
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんにコマネチはできるのか?

きみに、新ポーズの依頼が来た!!


「おれっすかはてなマーク


たこの今日も玉木宏


お題は『コマネチ』だ。


「了解しました!」


たこの今日も玉木宏


では、構えて・・・


「隊長~~~!右の手のひらがまっすぐになりません!!がびょーん


たこの今日も玉木宏


付け替え用の『手』があっただろうはてなマーク


「これっすかはてなマーク


たこの今日も玉木宏


手で、自分の手を持つな~~~!!アホ

それに、左手じゃねえかがびょーん


もう、そのままでいいよ汗


じゃ~、首、ちょっとまげて・・・


たこの今日も玉木宏


「コマネチ!!!!!」


たこの今日も玉木宏



よくやった!にこ


楽友協会に帰ってよし!


たこの今日も玉木宏

おわり


こんにゃ感じで・・・(ふざけすぎだろ~怒

いろいろ楽しめる、『なんちゃってひろしくん』

じゃなくって

『千秋真一フィギュア』は

まだ、玉木宏オフィシャルウェブサイトで売ってるよん。

(手先じゃないっす・・・・

 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/22-a54129f7
