
 
web拍手 by FC2

ダーが8連休で ぼっとうできません


ぬお~~~~~ビックリマーク

新年そうそう スランプですがっかり


いろいろな問題を 抱えているからなのでしょうか・・・

心の底から 楽しめないんです。


(まずは、怪獣くんの宿題をかたづけろ~~~)



怪獣くんは ひとりでは 冬休みの宿題ができないので(能力的に)、手助けが必要なんです。


って、まあ、私の宿題のようなもんですよ。(一体 何歳まで 宿題やらなけりゃいけないんだビックリマーク



は~~~~


気が 重いわ~~~がっかり




「どうしたはてなマーク オレは お休みかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



ネタの種は 3つあるのに


ぜんぜん ふくらまないヨロヨロ

オチが きまらないショック





これが 今までの ネタ帳。




「かなり ふえたな」


たこの今日もたまきひろし



中は こんな感じ。



「字が きたなくて 読めないじゃないかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




自分でも、 判別不能になるよ顔に縦線


調子がいいときは さらっと こんなふうに 書けるのよ。




「オレは ときわさんとあそんでいるから 休んでてもいいぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


「お~~~いビックリマークときわさ~~んビックリマークあそぼ~~~~キャッ☆




おいビックリマーク 勝手に動き回ると 写ってはいけないものが 入るではないかビックリマークアホ






「あとで、CGで消せばいいだろ。」


たこの今日もたまきひろし




CGは 使わないのが あたしのポリシーなのよ。





「めんどうな ヤツだな」


たこの今日もたまきひろし



あんたに 言われたくないわがびょーん




スランプの 脱出方法を 教えてください顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

コメント

カンペあるんですね。
あっ、カンペは、主宰だった。
すごいねー
今までの、汗と涙と、いろんなものの集結!!
2013/ 01/ 04( 金) 08: 23: 27| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
カンペじゃなくて、ネタ帳です。(;^_^A
ピンとくると、ネタ帳に書いとくんです。
記憶力が弱いので、書いとかないと忘れちゃうんです。
電車専用のネタ帳もあるの。
2013/ 01/ 04( 金) 13: 31: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ネタ帳!!素晴らしいっす。
この記事だって十分笑えますよん(^^)/
3つも新ネタがあるなら、是非是非アップきぼんぬ~~~(笑)。

ところで、私もたこさん同様「おだてられて伸びるタイプ」。
なのに全然褒めてもらえずに育ったので、
かなりグレてます(爆)。
2013/ 01/ 04( 金) 16: 19: 24| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
スランプですって?
十分、落ちてますけど?

個人的には、モザイク取ると
何が写ってるのか、気になってしょうがない・・・。
2013/ 01/ 04( 金) 21: 16: 27| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
3つのネタはまだ種で、できあがってないんすよ(;^_^A
新学期がもうすぐはじまりますが、心配や、やらなければいけないことが山積みで、ゆううつなんです(-"-;A
できることから 片付けないとね。はやく、のほほんとなんちゃってひろしくんをいぢりたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 01/ 04( 金) 22: 28: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい、スランプなんです(-"-;A
スカッっときまらないんですよ。( ̄ー ̄;
ネタの種はいっぱいあるのにな~(-"-;A
モザイクのところはですね、数年前のタマクラ継続特典のマウスパッドです。
マトリョーシカちゃんたちのうしろにかざってるんです。宝物です( ´艸`)
2013/ 01/ 04( 金) 22: 31: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
以前からコソコソとブログを楽しませていただいておりました。

大好きですっ✨✨

お忙しいとは思いますが、これからも『うふふっ
2013/ 01/ 05( 土) 10: 19: 21| URL| みやうさ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みやうささん
こんにちは(^∇^)
初コメ、ありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
大好きですか!!うれし~~~≧(´▽`)≦
わたしも、なんちゃってひろしくん大好きです!本物玉ちゃんはもっと好きです( ´艸`)
2013/ 01/ 05( 土) 13: 46: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/214-f685dfee
