
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんは 惚れっぽいんです

おとといは 検索ワード 『ゴム手袋』で 当ブログに 来られた方が 2件あったのですが


なんと、きのうは 検索ワード 『ゴム手袋』 が 3件もビックリマークなっ・・・なんと!


大人気の 『ゴム手袋』 なのですが、(そうなのか~はてなマーク 

一体 なにを 探されているのでしょうか・・・はてなマーク



うちで、使っている ゴム手袋は これ これ↓


なんとビックリマーク よくみたら、『ゴム手袋』じゃなくって 『ビニール手袋』でしたえへへ…



「かわいい~~~いいねぇ~


たこの今日もたまきひろし






「オレにくれビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


いいよ苦笑 どうぞ。




「かわいいな~~きらきらうふ



たこの今日もたまきひろし



顔が にやけてるようにみえるのは 気のせいかはてなマークププッ・・・

                        (きっと 老眼のせいよ~)



「わ~~~~~いビックリマークうれしいな~~~音譜音譜音譜キャッ☆



たこの今日もたまきひろし




ゴム手袋べろ~~~~~ん







「ふにゃふにゃだ。 なんとかしてくれビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





あいよ。これでどうだ。





「サイコ~~~~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



ちょっと、タイムタイム


これは かなり過酷だぞ(私が)がびょーん






「う~~~ん。 どうしようかな~はてなマーク



たこの今日もたまきひろし



ひらめき ひらめいたひらめき






「これで、 なんとか なったんじゃないはてなマーク

                     (うごけないけど汗
たこの今日もたまきひろし


げっ! 


なんとか なっていないと思う がびょーん


よいこは きけんだから まねしないでね注意





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

         (ゴム手袋の使い道を研究するブログではありません)







 
web拍手 by FC2

コメント

最後は、かぶるだろうなぁ~と思いながら読んでいたら
予想を裏切らない展開、ありがとうございます~!!
もう、爆笑でした!!
手袋の中のひろしくんが、めっちゃ残念そうな表情に見えるのは気のせい?(笑)

それにしても、分からないワードで検索来るよね~!
私のとこには「嫁入り座布団」の検索ワードが根強く残ってるよ~(≧▽≦)
そんな記事、書いた覚えもない(笑)
2013/ 01/ 11( 金) 11: 47: 19| URL| かおりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>かおりんさん
こんにちは(^∇^)
ベタな展開、喜んでくださってうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「嫁入り座布団」ですか!書いてないのになんでかな~?
うちは、「迷彩服にズラ」っていう検索ワードで来てる人、いました~。
はい、書いた覚え めっちゃあります( ´艸`)
あと、「何日も入ったパンティ画像」っていうのもあったんですが・・・
たしかに、なんちゃってひろしくんが、何日もはいたおパンツ画像はのせた覚えがあるなぁ(;^_^A
2013/ 01/ 11( 金) 14: 03: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
エッチな、絵ですね。

何、想像してるのかしら?

ママは……
2013/ 01/ 11( 金) 14: 59: 05| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
え~~~!えっちですか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すけてるから?しーするーだから??(同じだろ!)
よいこの読者がみても だいじょうぶかな??
(R指定いりますか~~?)

2013/ 01/ 11( 金) 15: 04: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
@_@_いえいえ
期待通りですよ。

手袋は、かぶるものですから。

いいんです。
2013/ 01/ 11( 金) 15: 13: 17| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
あ~~よかった(;^_^A
R指定 解除です~( ´艸`)
2013/ 01/ 11( 金) 15: 55: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
訪問してみたっす!blog読みました♪次の更新楽しみにしてます!
2013/ 01/ 12( 土) 14: 42: 39| URL| dazu-o# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>dazu-oさん
こんにちは(^∇^)
コメントありがとうございます。
今日も更新予定ですので(まだ、できてないけど)また、見にきてください。
2013/ 01/ 12( 土) 15: 06: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/219-d26bbf8e
