
 
web拍手 by FC2

今日は 玉木宏に癒してもらった

ハートランドから 会報が届きました。キャッ☆


いつも、思うけど 玉ちゃんは字がじょうずだねぇ筆


字にも 文章にも誠実さが あらわれていますほっ02



ほっとします。癒しをありがとうきらきら




この年末になって、かなりの問題を 抱えている。


それは、怪獣くんのことではあるが、


ここに 書いていいものかどうかも わからない。


こども①の 大学受験ももうすぐだが、

99%失敗すると思う。汗


まあ、今かかえている 怪獣くんの問題にくらべれば 一浪なんて、たいしたことではない(たぶん汗


ここは、ポジティブ癒しブログだから (いつからはてなマーク


いつものテンションに もどろう。



年賀状も、 大掃除いや、中掃除もおわったぞ。(換気扇も掃除したし、窓もふいたふふ~ん


あと、片付かないのは 私の ヒロシ部屋顔に縦線


なんちゃってひろしくん劇場の 小道具 大道具が、いっぱいなんですがっかり



たこの今日もたまきひろし



毎回、


「あれはどこだ~~~ビックリマーク


って、 箱の中を かきまわすんですねえへへ…



なんちゃってひろしくん劇場 作ってるうちは かたづかね~ぞガクリ





主宰さんのおうちも かなりの場所をとっているんですが・・・汗






3人で なにを やっているんですかはてなマークじぃ~



たこの今日もたまきひろし






「今、純平オンリーDVDを みているから ジャマしないでビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




だ、 そうですかお




あしたも、できれば やりたいならぶ②




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

うちは まだです。でも 字が上手で誠実なんですね。わ~い 早くこないかな?
2012/ 12/ 28( 金) 23: 26: 13| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
会報、まだですか!
おとなりなのにねぇ(;^_^A
そういえば、カレンダーも少しおそかった?
四国山地を越えるのに 一日かかるのね(-"-;A
2012/ 12/ 28( 金) 23: 30: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
会報♪たこさんの言う通り玉ちゃんの文字は、彼の心がこもってるよね!彼の文字で、彼の気持ちを素直に書いてくれてるから、私も癒されてるよ!!

たこさんが、玉ちゃんに癒されて…少しでも元気になってくれたら、きっと!きっと!怪獣くんの事も上手くまわってくれるんじゃないかなぁ!そう願っています。
息子①くんは、先は長い!いくらでもやり直せるよ!(って、まだ受験は始まってないよ!ごめん・笑)

前記事の道具・・・なんちゃってくん、気に入ってくれたかしら?!主宰さんのお料理姿みたいなぁ!(笑)
なんちゃってくんが、う~んって!考えている姿やペグとのお散歩姿が嬉しかったよ♪ありがとうm(__)m
2012/ 12/ 28( 金) 23: 43: 55| URL| ペコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ペコさん
こんばんは(^∇^)
道具、なんちゃってペグのお散歩用に使っちゃってスイマセン(;^_^A
つい、むら~~っと、うん○ネタをやりたくなっちゃって(;´▽`A``
お料理ですね!了解しました(`・ω・´)ゞ
楽しみにしていてください。うっしっし( ´艸`)
2012/ 12/ 28( 金) 23: 56: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
マイペースで おこたで みかん食べてるのね(*^_^*)

たこさん、中掃除できて偉いよ~!私なんて小掃除すら・・・(^^ゞ
ひろし専用部屋あるのね!そういえば~すだれ君達はお元気ですか( ´艸`)?

ブログって、書く事で発散できたり~落ち着いたり~気持ちがまとまってみたり~決意できたりするよね(私だけ?)
たこさん自身がポジティブになれるなら書いてもいいんじゃないかな!?
2012/ 12/ 29( 土) 08: 10: 23| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
宏くんの会報、来てなーい
トホホ( ´△`)

DVD鑑賞会、いいですねん♪

そして、純ちゃん、チューのひとこまじゃないですか!!

のだめに見せて大丈夫なん?
2012/ 12/ 29( 土) 10: 22: 54| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんばんは(^∇^)
ひろし専用部屋というより、私の四畳半程度のせまいお部屋です。
お布団も敷くので、この段ボール5つで、足の踏み場がありません(;^_^A
ブログ、たしかに書くことによって吐き出すことができますよね。
加減が問題だなぁ。( ̄ー ̄;
2012/ 12/ 29( 土) 17: 23: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
会報もうきましたか~?(まだかな?)
DVD鑑賞会、あれから、私も一緒にガッツリみましたよ~。とまらなくなる(現実逃避(;^_^A)
のだめちゃんにみせたらだめかな?
2012/ 12/ 29( 土) 17: 25: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

きたきたー
幸せがいっぱいですね。
2012/ 12/ 29( 土) 20: 59: 14| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんとたこちゃんにはたくさん笑わせていただきました。会社にもたこちゃんのファンがいるし。芸達者だと言ってるわよ。
大道具小道具たくさんが物語ってるね~
来年もどうぞよろしくね♪
2012/ 12/ 30( 日) 00: 10: 12| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
きましたか~~!ヾ(@°▽°@)ノ
はい、幸せがいっぱいですよ。うっしっし( ´艸`)
2012/ 12/ 30( 日) 00: 17: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
芸達者?私が?あ、なんちゃってひろしくんがですね(;^_^A
大道具、小道具、だんだん増えていったんです(;^_^A
来年はもっと増えるかな?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
寝るところがなくなりそう~~。
こちらこそ、よろしくねo(〃^▽^〃)o
2012/ 12/ 30( 日) 00: 23: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/211-ad26da08
