
 
web拍手 by FC2

たぶん 今年最後です。

今日は、大河ドラマ 『平清盛』 総集編 ですが、


まだ、みれていません。


チャンネル権が ダ~に あるのよガクリ



今年の大河ドラマも 50話 全部みました。キャッ☆

(そして、全話 ブルーレイに録画したイエーイ


視聴率は 残念でしたが

私は、大好きでしたよ。とってもよかったです。きっぱり

(マツケンさん おつかれさまパチパチ



くらいとか、きたないとか 言われていましたが、

私は あの画面の色や 光の当たり方、雰囲気 大好きでした。ステキ



玉ちゃんの 義朝さま。


もう、『源義朝』といえば『玉木宏』 でしょう というぐらい、すばらしかったですきらきら



もっと、たくさんの人に 観てもらいたかったううっ... 


私の好きな玉木宏は こんなにすごいんですよ~~~~!!!!!!って、知ってもらいたいのきらきら

                                                (変ですかはてなマーク





パンだ「ちちうえビックリマーク 

   オレたち ドラマの後半では 名前が『よしつね』に かわってるんだけど。」



たこの今日もたまきひろし


「うしうし、 わかわか、 ちゃんと 準備してあるぞビックリマークふふ~ん







「『よしよし』、 『つねつね』 だ。ビックリマークきっぱり


たこの今日もたまきひろし


パンだ「ちちうえがびょーん  『うしうし』『わかわか』のままで いいですあ゛ぁ゛っ






今年の キャスト全員で 記念写真を 撮ってみた。



たこの今日もたまきひろし


ならべるのが たいへんだったぜぇ~~ふふ~ん






つかぢ2「絶対 だれか 忘れてるわよ」


たこの今日もたまきひろし

「オレも そう思う」




あたしも そう思うわ顔に縦線




来年も 楽しいものができるように がんばります。


ありがとうございました。



※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですありがとう









 
web拍手 by FC2

コメント

たこさんのブログに出会えて、とても楽しい毎日をすごせました。

ありがとうございます。

また、来年も楽しみにしています。

よいお年を。
2012/ 12/ 30( 日) 22: 51: 20| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
キャストがそんなに増えてたんですか?

今年はこんな楽しいブログがあったというのを
知ったことが収穫です~

もう、なんちゃってひろしくん、可愛すぎです!

来年もなんちゃってひろしくんで楽しませて
ください!
よいお年を~
2012/ 12/ 30( 日) 22: 58: 27| URL| カ♪える# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うふふふ☆
なんちゃってひろし玉かわいいですね。

今年もお世話になりました。

来年も楽しみにしてぃます。
2012/ 12/ 30( 日) 23: 12: 06| URL| MIMI# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
娘たちが帰ってきて忙しくなりました。

たこさん、“癒し”と“笑い”をありがとう\(^o^)/

来年もよろしくね。
2012/ 12/ 30( 日) 23: 47: 56| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ほぼ毎日、笑わせていただきましたヽ(^。^)ノ
どんだけネタあるんだ~~~??

すぐに凹む自分にとって、
ここはオアシスみたいなところだったわ(#^.^#)

まだ続くのね!!
嬉しいよん♪

時々しか絡めなかったけれど、楽しませていただきました。
ありがと~~~★☆★
2012/ 12/ 30( 日) 23: 48: 03| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんのおかげで、
いっぱい、いっぱい、笑わせてもらったよ~

ありがとうございました。

ネタさがしや、撮影など大変そうなのに、
さらっとやってるたこさんは、すごいよ~

たこさんのペースで、楽しませて下さい~

なんちゃってひろしくん共々~
良いお年を~('-^*)/

2012/ 12/ 31( 月) 00: 00: 30| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
本当に色々と楽しませてもらいました。

キャスト全員の写真に感動です(;´Д`)
また来年もマイペースでいいのでたこ
ワールド展開して行って下さいね。
新ネタのために玉ちゃんに何か新仕事
発表してもらわないと・・ね(笑)

よいお年を・・・

2012/ 12/ 31( 月) 01: 57: 15| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは(*^^*)

たくさん楽しませていただきました(*^▽^*)
ありがとうございました♪  

なんちゃってひろしくんが最近、可愛く見えてきました( ´艸`)

来年も楽しみにしています♪
2012/ 12/ 31( 月) 02: 44: 10| URL| nyao# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃてひろし様

いつも、全国のなんちゃってファンの為に、『リアリティーのある笑い(^O^)』を提供して下さってありがとうございました。
来年も、貴方の活躍を楽しみにしています。

と言っても、無理はなさらないでくださいね。
たこさん(*v.v)。。。
ナマクラ会員NO6より
2012/ 12/ 31( 月) 05: 28: 53| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今年は たこさん&ひろしくんのお陰で、沢山癒されました。ほんとに ありがとう(T^T)

集合写真、つかぢが居ないオチかと思ったら ちゃんと横にいたね(笑)…ときわさんはどこかな?

