー^;A
バカボンのパパの役かな?
2013/ 01/ 12( 土) 06: 57: 16| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
はい。どれもこれも…
テレビでは、かっこよく決めてるけど、結構、天然じゃん?
取り乱した、ほんもの宏くん、ちと、見てみたい。
2013/ 01/ 12( 土) 09: 21: 29| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
おはようございます(^∇^)
バカボンのパパ!みてみたい~。
「これでいいのだ!」って言わすのね~( ´艸`)
2013/ 01/ 12( 土) 09: 41: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
おはようございます(^∇^)
取り乱したりすること あるのかね~~( ´艸`)
私が思う玉木宏は いろいろなうわさや情報で、自分が都合のいいように作った『玉木宏像』ですからね~。
本当はどんな人なのかは、ずっとわからないでしょうね。スターはそれでいいのか。
RAMGバスの中でみる、グダグダ玉ちゃんはちょっとかわいい。( ´艸`)
2013/ 01/ 12( 土) 09: 52: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃん歴女♪?そりゃ~三国志食いついちゃうよね♪ でも凛は英語でも中国語でも 多分よくわからん。。。 まだブルレイ到着してないけど やっぱり大画面劇場で観たいよねー。毛穴が見えるくらいアップの玉ちゃんを観たいっす♡
なんちゃってひろしくん 今年も始まりましたね~ 楽しみにしてまっせ(≧▽≦)
2013/ 01/ 12( 土) 11: 30: 18| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
小学生の時から歴女なんですよ~。(当時は歴女なんて言葉 なかったけど)
横山光輝さんの『三国志』のまんがも全60巻もってるし( ´艸`)
『項羽と劉邦』ももってる。
『史記』は○ックオフに売っちゃった(;^_^A

日本の戦国期が一番好き。

英語も中国語も わからんですよ。
でも、漢字だと、なんとな~く雰囲気わかるし。
関羽とか、董卓とか、呂布とか、字幕でわかったけど、音だけ絶対わからないからね~。
アルファベットだと、たぶん速さについていけないと思う(-"-;A
今度 英語でもみてみようかな?
2013/ 01/ 12( 土) 11: 45: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
『ほえっ』の三段活用(^m^)

サイコーです(^3^)/


おパンツも好き♪


本物が言っちゃうと違和感あるカモ(面白いけど)だけど、ひろしくんにはもっと語彙を増やして『なんちゃってひろしくん流行語大賞~!』とかしてみたい(笑)。
2013/ 01/ 12( 土) 14: 00: 21| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくんはですね~、親(私)が語彙がとぼしいので、
ほとんど「わ~~い」しか 言わないんですよ(;^_^A
流行語大賞ですか!!
流行してないけど、自分的には「なんすか?」かな。σ(^_^;)

2013/ 01/ 12( 土) 14: 09: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/220-ae7da388
