
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんの お正月

あけまして おめでとうございますひので


今年も よろしく おねがいします。



住所がわかる 玉友さまには なんちゃってひろしくん直筆 サイン入りの

 年賀状が 届いていることと思います(黒子が 書いたんじゃないのか~~はてなマーク顔に縦線



これこれ↓



たこの今日もたまきひろし

縁起が いいでしょう~~~~ププッ・・・



元日、 初詣に行って 毎年 お願いすること。sei


1、 家内安全


1、 世界平和


1、 玉ちゃんが 幸せになれますように。ドキドキ



今年も ちゃんと お願いしました。キャッ☆


拝んだ後で気がついた事。 こども①の 大学受験合格のお願いをするのを 忘れましたぼー


もう、実力で 合格してください合格



初詣のあと、大みそかの『アイアンシェフ』を みましたビックリマークキャッ☆

(大みそかは 6時30分までしか みられなかったのううっ...


玉ちゃん かっこよかった~~ラブラブ!

いつもより はりきっているように みえましたよププッ・・・

生放送 大成功じゃないですかビックリマークうれしい



試食の場にも いましたけど、食べてなかったですね。

夕方から 深夜まで、ずっと見てるだけだったのかなはてなマーク

それとも、裏で 食べてるのかなはてなマーク


玉ちゃんが 上品に食べるところ、見たかったな~~らぶ②




今年 一発目の なんちゃってひろしくんビックリマーク



「あけまして おめでとうございますビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「ことしも、本物玉ちゃんが しないようなことに 挑戦しますビックリマーク



苦情が くるぞじぃ~





「おせちを たべようビックリマークお節料理





「ちっとも お正月らしくないじゃないかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「おせちが 食べたいぞ。 おせちをくれビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



しかたがないな汗





どうぞ。お節料理




「わ~~~いビックリマーク おせちだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし

「いただきま~すキャッ☆






「おいビックリマーク また 紙じゃないかビックリマークむかっむかっむかっ


たこの今日もたまきひろし


言わなかったら ばれないのに顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです獅子舞




 
web拍手 by FC2

コメント

年賀状、アップして下さって ありがとうございます*\(^o^)/*

なんちゃってひろしくんも、楽しくお正月を迎えられたようで(笑)良かったです^^
今年も笑わせて頂きま~す( ´ ▽ ` )ノ
2013/ 01/ 02( 水) 06: 20: 29| URL| まるちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
主宰さんを観たあと、
てんそん上がった時に、あけました~!!
おめでとうございます(^^♪

おや、なんちゃってひろしくんのダンボールハウス、
ちゃんとあるぢゃないですか!!
また組み立ててあげたのかな?
はたまた、そのままだったのかな(笑)?
・・・にしても、結構いい暮らししてるよね、なんちゃってひろしくん。
今年も、おだてながら、からかいながら、
楽しい「なんちゃってひろしくん劇場」を。
繰り広げてくださいませ(*^_^*)

今年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
2013/ 01/ 02( 水) 09: 00: 48| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

今年もいろいろとよろしく
お願いいたしますっm(__)m

今年もたくさん
玉木さんを応援していきましょう(^-^)/

2013/ 01/ 02( 水) 09: 39: 55| URL| miyu# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
上がりそうだから、
本家の宏くんの年賀状の横に
なんちゃってひろしくんの年賀状も飾ろうかしら?

今年も無理せず、続けて
ファンを楽しませてくださいね('-^*)/
2013/ 01/ 02( 水) 10: 30: 51| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もいろいろお話しましょうね♪
なんちゃってひろしくんの今年の活躍楽しみにしています( ´艸`)
年賀状のアップもありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2013/ 01/ 02( 水) 11: 54: 51| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨年に引き続き、なんひろくんのコント?
じゃない、日常のあれこれ、楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします(^o^)/
2013/ 01/ 02( 水) 12: 37: 20| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃん&なんちゃってひろしくん♥
おせちに見えるよ~ しょっぱなから
飛ばしてるね~ 今年もめちゃ楽しみに
してるよ~ 
そうそう お子様①は大学受験なんだね~
そりゃ お願いごとに入れなんだったね♪
世界平和に含まれるか♪たこちゃん 今年もよろしくね~(o^-')b
2013/ 01/ 02( 水) 15: 42: 51| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~すm(__)m

年賀状♪ありがとう!ヽ(´▽`)/
言いにくいけど・・・ご本人より、インパクトがあって。。。。(笑)元気がでたよ!
アイアンを見られない一部地域なので(涙)ガッカリしてたから、尚更嬉しかったよ!(^-^)