来年もよろしくお願いいたします八(´∀`*)
良いお年を~~♪
2012/ 12/ 31( 月) 07: 20: 32| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
これ撮るのに大変だろうなぁ…と思いながらいつも、楽しませて貰ってました。
センスのいい方なんだなぁと感心してました。

楽しいブログありがとうございました&お疲れさまでした。


2012/ 12/ 31( 月) 07: 50: 15| URL| くまっち# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも楽しませてもらっていますよ。

ネタの数すごいです。


来年も楽しませてください。
2012/ 12/ 31( 月) 09: 58: 14| URL| きの# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今年こちらのなんちゃってひろしくに一目惚れして
いつも楽しませていただきました( ´艸`)
そしてたこさんともなうでお話するようになって
うれしかったです(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を…
2012/ 12/ 31( 月) 10: 53: 11| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉ファンの希望の星なんだから
来年も みんなを癒して
玉ブログ界を引っ張って行ってください。 
よろしく頼むよ~
2012/ 12/ 31( 月) 11: 02: 05| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
こちらこそ、いつもみていただいて、そしてコメントくださってありがとうございました。ヾ(@°▽°@)ノ
励みになりました。ありがとう。
よいお年を(≡^∇^≡)
2012/ 12/ 31( 月) 11: 02: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カ♪えるさん
こんにちは(^∇^)
いつも、みてくださってありがとう(^∇^)
キャストはいつのまにか こんなに増えてました。並べてみてびっくりヽ((◎д◎ ))ゝ
来年もがんばります。よいお年を(≡^∇^≡)

2012/ 12/ 31( 月) 11: 09: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>MIMIさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくん かわいいでしょ?
前は顔がこわいって言われてました。(;^_^A
『こわかわいい』も言われた~~(;´▽`A``
来年もがんばりますよ。(なんちゃってひろしくんが(;^_^A)良いお年を。(≡^∇^≡)
2012/ 12/ 31( 月) 11: 14: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日から、ダーの実家にお泊りに行きます。
(こども①が受験なのに~~。ダーがみんなで行くってきかないの(-"-;A)
ぎりぎりまで、コメ返がんばりますが、行くお時間になったら、コメ返 来年になります。スイマセン(;^_^A
2012/ 12/ 31( 月) 11: 20: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんにちは(^∇^)
喜んでいただけたら、それが一番うれしいです。
私も、癒しと笑い 大好きですよ。
来年もよろしくおねがいします。よいお年を(≡^∇^≡)
2012/ 12/ 31( 月) 11: 25: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんにちは(^∇^)
私も、過去記事みたら、どんだけ なんちゃってひろしくん劇場作ったんだ~~ってビックリです(;^_^A
自分が楽しいと思う事で、みなさんが喜んでいただけたのがすごくうれしいです。
こちらこそ、ありがとうです。
わたしも、すぐへこみますよ(;^_^A
うたれ弱いの。でも、ほめられると伸びるタイプです~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 12/ 31( 月) 11: 29: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
タコさんのブログには
ずいぷん癒して頂きました

来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎え下さいませ♪
2012/ 12/ 31( 月) 11: 58: 47| URL| ちい# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんと出会えて、とても楽しく過ごさせて
もらってます、いつもありがとうね!
また、来年も仲良くしてください。
よろしくお願いします。
キャスト全員集合写真、大変だったね(笑)

2012/ 12/ 31( 月) 12: 06: 53| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんにちは(^∇^)
ネタはう~~んと出そうとすると、出てこないんですね~。降りてくるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ニヤリとしながら 作っていますので 楽しいです。(^~^)
来年もがんばります(*^ー^)ノ
2012/ 12/ 31( 月) 14: 02: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
キャスト全員のお写真は 大変でした。
(誰かが、たおれちゃったりすると、将棋倒しで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)
konakiさんには、たいへんお世話になりました。( ´艸`)
また、来年もよろしくお願いします。
2012/ 12/ 31( 月) 14: 05: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nyaoさん
こんにちは(^∇^)
こちらこそ、いつも見に来ていただいてありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
最近なんちゃってひろしくんかわいくみえてきましたか!!!
実は、ずっと前から かわいいんですよ。うっしっし(`∀´)
良いお年を。(≡^∇^≡)
2012/ 12/ 31( 月) 14: 09: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんにちは(^∇^)

