
 
web拍手 by FC2

千秋さまフィギュア 取扱説明書


このような箱が 届きましたら



たこの今日もたまきひろし



まずは 千秋さまの白シャツを 汚さないように 手を きれいに洗いましょう手洗い





中から、プラスチックの箱を とりだしましょう



たこの今日もたまきひろし



次に 千秋さまフィギュアを 取り出します



たこの今日もたまきひろし

ここで、 

「これ、玉木宏か~~~~はてなマーク」って 思った方は

角度を変えて 一生懸命 『玉木宏な角度』を さがしましょう


こんな角度が どこかに見つかるはずです。



たこの今日もたまきひろし




まずは 名前を つけましょう。


愛着が わきます。



ここでは 『なんちゃってひろしくん』 です。



次は 動かし方を 学びましょう。


なんちゃってひろしくんの関節は、ほぼ、人の動きに近い動きができますが、

人以上には 動きませんので、無理に 手足、首などを ひねらないようにしましょう。



まずは、 まっすぐに 腕を あげてみましょう



たこの今日もたまきひろし


戻す時は あげた時と 同じように もどしましょう



首は 人とおんなじで ここまでしか曲がりませんので

人形だと思って、これ以上まげては いけません。注意

首が船岡山してしまいます。



たこの今日もたまきひろし




足は ここまで 開きますので 跳び箱は とべるでしょう跳び箱



たこの今日もたまきひろし




次は 千秋さま、基本のポーズを やってみましょう



まずは、胸を ぐっとおさえて、背筋を のばしましょう



たこの今日もたまきひろし





指揮棒を 持たせて、ポーズをとれば はい、このとうり・・・



たこの今日もたまきひろし



どこからみても、千秋さまでしょうきゃ★





次は 応用編  なんちゃってひろしくん 独特のポーズをとってみましょう



両手をあげて、 片足を 後ろにあげます


たこの今日もたまきひろし




カベに 立てかけたら、『ダンシング千秋さま』のできあがり



たこの今日もたまきひろし



顔を 上にあげて、カメラの角度を変えれば・・・



たこの今日もたまきひろし

あほっぽさ全開の 『なんちゃってひろしくん』 の できあがりすげ~




上級者になると こんなポーズも とれるでしょう



コマネチビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




「オレで あそぶんじゃねぇビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし




あんたは あそばれて なんぼでしょはてなマーク




「あ、そうだったお~


たこの今日もたまきひろし




千秋さまフィギュアの取り扱い方が わかりましたね。


では、さっそく


『玉木宏オフィシャルウェブサイト』にとんで、 千秋さまフィギュアを『ぽち』っとして しまいましょうププッ・・・




楽しい、千秋さまフィギュアとの生活が始まりますよニヤリ






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですsei

        (今日は なんちゃってひろしくんのすばらしさを語りました)



 
web拍手 by FC2

コメント

今日は、「基本編」ですね。
「応用編」は、技があり過ぎて(特に、なんちゃってひろしくん)
大変そう・・・(作らせる気でいるのか?)
あと、「仲間とともに編」とか、
「小道具とともに編」とか・・・(作らせる気でいるのか?)
2013/ 01/ 05( 土) 15: 52: 08| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ポチってしまいそうだよ(笑)
私も欲しいんだけどね~(>_<)
2013/ 01/ 05( 土) 16: 32: 12| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
何が始まったのかと思ったわ~

こんだけ宣伝したら、リベート貰ってもいいよね。

ソフトな顔立ちなら◎なんだけど。
髪の毛サラサラなら尚◎なんだけど。
とにかく、ロープライスなら益々◎なんだけど。

って、オーダー、割とあるかしら?
2013/ 01/ 05( 土) 17: 08: 26| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
結構 まじめに読んでたんですけど…
「コマネチ」で全力で笑ってしまいました(爆)

ちょっと欲しくなったじゃないですか!
どちらの回し者かと…ゲフンゲフンw
2013/ 01/ 05( 土) 17: 19: 07| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
思わずポチッとやりそーな気になる自分が怖いわ(笑)

私がぁ~宏人形を~購入したらぁ~……

非常にヤバい事になるので止めときます(>_<)

アク禁食らっちゃうわぃ( ̄∀ ̄;)
2013/ 01/ 05( 土) 17: 54: 05| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
応用編ですか!!(°∀°)b
今までの作品が すべて応用編です( ´艸`)
また、新しいのを作らないと(;^_^A
「仲間」は新しいのが控えているんですがねぇ。今、スランプなもんで(汗汗汗)(;^_^A
2013/ 01/ 05( 土) 20: 11: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
明けましておめでとうございます。
今年も楽しませていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

取扱い説明書....
いつか玉木宏フィギュアを買う時まで保存させていただきますネ!

.....って買うのか?
たぶん!いつ?そのうち!本当に?もしかしたら!

頑張ります!
2013/ 01/ 05( 土) 20: 11: 04| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ポチってしまいそうですか!!( ´艸`)
いつか、ポチってください。
いや、もうすぐ、ポチるんじゃないかなぁ( ̄▽+ ̄*)
2013/ 01/ 05( 土) 20: 13: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
あと何体の 千秋さまフィギュアが倉庫にねむっているんでしょうかねぇ。
倉庫のなかで、朽ち果てさせたくないです(T_T)
すべて、救出したいです!!('-^*)/

2013/ 01/ 05( 土) 20: 18: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんばんは(^∇^)
B級ブログを まじめに読んではいけませんよ( ´艸`)
ほしくなりましたか!うっしっし( ´艸`)
ハトランの社員じゃないっすよ(;^_^A
2013/ 01/ 05( 土) 20: 21: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
ポチりそうになりましたか!
うっしっし( ´艸`)
たしかに~~ヴィーさまが千秋さまフィギュア購入したら・・・放送禁止です!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あぶないですぅ~~~~。
プチオフ会の時だけ公開してください( ̄▽+ ̄*)

2013/ 01/ 05( 土) 20: 24: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
このネタ、いつかやりたいと思っていたんですが、お写真の枚数が増えちゃって・・・。
今日は今までで、最高の15枚!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
携帯で、観てる方はすいませんですね(;^_^A
2013/ 01/ 05( 土) 20: 26: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
さすがですね~
どのポーズも、魅力を最大限に引き出してる!

たこさんの「なんちゃってひろしくん」への愛情がひしひしと伝わってきましたよ~☆
2013/ 01/ 06( 日) 00: 34: 50| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろしくんが千秋センパイになってる~♪(´▽`)
…あ、元々そうだったか(笑)

そっか、到着したら まず手をしっかり洗わないといけないのねφ(.. )がっつきすぎて~ポテチ食べた手で開封しちゃいけないわね(笑)注文してないけど~覚えておきます(・∀・)

万が一我が家に来る事があったら…やっぱりあのポーズをやってみたいな~( ´艸`)
2013/ 01/ 06( 日) 08: 41: 06| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
はい、なんちゃってひろしくんは、もうわが子のようにかわいいです(≡^∇^≡)
おせんべいを持ってる姿は、もうたまりません。( ´艸`)
本物玉ちゃんはそれ以上に愛してますけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 01/ 06( 日) 11: 41: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんにちは(^∇^)
そうなんです。なんちゃってひろしくんと遊ぶ前は必ず手をきれいにしないと。
もうすでに、白シャツは薄汚れていて、ボタンが接着剤でついているようなので、お洗濯するのも、傷んでしまいそうで心配なんです。
だから、大事にしないとね~~。
2013/ 01/ 06( 日) 11: 45: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/215-87257451
