
 
web拍手 by FC2

ひさしぶりに ミッチーになってみた

今日から、ガッコです。


無事に 送り迎えを 済ませました。キャッ☆



お昼はスーパーで、脂っこい揚げ物を いっぱい買って~~  (ストレスです)


むしゃむしゃ食べたら 胃が むかむかする苦


おなかの調子も 悪くなってきたので、トイレに入ると


便器の中に みどり色とピンク色の物体が・・・・・wc


みどりとピンクの押しピンでした。がびょーん



暮れに トイレに貼ってあったポスターを はずしたのですが、

押しピンを そのまま カベに 刺していたものです。


はい。怪獣くんが かたづけてくれたようですね。 便器の中へガーン


使わないものは 早くかたづけないとねガクリ



おなか ぐるぐるを がまんしながら~~


ゴム手袋をして、押しピン 2つ 回収いたしましたsao☆







「つかぢと MWごっこを するのだビックリマーク


「ミッチーだぞビックリマーク 悪人だぞ~~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


りんごの皮を むいているようにしか みえないぞじぃ~ リンゴ






「ナイフで ツナを ギ~コ ギ~コ音譜 」



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「きゃあ~~~~~ビックリマークた~のし~~~~ビックリマークキャッ☆儀式







たこの今日もたまきひろし





「オレの 包丁で 遊ぶんじゃねえビックリマークむかっ

たこの今日もたまきひろし



今週も 『アイアンシェフ』 お休みなのはてなマークマジで!?


はやく 主宰に 会いたいわ~~~ラブラブ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/217-e885c6a8