今年も、なんちゃってくん…きゃわいぃぃぃ~~♪♪o(^∇^o)(o^∇^)o
2013/ 01/ 02( 水) 23: 09: 01| URL| ペコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるちょこさん
こんばんは(^∇^)
なまくら会員なのに、年賀状送ることができなくて、すいませんm(_ _ )m
なんちゃってひろしくんはこたつで テレビみて、DVDみて、ごろごろしております(;^_^A
今年も、よろしくおねがいしますヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 01/ 03( 木) 00: 37: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
ダンボールハウスは サンタさんが持ってきたんですよ( ´艸`)
今年も、楽しくできればいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こちらこそよろしくおねがいします
2013/ 01/ 03( 木) 00: 39: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miyuさん
こんばんは(^∇^)
はい、今年も玉ちゃんを全力で応援しますよ!ヾ(@°▽°@)ノ
こちらこそ、よろしくおねがいします。
2013/ 01/ 03( 木) 00: 41: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
年賀状、かざっていただけるのですか!ヾ(@°▽°@)ノ
ぜひ、カレンダー用の台座をもう一個買って、それに立ててくださいね( ´艸`)(売上に貢献です~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
ことしも、よろしくお願いします。
2013/ 01/ 03( 木) 00: 44: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんばんは(^∇^)
ことしも、ネタ尽きるまで、なんちゃってひろしくんがんばります(;^_^A
年賀状、いいでしょ?プリントアウトしておうちに飾ったら、運気あがりますよ(ウソです( ´艸`))
こちらこそ、よろしくお願いします。
2013/ 01/ 03( 木) 00: 49: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
今年も、なんちゃってひろしくん、笑いと癒しを追求します!(言い切って大丈夫~~?)
今年も、よろしくおねがいします。
2013/ 01/ 03( 木) 00: 51: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
おせちはね~~、また、ヤフー画像からいただきました(;^_^A
受験合格、お願いするの忘れちゃったの(;^_^A
まあ、神様でも仏様でも無理だとおもうから、いいか(;^_^A
今年玉ちゃんが幸せにすごせたら、それでいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こちらこそ、よろしくね。
2013/ 01/ 03( 木) 00: 56: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ペコさん
こんばんは(^∇^)
年賀状、よろこんでいただけて、うれしいです。(*^▽^*)
本物玉ちゃんの年賀状。とってもよかったじゃないですか。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ。
アイアン放送なかったんですか!Σ(゚д゚;)
出番は少ないけど、やっぱりみたいよね~(ノ_-。)
こちらこそよろしくおねがいします。


2013/ 01/ 03( 木) 01: 01: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 おお、金ウン付きのお年賀ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
2013/ 01/ 03( 木) 01: 13: 54| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
こんばんは(^∇^)
はい、とっても、金ウンがよさそうでしょ?( ´艸`)
道後で買ったうん○の印鑑です。
こちらこそ、よろしくおねがいしますヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 01/ 03( 木) 01: 17: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
始めまして。シナモンと申します。
昨年の今日は、車椅子とべットの往復でした。
今年は、なんとかサラダ位は作りました。
そんな1年を、たこさんのブログで、大笑し、慰められ、時には涙の止まらない事も有りました。これからも「なんひろ」ファンを大いに愉しませて下さいませ。

応援しています!
2013/ 01/ 03( 木) 23: 58: 50| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんてしゅてきな年賀状なんだ~!
なんか、こんなの届いたら、今年1年シアワセに過ごせそうだ~( ´ ▽ ` )ノ

あ、明けましておめでとうございます。
同じ四国民繋がりで、今年もヨロシクお願いします^ ^
2013/ 01/ 04( 金) 00: 31: 26| URL| かおりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんばんは(^∇^)
初コメありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
昨年は 大変なお正月をすごされたのですね。
今年はサラダつくりましたか!ヾ(@°▽°@)ノ
わたしも、正月なのに、お鍋しか作っていません(きっぱり)( ´艸`)
今年も、楽しいブログになるようにがんばります。ときどき愚痴ってたらすいません(;^_^A

2013/ 01/ 04( 金) 01: 14: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>かおりんさん
こんばんは(^∇^)
わ~~い、年賀状 ほめられた~~ヾ(@°▽°@)ノ
住所のわかる玉友さんにしか、送れないのが残念です(TωT)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(≡^∇^≡)
2013/ 01/ 04( 金) 01: 18: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/213-5f36699e
