
 
web拍手 by FC2

クリスマスツリーを 出してみた



メリー クリスマスビックリマークツリー



「クリスマスは 明日じゃないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


じゃあ、 メリー クリスマスイブはてなマーク顔に縦線



なんで、今日 ケーキを 食べるんだはてなマーク顔に縦線


あしたがクリスマスなのに ケーキはもうないぞ顔に縦線




まあいいや。なごみ



怪獣くんに ○○○さんが持ってくる予定の プレゼントプレゼント


大好きな おかしのつめあわせ


物欲がないから 安上がりなのだえへへ… (食欲はありすぎる)


たこの今日もたまきひろし







「オレが 入ってたら 驚くだろうな」ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし



よけいなことは するなビックリマーク (食われるぞ。マヂで顔に縦線






クリスマスツリーだ。 やっと出した。 (おそいだろ~~)



「きれいだなぁ~~~。おぉ!  

           あっ、 のだめがいるビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「オレも のぼるのだビックリマークまさきよ~~~~~ビックリマーク

                   (のだめだよ苦笑



たこの今日もたまきひろし







「ちょっと おじさんサンタ  どいてくれるはてなマーク 」



たこの今日もたまきひろし








「ダンボールハウスもなくなったから ここに 住むぞビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


あさってには なくなるぞがびょーん







つかぢ2「ちょっと、 仲間はずれにしないでよ。」



たこの今日もたまきひろし



「どこにでも ついてくるんだな・・・がびょーん






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですツリー

 
web拍手 by FC2

コメント

のだめとの2ショット、しゅてき~(^3^)/

我が家のクリスマスツリーはかなり長い間出てましたが、今日になって、光らなくなりました(*^_^*)

ヒロシくんのおうち…年越しはどうなるのかな??

うちの○○○さんは、娘ズのプレゼントのため、今日半日かけて本屋を巡ってましたよ…。

なまじ信じてるだけに、大変です(´`)

ヒロシくんともども、良いクリスマスを♪
2012/ 12/ 24( 月) 21: 28: 01| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
メリークリスマス!!

ここのブログは世界を明るくするよ!
(ただし、玉ヲタ限定の狭い世界だが・・・)

私もツカっちゃん買おう!←(そっち?!)
2012/ 12/ 24( 月) 21: 31: 48| URL| natsuwata# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん、
枝の掴み方、足のかけ方を間違えなかったから、
のだめちゃんに会えたのね♪

つかぢは、手も足もないのに
どうやって登ったのかな?
やっぱり、ひろしくんへの愛か…
2012/ 12/ 24( 月) 21: 39: 17| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
のだめちゃんと一緒だ~ぁ
つかじ邪魔しちゃダメよ(笑)
つかの間のおデートだから
(あさってには片付けられるからね)

我が家はクリスマスどころか
子供達みんな出かけていませんよ。
なのでまだケーキにもありつけて
ません。
2012/ 12/ 24( 月) 21: 42: 18| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
末っ子が、おもちゃは〇〇でお菓子は〇〇!…と希望を言ってたんで両方はもらえないよ~(^-^;
と、言ってたとこでした。
お菓子は喜ぶよね♪
2012/ 12/ 24( 月) 22: 08: 32| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
のだめちゃんと一緒のクリスマス楽しんでるみたいですネ!
ブーツに入った、なんひろくんキャワイイ~!
そんなブーツならほしいよぉ♪

うちは子供達が大きいので、それぞれの予定があって地味~なクリスマスを過ごしております。
クリスマスがワイワイ楽しいのは子供が小さい時だけですよ!
たこさんもクリスマス楽しんで下さいネ!
2012/ 12/ 24( 月) 22: 15: 53| URL| アラ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
先ほどのコメントの名前が何故かアラになってる?
正しくはアランでした。
何度もすみません。

Merry Christmas!
2012/ 12/ 25( 火) 04: 30: 05| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
めっちゃウケる~
ありがとう~!
ツリーに木登りだね(笑)
うちに、新入りのかわいい子がきたよ~
りかちゃんじゃなくて、ジェニーちゃんだけど(笑)
2012/ 12/ 25( 火) 09: 17: 27| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろに、チキンをプレゼントすれば良かったなぁ~(笑)
デカいケーキ見て思ったよ~

ツリーのなんひろ…
なんか、マジシャンに見えるじょ(笑)
でものだめとのツーショが似合い過ぎ(o^∀^o)
2012/ 12/ 25( 火) 15: 36: 52| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
○○○さんは、毎年大変ですよね(;^_^A
こちらは、せっかくのクリスマスでしたが、二人で一日中寝ていました(;^_^A
2012/ 12/ 25( 火) 18: 59: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>natsuwataさん
こんばんは(^∇^)
楽しいっていってもらえるといれしいです(≡^∇^≡)
つかぢもかわいいよ。
2012/ 12/ 25( 火) 19: 04: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん、木登りは障害物がいっぱいついているので、大変でした。
つかぢは、どうやって登ったかというと、ワイヤーアクションかな?(;^_^A
2012/ 12/ 25( 火) 19: 23: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ツリーのかざりが少ないので、のだめちゃんに出動してもらいましたよ。( ´艸`)
うちのケーキはもう、昨日で食べてしまいました。


2012/ 12/ 25( 火) 19: 26: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
うちの怪獣くんは 物欲がないので、ものをあげてもけっこうほったらかしにしてます。(;^_^Aおかしが一番喜ぶの。
2012/ 12/ 25( 火) 19: 27: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん、ブーツにいいかんじで入りました。( ´艸`)
子どもたちが大きくなると、クリスマスもそれぞれになるんですね。
うちは、昨日の怪獣くんが出先で問題をおこしまして、きょうは落ち込んでふたりでずっとねておりました。

2012/ 12/ 25( 火) 19: 32: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ジェニーちゃんですか!サンタさんがもってきたんですかねぇ。
リカちゃんよりちょっと大きいのかな?
なんちゃってひろしくんとならばせてみたいわ~( ´艸`)

2012/ 12/ 25( 火) 19: 38: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
たしかに、あやしいマジシャンにみえる・・
そういえば、教授にもらったチキンがあったなぁ(;^_^A
2012/ 12/ 25( 火) 19: 40: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/208-76d9877c
