スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん 釣りをする

きのうは ひさしぶりに アクセス数が 1200をこえた。


まじめに アホなことを 書けビックリマークってことですな。 了解です敬礼パンダ



それにしても・・・

きのう 検索ワード 『ゴム手袋』 で 来られた方。


「ミッチーって だれはてなマーク」って思っただろうなププッ・・・


玉木宏 主演映画 MW(ムウ)を観てくださいおっけー

(そして、玉木宏の魅力にはまってくださいにやり



今日は朝 不毛な任務のあと、


水曜レディースデイなので、 映画『大奥』 を このまま見に行ってやる~と

電車に乗り込んだのですが、


いつものように 電車の中で 『ベト7』 聴いて まったりしていたらぼー


電車を 降りるのを忘れてしまって 家まで 帰ってきてしまいましたアホ



しかたがないので、おうちで まだ見ていなかった 大河ドラマ『八重の桜』をみました。

                                   (しかたがない言うな~パンチ!


幕末ものですね。八重さんの一生を描くなら

そのうち 私のすきな 『ちょんまげ』は なくなるのでしょうか・・・ただすけ


やだ~~~~ビックリマーク

週に一度は ちょんまげを みたいわ~~ちょんまげ


義朝様オンリー&本能寺信長さまオンリーDVD 激リピート 決定ビックリマーク確定

功名が辻の 康豊さまも捨てがたい(ひげはえてから~)キュン死


そういや、『裸にしたい男』も ちょんまげだったわ~ラブラブ!

大好物の ヒゲちょんまげしあわせーうっしっし



きょうも いきなり

なんちゃってひろしくんビックリマーク




「きょうは つりをするぞビックリマークつり


たこの今日もたまきひろし





「なにが つれるかな~~音譜


たこの今日もたまきひろし





「かかったビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





「わ~~いビックリマーク お魚が つれたビックリマークキャッ☆さかな


たこの今日もたまきひろし


大物だ。パチパチ





「わ~~いビックリマーク お肉が つれたビックリマークキャッ☆チキン



たこの今日もたまきひろし


おかしいだろビックリマークがびょーん





「わ~~いビックリマーク つかぢが つれたビックリマークキャッ☆つかぢ2



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「きのうから ずっと つられてます」



お約束 だからね顔に縦線





「わ~~いビックリマーク 出川さんが つれたビックリマークキャッ☆ボス



たこの今日もたまきひろし



うれしいかはてなマークがびょーん






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

大奥、面白かったですよ。菅ちゃんが妖艶で・・。男前率は低かったけど・・・・。内容は良かった。是非!!

2013/ 01/ 10( 木) 06: 32: 39| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
おはようございます(^∇^)
きのう、コメ数ゼロだったので、久しぶりな感じがする~コメ返γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
大奥 おもしろかったですか!!
それは、絶対行かないとね。(°∀°)b
明日行こうかな~。
おとこまえ率は、低いですか(^▽^;)
おとこまえは求めていないので、ぜんぜんOKです(`・ω・´)ゞ

2013/ 01/ 10( 木) 07: 18: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこタン、明けましておめでとうございます(えっ!?今頃でごめんなさい)

年末年始、じっくりブログ巡りするぞと楽しみにしてたのに…
家事に追われて全然出来なかったよー

ヒョウ柄シャンプーもまだ探しに行けてないし…
完璧に置いてけぼり状態です。
でも、なんひろ君から頂いた年賀状があるから、これから運気上昇と信じてます。

私もツカジのように釣られたい!かな?
なんちゃって…
2013/ 01/ 10( 木) 08: 23: 20| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinタン
こんにちは(^∇^)
あけましておめでとうございます。
年末年始おつかれさまでした!
私もまだ、ひょう柄シャンプーは 探しに行ってないです。きっと、中心街まででないと、ない予感。
えっ、釣られたいですか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
では、出川さんの次に( ´艸`)
2013/ 01/ 10( 木) 10: 54: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
入れたいけどスマホでは
面倒で(^_^;)
早くパソコン退院して
こないかな?

でも1200はすごいね。

私も面白い事したい。

でも才能ないしな~

まずは兄弟救出してからですかね。

後一年ぐらい待って二人分学費がいらなくなったら考える(*^-^*)
2013/ 01/ 10( 木) 13: 24: 29| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
きのうのアクセス数は また1000切ってるよ(;^_^A
テレビの視聴率と違って、記事の出来と、アクセス数は比例してるみたい。
よくできてる時は、何回も見に来てくれるからなのかな?
ということは、ネタにキレがない。または、飽きられたってことなのか~~?。(;°皿°)
兄弟救出、あと一年したら 考えるのね(まぢ~?)
わたしも、こども①が受験に合格したら、お祝いに買うわ(o^-')b
そんで、受験に失敗したら、悲しみを癒すために買うわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/ 01/ 10( 木) 13: 40: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/218-ef48856c