はい!(^-^)/来年も、笑いと癒しを追求します!
ナマクラ会員・・・現在9名になりましたよ。(;^_^A
こんな遊びにも、たくさんの方がつきあってくれて、うれしいです。ありがとう。
良いお年を。
2012/ 12/ 31( 月) 14: 13: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんにちは(^∇^)
ぎょぎょ!∑(-x-;) 気がつきましたか!(;´▽`A``
ときわさんを 忘れていたんです(;^_^A
ときわさん、お部屋の定位置にいたもんで、ブログあげた後に 気がつきましたよ(-"-;A
ときわさんがいないことに気がついた たまごさんには『するどいで賞』をさしあげますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
来年も、よろしくおねがいします。
2012/ 12/ 31( 月) 14: 17: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くまっちさん
こんにちは(^∇^)
撮影は大変ですが、たのしいです~。
頭のなかには、ネタがわんさか わいているときがあるのですが、撮影という形に
時間がかかるのが もどかしいときがあります。(;^_^A
頭のなかでは、いつもなんちゃってひろしくんが 踊っているのに~~。早くだしたいよ~~って。(便秘状態ですね)
良いお年を。(≡^∇^≡)

2012/ 12/ 31( 月) 14: 22: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>きのさん
こんにちは(^∇^)
いつも、ありがとうございます。
ネタの数 すごいでしょ?びっくり!
自分が作ったのに、よく過去記事みるんですよ。(これは、よくできたって、自画自賛するの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
来年も頑張ります。

2012/ 12/ 31( 月) 14: 25: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんにちは(^∇^)
こちらこそ、なうに避難しているときは お世話になりました。楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ
なうは、ほぼ リアルタイムなので、パソコンの前で、なんちゃってひろしくんと ばたばたしておりました。( ´艸`)
また、おじゃまするかも。
来年もよろしくお願いします。
2012/ 12/ 31( 月) 14: 28: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん

こんにちは(^∇^)
ひよぽんさんには くじけそうになったときに はげましていただきました。ありがとう~(T_T)
あれで、早く復活しなくては~~って思いました。
玉ブログ界をひっぱるだなんて、とんでもないです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんな、字数の少ないブログですよ(;^_^A
これからも、ひよぽんさんの後を ずるずるとついていきます。( ´艸`)
良いお年を。
2012/ 12/ 31( 月) 14: 34: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ちいさん
こんにちは(^∇^)
癒される~~って言っていただくと、すごくうれしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんか、こんな自分でも役にたってるみたい・・・
やってよかった(T_T)
来年もがんばります。よいお年をヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 12/ 31( 月) 14: 37: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
こちらこそ、ガーネットさんには 大変お世話になりました。いっしょに 撮影したり・・・
(こき使ってすいません(;^_^A)
すごく楽しかったです。また、来年もやりましょうヾ(@°▽°@)ノ
ランチオフ会も、よろしくね('-^*)/
キャスト全員お写真、ときわさんを忘れたの(;^_^A
良いお年を。
2012/ 12/ 31( 月) 14: 41: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
以前コメをいただいたものです
勢揃いの集合写真、圧巻ですね!

初めてなんちゃってひろし君を見た時は
なんだ!?このお人形は!(爆笑)とかなりの衝撃でした
以来度々覗かせていただいてます
あまりにも面白くてニヤついていると娘に気持ち悪がられます(^-^;)

いつも楽しませていただいてありがとうございます
一言お礼が言いたくてコメしてしまいました

よいお年を
2012/ 12/ 31( 月) 15: 21: 24| URL| にゃあ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>にゃあさん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ
うれしいな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
集合写真に ときわさんを忘れました(T_T)
だれかたりないな~~って思ったんですけどね(;^_^A
なんちゃってひろしくんが 倒れると、将棋倒しで、次々とまわりのお人形が倒れちゃうもんで、かなりあせって撮りましたσ(^_^;)
しっかり立て~~なんちゃってひろしくん!
私は、ネタが頭に浮かぶと きっとニヤニヤしてると思います( ´艸`)
よかったらまた、きてください。
良いお年を。
2012/ 12/ 31( 月) 15: 45: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん!なんちゃってくん!凄く、楽しませてもらっちゃいました。ありがとう♪o(^∇^o)(o^∇^)o

来年もよろしくお願いします!m(__)m
よいお年を♪
2012/ 12/ 31( 月) 21: 23: 38| URL| ペコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
年末は主宰にかじりついてたよ~。
何気に結構出てきてうれしかった♪
素敵な大晦日でした。たこちゃん
昨年はほんとに楽しませてくれてありがとう♪
何事にもめげずに頑張ってるたこちゃんを
凛は見習いたい。
どうぞ 今年も変わらず凛ちゃんを笑わせてね♥
2013/ 01/ 01( 火) 01: 17: 28| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ペコさん
あけましておめでとうございます(^∇^)
今年もよろしくおねがいします。
元日に記事あげたかったんだけどな。
まだ、できていませんでした(;^_^A
2013/ 01/ 02( 水) 01: 31: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
あけましておめでとうございます(^∇^)
今年も、よろしくおねがいします。
主宰 かっこよかったね~~。
途中からおでかけで、みられなくなったけど、
今日、全部みたよ。
試食の時、みてるだけで 食べてなかったね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
夕方から、深夜まで、ず~~~と、観てるだけだったのかなぁ。


2013/ 01/ 02( 水) 01: 34: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/212-6ae7f4ca
