
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん プレゼントをもらう


クリスマスの朝momi2*


「おはようございますビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「わっビックリマーク サンタさんからの プレゼントだビックリマークキャッ☆プレゼント



たこの今日もたまきひろし


「なにかな~~はてなマークわくわくにこ






「わ~~~いビックリマーク おうちだビックリマーク やった~ビックリマークキャッ☆イエーイ


たこの今日もたまきひろし






「あにゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし







「おいビックリマーク 表札を つけかえただけじゃないかビックリマークむかっ


たこの今日もたまきひろし




ばれたはてなマーク顔に縦線



「まあ、いいか。」




「はいるぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし







「前と あんまり 変わらないんじゃないのはてなマークおこったぞ



たこの今日もたまきひろし


「でも、おちつくなごみドキドキ





さあ、 どこが かわったのでしょうはてなマークうっしっし





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですひよこ

 
web拍手 by FC2

コメント

気付いてしまいました!\(//∇//)\
主宰様の背中のピヨピヨちゃんが、飛び出してるではありませんか!
えっ?…く、背中で孔雀に成長するはずでは?(笑)
2012/ 12/ 26( 水) 01: 16: 33| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
ひよこちゃんは 撮影の日に背中の帰るんです( ´艸`)おさんぽさせて、エサもあげないと。
2012/ 12/ 26( 水) 01: 26: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
四コママンガのように楽しませてもらっています(笑)

置くものに寄ってヒロシが七変化してくれるので読んでいて面白いです。
2012/ 12/ 26( 水) 09: 02: 51| URL| MIMI# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
まさに「ど根性ガエル」のひろしとピョン吉の関係なんですね!(違うだろ…ww)
名前も同じひろし(笑)
2012/ 12/ 26( 水) 09: 10: 57| URL| miwa# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>MIMIさん
こんばんは(^∇^)
おもしろいといってくださるとうれしいです。
最初は、お写真4枚で、表現しようと思いましたが、4枚ではまとめきれず、
だんだん増えていってしまいました。(;^_^A
携帯で見てる人は 大変ですよねぇ(;^_^A
2012/ 12/ 26( 水) 18: 20: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miwaさん
こんばんは(^∇^)
ど根性ガエル(;^_^A
たしかに、同じヒロシでした(^▽^;)
じゃぁ、ど根性ひよこ?( ´艸`)
2012/ 12/ 26( 水) 18: 22: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/209-68e043d9
